■ 第83回 7月4日 ■  宵々々山の日

           
祇園祭の宵々々山の日で〜〜〜す。巷には、浴衣姿がい〜〜〜〜っぱい。
女の子の浴衣姿って、かわいいですよね!最近はとってもカラフルな浴衣も多くて、ピンクやパープルや・・・。
なかなか目を楽しませてくれました。

そんな中・・御所では、あいかわらず?(笑)ランニングウエアの似合うみなさんが・・・集合で〜す。

ちょいと早めに行くと、まず、奥代さんが・・・・。お久しぶりです!!!はれて自由の身になられて、さっそく来てくださいました。これからは、常連になってくださいね。

そして、安田さんが・・・・早いですね?と言うと、祇園祭の間は、会社は早く終わるそうです。さすが、室町界隈の会社ですね!!!さっそく、針小路さんとスタートされました。最近、安田&針小路ペア・・・元気です!!

そして・・そして・・・日曜日の「いこいこ生駒マラニック」でお会いした大場さんが、初参加です!!!
「いつか参加させてもらおうと思ってたんですが、そのたびに雨っぽくて・・・」〜〜〜〜ということで。よかった!!今日は、とってもいいお天気です。  それでは、ニューフェイスさんの紹介で〜〜〜〜す。

       

  大場 聡さん(走歴10年)

   職場が奈良、おうちは尼崎。

   奈良ー京都ー尼崎 三都物語ですね。
   
   今日は、いきなり、広津さんの伴走もしてくださいまし
   た。突然でびっくりされたでしょう???
   ありがとうございました。

   また、ぜひぜひ、来てくださいね。

   大河内高原マラソン・ちくさ高原マラソン・神鍋高原・・
   ・・・と大会が続いてるようです。がんばってください。

      
 さてさて・・・今日は、もう、一人。はじめての女性の方が来られる〜と聞いて、おまちしてたんですが・・・・。
「待ち人来たらず」・・・でした。どうされたのかな?もし、ご都合が悪くなったんならいいんですが、せっかく来られたのに、場所がわからなかった?というんだったら、申し訳ないなあ〜〜と心配しております。このHP読まれたら、ご連絡くださいね。

今日は、祇園祭で・・・参加者少ないかな〜〜〜と思ってたんですが、14名の参加でした。

スペシャルゲストもいらっしゃいました・・・。ゲストさん、神鍋高原で5キロデビュー!!がんばってくださいね。

それでは、全員写真です。おや?上半身・裸??だれですか??

        

         
車で来られた大川さん、大変だったそうです。このあとも、烏丸通りは歩行者専用になり・・・・ますます、人が増えました。大川さん、無事、帰られましたか?

確か、去年は、四条まで歩いて、鉾を見ながら帰ったんですよね。「今年も、だれか歩きます?」と言ったら、
しーーーーーーん。。。だれも賛同してくれませんでした。くすん。暑すぎ〜ですよね。確かに・・・。

人ごみを避けて、わざわざ、丸太町で時間を稼いで?帰ったのに、阪急はすごい人でした。

この時期、京都は、たいへんです!!!

さあ、今週末は・・・・「舞洲24時間リレーマラソン」です。
大阪湾に浮かんだフライパンで、こんがり?焼けてきますよ。

応援大歓迎!!!遊びに来てくださいね!!

inserted by FC2 system