■ 第80回 6月23日 ■

今日は、練習会&壮行会で〜〜す。

サロマとにちなんおろち100キロを日曜日にひかえて、参加メンバーの壮行会を急遽やることにしました!!!

その前にまずは、練習・練習・・・・。突然ですが、いつもより早めに終わりますよ〜ということでスタートしました。
森本さんと針小路さんが、まずスタート!!!ん?森本さん、伴走デビュー?!お疲れ様でした。

久しぶりにしーさー。さんが来てくださいました。宴会のにおいを嗅いで・・・・?(笑)
今、大阪のスポーツクラブで働いてらっしゃるそうな・・・・。マシーン使い放題?いいなあ!!!
ただし、土・日がお仕事だそうで・・・。大会やマラニック参加できないですよね〜〜〜。つらいなあ。
そうそう、近々、平日お休みの方、自由業の方、毎日日曜日の方で集まって、「平日RUN友の会」でも、発足しようかな〜〜〜と思ってます。ぜひ、お入りくださいね。

途中、走っていると、歩いている杉田さん、発見!!!サロマの調整か?!と思ったら、暑くて汗びっしょりになりそうだったので、歩いたら、走れなくなった・・・・とか。ほんと、今日は、蒸し暑かったですね。。。

うしろから、ものすごく軽やかな黒いウエアの男性が・・・颯爽と抜いていくなあ〜と思ったら、大久保さんでした。
さすが、速いなあ〜。後ろから見たら、どう見ても40代?足の筋肉りっぱです!!!

清水さんも久しぶりに走ってらっしゃいます。ようやく、故障が治りつつあるとか・・・長岡教(?)のおかげだそうです。よかった、よかった・・・。これから、また、しっかり走れますね。

終わってから、宇野さんが走ってた〜〜〜〜という目撃情報あり。
「赤いウエアですごい速い人がいたよ〜〜〜」ということで、宇野さんに間違いないよ!!という声・声・声・・・・。
宇野さん、走ってましたか?全員写真の時には、いらっしゃらなくて、いつもより早く終わったので、もし、まだ走ってらっしゃったとしたら・・・・ごめんなさいです。

で・・・・。8時に終了して、全員写真です〜〜〜〜。

      

         
そうそう、連絡事項です!!!

「わかちゃん練習会」のオリジナルキャップ=わか帽 ですが、とっても評判がよくて、予約もいっぱいいただいてます。うれしいな〜〜〜(喜)。で、100個作ったんですが、あと在庫は25個になりました。ほしいな〜〜〜と、思ってらっしゃる方・・・お早めに予約申し込みしてくださいね。

それでは、ここから 壮行会の部〜〜〜〜〜。

8時すぎに終わって、着替えて・・・結局、8時20分ぐらいにはなりましたが・・・。壮行会で〜〜す。

ここんとこ、よく「寿海」に行っているので、違うお店にしよう〜〜ということで、前々から気になっていたお店に行ってみました。烏丸丸太町南に下がる・・・・東側・・・バス亭前のハートピアのビルの中の「かくれ庵」

創作料理・・・でした。ピッチャーの生ビールがどんどん・・・あく中、食べ物もおいしかったです・・。
ただし、ちょっと(?)時間がかかります。次回からパスタはまっさきに注文しましょう!!!・・・・教訓その1 

        

    
↑壮行会の模様で〜〜〜す。

「がんばれ〜〜〜」コールをいただいたメンバー
にちなんおろち100キロ伴走の中谷さん。サロマ100キロの杉田さん、みっきーさん、わか。

「がんばれ〜〜〜」コールでおくってくださったメンバー
森本さん、清水さん、安田さん、杉下さん、しーさー。さん、廣岡さん。

10人でお店の閉店まで粘り・・・・楽しい時間をすごしました。

ほんとにみなさん、ありがとうございました!!!

走ってて、つらくなったら、みなさんの顔、思い浮かべますね・・・・。感謝・深謝。
来週のわか練でいい報告できますように・・・・「がんばれ〜〜」コールをいただいたみなさん、頑張りましょう!!

inserted by FC2 system