■ 第79回 6月16日 ■

 
鴨川駅伝〜〜〜みなさん、ホントにお疲れ様でした。
予想以上の成績でびっくりしています!!!Aチームの8位はできすぎ〜ですね。
個人的にも自己ベスト出した人・・続出。おめでとうございます!!
駅伝って、信じられない力がでますね。火事場の底力?なのでしょうか??!!

私も、急遽出ることになって、Gチーム3区で走りました。
途中・・・ものすごく抜かれたんですが、結果をみれば一人抜いてました。。。。。。。ということは?
4区のランナーに抜かれてた!!!ってこと?区間遅れでしたか・・・ハハハ・・・。

緊張するけど、楽しい駅伝・・・たまには、御所でもしましょうか?
夏休みバージョン・・・考えますね!!!

さて、今日は、駅伝、自己ベストだした渡辺さんが1番乗り!!!
そして、遠く神戸から、藤尾さんも来てくださいました。
お久しぶりに中谷さんも・・・・。そして、岡村さんも久しぶりに来てくださいました。

午後7時に広津さん、山鹿さん、渡辺さんが軽快にスタート!!!
   
山鹿さん、先週のわか練で足を痛めて、鴨川駅伝走れなかったそうです・・・。足はもう大丈夫ですか?
渡辺さん、ほんとに速くなりましたよねえ〜。今日もいい調子です。
その後ろから、私とみっきーさん。すると、藤尾さんがめちゃめちゃ軽いきれいなフォームですっと抜いていかれ
ました。上半身まっすぐ、足がおしりの位置まで蹴り上がってます。すご〜〜〜〜〜い。
リズミカルなんですが、まだまだ余裕ありあり!!結局3回抜かれたかなあ〜?

途中、藤尾さんの前を走る人、発見。だれだろう???と思うと、岡村さんでした。
岡村さん、速いですね〜〜〜。宝ヶ池STCで、鍛えてらっしゃいますね。
岡村さんと藤尾さんのバトル?見ごたえありました。

廣岡さんが不思議な練習をされてました。ものすごい勢いで走ってらっしゃったので なんだあ???と思うと。
直線コースでスピード練習されてたそうです。なるほど。いろんな練習できますね。

私もたっぷり9周走れました。最後の1周は逆回り。ラストの1周だけスピードを上げるんですが、逆回りにすると、
最後の直線で気持ちよく、アップできますよ。それに足のためにも逆回りはいいようです。みなさん、お試しを!

    

                                        
                                                  

          

   集合写真です。

 デジカメを忘れてしまいました・・・。

 携帯で撮ったら、こ〜〜〜〜んなに小さくなりました。
 ごめんなさい。顔ほとんどわからないですね。

 まっ、雰囲気のみ・・・ということで。     

       
「わか練」オリジナル帽子・・・みなさん、お買い上げありがとうございます。

今日5個持って行ったんですが、完売!足らなかったですね。すみません。
しばらくは、何個か持っていきますので、ご希望の方。。。ぜひ、どうぞ!!!

お一人何個でもOKですよ(笑)。お友達にプレゼント!なんてのもいかが?

さて、今週の予定。

関西は、大会はないですね。
私は、「RUN&WALK in 乗鞍高原」に行ってきま〜〜〜す。
涼しいかな〜〜〜。お土産買ってきますね〜〜〜。

inserted by FC2 system