■ 第90回 9月1日 ■

       
わか練・・90回目です!!続いたな〜〜〜なんて、ひとり感激に浸っています。
90回目の今日は、21人。大賑わいでした。

今日は、森本さんがシートを持ってきてくださいました。きれいに洗ってくださったみたいです。
緑色のシートに荷物を置いて、さ〜〜〜今日もがんばるぞ!

久しぶりに青野さん、藤原さんも!!10周を目標に二人でがんばってらっしゃいましたよ。
安田さんは、はじめてみっきーさんとペアで。

さあ、今日もコントロールランです。の・はずが・・・・。どんどんスピードが上がってたみたいですよ?
2セット目。私も参戦しましたが・・・。1周目の8分ですでに、7分半なんて????
いくら「速いよ〜〜〜」と、言っても、スピードが落ちない安田さん。(笑)

しかたなく、私は、一人コントロールランしました。ちゃんと刻みましたよ・・えっへん。

とりあえず、しばらくは、コントロールランをやりたいと思います。参加は自由です。
メンバーによっては、もう少し速いバージョンもやりましょう!!!

さて、練習結果。先週はじめて来てくださった久保さん、今日はゆっくり〜と言いながら、快調に走ってらっしゃいましたよ。お久しぶりに来てくださったのが、石橋さん、久保さん。ありがとうございます。
青野さんと藤原さん。しっかり10周されました。余裕のように見えましたが・・・・。

さて、今日は、セプエキのメンバー構成やら、会費のお預かりやら・・・・いろいろ、事務的なことが多すぎて、全員写真まで時間がかかってしまいました。先に帰られた青野さん、藤原さん、久保さん・・・・ごめんなさいね。
 

 それでは、わいのわいの・・・の全員写真です!!

      

       
9月11日の「セプテンバーえきでん」

わか練チーム 2チームできました。

わか練 A  宇野さんー大場さんー岡本さんー佐々木さんー大久保さん

わか練 B  渡辺さんー針小路さん(伴走森本さん)−仲佐さん(伴走はやさん)−くららさんー森本さん

です!!!楽しくがんばってくださいね。

わか練主催なので、当日は、いろいろお手伝いもおねがいしま〜〜す。

inserted by FC2 system