■ 第78回 6月9日 ■

         
いよいよ、今週日曜日は「鴨川駅伝」・・・みなさん、調子はどうですか?
当日の野宴用に会場近くの酒屋さんに「つめた〜〜い飲み物」の予約をしてきました。
いつもは、日曜日お休みなのに、この日は特別に開けてくださいます。
土丸さんの交渉のおかげ・・・ありがとうございます。
「晴れたらいいねえ〜〜〜。拝んどくわね。」って、お店のおばさんも言ってくださいました。
とってもいいおばさんです。ありがとうございます。ややこしい〜天気予報ですが、私、強烈な晴れ女ですから。
ビール5ケース注文してきましたよ!!!さあ〜〜〜飲みましょうねえ。(って、その前にちょこっと走りましょう)

さて、そのあと、鴨川をずっと下って御所まで歩いて行こう〜としたら、結構遠くて・・・。疲れた〜っ。
歩くのって時間かかりますねえ。荷物がなかったら走っていくのになあ〜〜〜〜〜。
御所についたのが、7時。もうすでにたくさんの人が集まってました。その中には、はじめての方も。

どこかで見たことのある方だよな〜〜〜〜と思えば、高羽RUNさん主催の「シーサイドマラニック」に参加されてた方でした。宴会でお会いしたんですよね。全然お話しなかったんですが、お顔はしっかり覚えておりました。(笑)
たしか・・・神戸の方ですよね?「今日、仕事が休みだったので・・・」来てくださいました。
ありがとうございます!!!ものすごい交通費を使ってわざわざ来てくださいました。うれしいですね・・・。(喜)

と、そこへ。またまたはじめての方が。

おお〜〜〜今日は、なんの日?うれしいですね!!!では、さっそくニューフェイスのご紹介です!!

         

  

藤尾 有一さん(武庫川SC)

 先月、初フルマラソンで3時間30分だったそうです。
 すげえ〜〜〜〜。今、走るのが1番楽しいときですよね。

 今日はお休みで朝から六甲山を上ってこられたとか・・・
 だれもいなくて寂しかった・・・そうです。「やっぱり、みんなで走るのって楽しいですね」と、おっしゃってました。
 交通費分、楽しんでもらえましたか?
 また、お休みの時、お待ちしていますね。                      

  
    石田 勉さん(武庫川SC) 
  

 「仕事が早く終わった・お天気がいい・まだ明るい」
 この3拍子がそろったので、来て下さったそうです。

 八幡市の方でした。バイクで20分。(ちょっと飛ばしすぎ?)

 日曜日(チャリティファンラン)でフルを走ったばかりで、「何か疲労が残ってますねえ」と言いつつ、 いい調子で走ってらっしゃいました。お疲れ様でした また、3拍子そろったらきてくださいね。

    写真は本人の希望により、ありません。(笑)

  だれかが、「魂まで取られへんよ。」と、言ってました。
   いつの時代ですか!!!(笑)

   では、想像してください。
    年齢:う〜ん、50代前半かな?
    性別:男性(当たり前か)
    体型:痩せ型
    外見:きれいに日焼けされてます。
        茶色のショートタイツがめちゃお似合い。


     集合写真でさがしてくださいね。

    

 

  

 

 宇野 滋記さん 

  2回目なんですが、前回写真を撮り忘れましたので、
  改めて・・・・。

  めちゃめちゃ速い方ですよ!!!
  また、フォームがきれい!!!
  真っ赤なウエアに注目です!!!


  「鴨川駅伝」わか練Aチーム・・・よろしく〜〜〜!!

            
今日は、ニューフェイスさんにコースの紹介しながら、走っていると、なぜか?みんな集まってきて、しばらく集団で横一列になって走りました。なかなか・・・すごいです!!!いつも、スタートがバラバラなので、なかなか一緒に〜
というのは難しいのですが、たまには、集団走もいいですね。これぞ!練習会っていう感じがしますね(笑)

それでは、集団走したメンバーの集合写真です。
いつも、全員が写るように2枚撮ってるんですが、「三脚」を買えばいいなあ〜と思ってます。
すると、廣岡さんが「それよりカメラ買い換えたら?」と。言えてる・・・。でも、最近は結構明るい写真だと思いますよ。スポットライトを浴びて・・・。

               

 

           
最近、森本さん、安田さん、昨日は針小路さんたちが、御所の中、大外回りコースを走ってらっしゃいます。
いつものコースは1.3キロ。もう少し大回りすると、3キロ?ぐらいはあるのかな?
ぜひ、いろんなコース走ってみてくださいね。同じ方向に曲がっているのも足にはよくないので、8の字に回る方法もあります。今、7時半ぐらいまでは明るいので、いろいろ新しいコース、発掘しましょう!!!

さあ〜〜〜〜!それでは、日曜日、いよいよ「鴨川駅伝」です。

「わか練」から9チーム。そして、福知山JCのみなさん(3チーム)も野宴に参加されるので、大所帯です。
ランナーの輪、広げてくださいね。

当日は、土丸さんが、その大所帯の場所取りを朝早くからしてくださいます。(ものすごく朝早いです。。。驚)
一応、みなさんの集合時間は9時にしていますが、もし、もし、もし・・・お近くの方で、少しぐらいなら早起き大丈夫という人がいたら、土丸さんにご協力おねがいします。一人で広い場所をとる〜というのも、辛いもんがあると思います。強制ではないですよ。もし、できたら〜〜〜〜で結構ですので。(汗;)宜しくお願いします。ペコリ・・・・。

土丸さん・・・いつも早起きされてるとはいえ、毎年すみません。お世話になりますが、よろしくおねがいします。

さあ〜〜〜それでは、当日、楽しくがんばりましょうねえ!!!
選手に入ってないみなさんも、ぜひ、応援にきてくださいね。

ビッグニュース!! わか練オリジナル帽子、完成しました!!!!
「鴨川駅伝」当日にお渡しできます。駅伝で目印になるように作成しました。
選手のみなさん、当日被ってくださいね。
で・・・・(もちろん、強制ではありません)もし、ご自分用に買っていただけたら・・・めっちゃ、うれしかったりします。
1個800円です・・・。何個でもいいですよ(笑)あくまで、ご希望の方にお売りします。
今回、駅伝メンバーでなくても、どなたでも、購入できます!!!

「わか練」オリジナル帽子・・・購入希望の方は、メールくださいね。
 

inserted by FC2 system