■ 第93回 9月22日 ■

        
すっかり気温は秋になりました。心地よく風がふいて・・・涼しいです。
「もう、蚊取り線香もいらんなあ〜」と、言ってたら・・・「4箇所かまれたで〜〜〜」という声が。
そうか・・・蚊は、まだ、しぶとくいるみたいです。

丹後の話をしながら・・・ワイワイ。そこへ、森本さんが、京都新聞を持ってきてくださいました。

9月21日の京都新聞の夕刊に、「セプテンバーえきでん」の記事がでっかく載ってました。
しかも・・・大久保さんが満面の笑みでゴールしている写真がどっか〜〜〜〜んと!!
大久保さんは、当日、ジャンケン大会でTシャツもあたってるし・・・。「すべての運を使い果たしましたね!」なんて、意地悪なことを言ったりして・・・・。(笑)ごめんなさい・・・。でも、ものすごく楽しそうに走ってる大久保さんの顔
最高!!!ですよ。

さて、今日もわか練がんばりましょう!!!

今日もやりますよ!コントロールラン!!!

1周 8分ー7分半ー7分ー6分半 の2セット!!!
今日は、みっきーさんとわか、針小路さんと安田さん、大久保さん、森本さん・・・でスタート!!
途中から、森田さん、廣岡さんも・・・。そして、す〜〜〜っごく久しぶりに吉澤さんがきてくださいました。
腰を痛めてて、久しぶりに走るんです〜とのこと。リハビリラン。元気に気持ちよく走ってらっしゃいました。
ゆっくり無理せず、また、走りにきてくださいね。

ラスト1周6分半を走っていると、横から二人の姿が・・・「あっ、くりりんさんと泥さん」
こちらめいっぱい、むこうはいつものペース?しばらく、併走しました。
1周6分半、あ〜〜〜しんど。そのころ、岡村さんも来られて、中谷さんとバトルのように走ってらっしゃいました。
広津さんと大場さん、杉田さんは、マイペースで・・・。

今日もみんなそれぞれ・・・がんばりましたね。

みっきーコーチが、「来週から、もうちょっとレベルあげよか?」

「ええっ???ということは、1周6分?無理だろうなあ〜。」挑戦される人募集します。
2セット目のラストは思いっきり上げて終了します。

「ラストは、すきなだけ走ってくださ〜〜い」というと、大久保さん、森田さん、森本さんの姿がす〜っと、小さくなっていきます。私はめいっぱいがんばって、6分13秒でした。6分は・・・・無理です。(涙;)

終了すると、汗はどっひゃ〜〜〜とでますが、引くのが早くなりました。
やっぱり、涼しくなりましたよ。

ものすごくきもちのいいシーズンです。来週もがんばって走りましょう!!!

         

       
それでは、うれし〜〜〜〜〜い報告です!!!

丹後100キロウルトラマラソンの結果です。

100キロの部完走!!!
杉下さん、マリオさん、久保さん、イエバンさん、内村さん、高木さん(セプエキお手伝いしていただいたスタッフ)〜〜〜〜おめでとうございます!!!

60キロの部完走!!!
みっきーさん、BOSS、井田さん、高木茂さん〜〜〜〜〜おめでとうございます!!!

セプエキに参加してくださってたみなさんの中から・・・・。

Ryuさん、早瀬さん、ゴミ袋ありがとうさん、角井さん、平岡正樹さん、北村さん、前田良夫さん!!!
・・・・(ほかにもいらっしゃったらごめんなさい)

みなさん!!!ほんとにおめでとうございます!!!
あの酷暑の中の完走はすごいです!!!

さぁ〜〜〜、みなさんのパワーをいただいて、今週末は「村岡ダブルフル」です。

88キロ参加・・・・中谷さん、大場さん、わか、こがみちゃん(セプエキ参加)

44キロ参加・・・・・佐々木さん(セプエキお手伝いいただいたスタッフ)

かな?ほかにもいらっしゃったらごめんなさい。当日、会場で・・・・。

練習会の帰り、いつもの場所で「村岡壮行会」を小さく開きました。(笑)
壮行されたみなさん。がんばりましょうねえ!!!

inserted by FC2 system