■ 第84回 7月21日 ■

        
舞洲の余韻をひきづりつつ・・・わか練を迎えました。真っ黒に日焼けした長岡さん、お疲れさまでした。
真夜中に応援にきてくだったみっきーさん、ほとんど睡眠ゼロで「賀茂川パートナーズ」の練習会に参加!!
「疲れたわ〜」って。そりゃそうでしょ〜〜〜〜ほんと、お疲れ様です。みっきーさんは、ほんとによく走られますよねえ〜〜。日曜日の朝に、たくさんの差し入れを持って応援にきてくれた杉田さん。ありがとう!!!

杉田さん曰く「わかちゃん。今年の舞洲、すごく楽しかったです〜〜〜」・・・・こちらこそ、一杯いっぱいありがとう!

では、舞洲24時間リレーマラソンの報告を!!!(トップページでもしてますが。。)

「レッツラン花◎組」・・・・・仮装団体の部、優勝!!! V2達成しました!!!
着ぐるみは、熱かったですが・・・やった甲斐ありましたよ。いただいた景品の1部は、「セプエキ」に還元しますね。

それから、暑い関西を飛び出して、清水さんと安田さんは、長野県のミニマラソンに参加されてました。
ハーフ完走だそうです!!おめでとうございます。
清水さんは、頑張りすぎて?足の指を故障?美富士マラニック不参加になっちゃいました。残念・・・。
早く、治りますように!!!

さて、それでは。今日のわか練の報告を!!!

今週もニューフェイス登場です!!!

青野さんと藤原さんが、また、一人職場のお友達を連れてきてくださいました。

          

 伊藤さん(岩倉在住)

  ホームコースは宝ヶ池公園だそうです。

  いい環境に住んでらっしゃいますね。
  走歴は、わりと長め。でも、いつも10キロまでの大会に
  出てらっしゃるとか・・・。これから、また、本格的に走りだ
  しますか?がんばれ〜〜〜。いいペースでずっと走って
  らっしゃいました。お疲れ様です。また、来てくださいね。

  わか帽、さっそくお買い上げ・・・ありがとうございます!!

 

       
今日は、久しぶりに広津さんと一緒に走りつつ、青野さん、藤原さん、伊藤さんと5人でなんとなく、まとまって走りました。ゆっくりからスタートして、だんだん、スピードアップ?キロ6分半ぐらいですよね〜と広津さんと言ってたら
気がつけば、多分、キロ6分から5分半。途中で給水で抜けても、すぐに追いつくみなさん。
青野さん。藤原さん。伊藤さん・・・・・結構・・速いではありませんか。
一人だと続かない練習もみんなで走ると、頑張れますよね〜〜〜ぜひ、常連になってくださいね。

で、今週は、先週初参加の大場さんも、来てくださいました。スタートしたとき、今日は少ないですねえ〜と言ってたんですが、終わってみると、14名。いつもどおりかな?暑い中、みなさんお疲れ様でした。

では、全員集合!!!

  

     
今週土曜日は、「美富士マラニック」です〜〜〜というか、このレポートは、日曜日に書いてますので・・・・すでに昨日、終了しました!!暑かったですが、楽しかったです。想像以上のボリュームで・・・ほんとびっくり!!!
レポートはまた改めて・・・。また、忘れた頃にやりますね。
inserted by FC2 system