■ 第94回 9月29日 ■

       
まずは・・・うれしい報告からしていいですか!!!

村岡ダブルフルマラソン 88キロ 完走しました!!!

12時間47分48秒!!!制限時間にめっちゃ余裕ありました。うれし〜〜〜〜!!!

しかも・・・  9位 です!!!。(参加者23名 完走者17名中ですが・・;)

信じられないきついコースでした。上ってるか、下ってるか・・・平坦な道がない(涙;)
そんな中、なんとか完走できたのも、わか練の大場さんと宮本先生のおかげです〜。
スタートから3人でず〜〜〜〜っと一緒に走りました。これって、ペースランナーに囲まれた野口みずきやん?な〜〜んて、思いながら。(すけさん、かくさん?ちゃうよん。ドリカムと呼んで下さい)

完走マニュアルを完璧に作ってくださった大場さん、少しでも、ペースが上がると、「これ、ウルトラのペースじゃないですよ〜速いよ〜」と抑えてくださる宮本先生、さすが、中学の陸上部監督です。お二人に引っ張っていただいて・・・88キロ、苦しくも楽しく走れました。ほんとに感謝です。ありがとうございました。

そして、中谷さんも、自己ベストでお見事、完走です。

9時間55分30秒で・・・こちらは、 堂々の9位   おめでとうございます!!!

壮行会していただいたみなさん。ありがとうございました!!!なんとか、結果が残せました。ほっ!

それでは、今週のわか練のレポートです!!!

今週はニューフェイスさんがお二人いらっしゃいました。
まずが、ニューフェイスさんのご紹介で〜〜〜す。

        

   宮地 高照さん(マリオパパさん)

    和泉市から来てくださいました。
    京都に出張で来られてて、京都駅前のホテルに
    宿泊。そこから、走って御所まで来られました。

    御所の中に入るのも初めてだそうです。
    ゆっくり走ります〜なんて言いつつも、速い人に
    ついてガンガン走ってらっしゃいました。
    練習のあとも、また、走って?歩いて?ホテルまで

    今度はいつかな?また、出張の時は、来て下さい
    ね!!出張でなくても・・・いつでも、どうぞ!!

 

             吉澤 知江子さん

   ご主人と一緒に来てくださいました。
   速いランナーさんですよ。

   丹後100キロでも、入賞されてる方です。
   燃え尽き症候群?でしょうか???
   走る気がなくなった・・・とか。
   やる気をだすために来て下さいました。
   いかがでした?

   でも、さすがに走り出したら、速かったですよ〜!
   また、いつでも、来て下さいね。大歓迎です。
   みんなから、いい刺激もらってください。

         

      
お二人のニューフェイスさんに、久しぶりに泥さんもきてくださいました。「お市マラソン」も近いそうです。
がんばってくださいね。

そして、森本さん。わか練に参加しだして、今日が丸1年だそうです。1年間ありがとうございました。
これからも、ずっとずっと来てくださいね。

それから・・・最近7時スタートのときに、自己紹介してるんですが・・・いつも仕事で間に合わなかった森田さんが、
今日はじめて間に合いました。「自己紹介したかった〜〜〜」んだそうです。よかった!!間に合って。
これからは、森田さん待ちにしましょか?!

さあ〜〜、今日も頑張って走りますか!!!

でも、村岡の疲れと燃え尽き症候群?で、コントロールランのやる気が失せてました。ごめんなさい。

「コントロールラン やりたい人?」し・・・・・ん。「よかった。では、今日は、だらだらランにしますか?」とそこに、
「おこしやすの駅伝の練習やらないと・・・」って、誰だ?言ったのは???(涙;)
では・・・・駅伝は3,1キロ。3周必死に走りましょう〜〜〜というメニューになりました。
もちろん、マイペースで走る広津さんと大場さん、泥さんと中谷さん。
残りのみんなで、少しづつ上げていって、目一杯のペースになったら、3周頑張る・・ということにしました。
あ〜〜〜なんだか、足よりも今日は、腕がだるくなりました。ヘロヘロになりながら・・・なんとか、メニュークリア。
ふ〜〜〜っ、疲れた〜。

涼しくなったせいか、汗がひくのも早くて、集合写真も早く撮れました。
それでは・・・全員写真で〜〜〜す。

        

        
わか練も今日94回目。100回まで、カウントダウンに入りました!!!
100回記念は、また何かイベント考えますね〜!!!
100回目は、11月17日です。必ず、参加してくださいね。

そして、今週末は、「おこしやすマラソン」です。

わか練で1チームつくりました。

森本さん、渡辺さん、大久保さん、奥村さん、わか・・・です。
順番は、当日ジャンケンで決めましょう(笑)

ほかに・・・「かや大江山マラソン」もかな?こちらは、森田さん?参加かな?

それぞれに頑張りましょう!!!

おまけ・・・今日は、阪神が優勝しましたね。いつものあのお店はすごいことになっていたでしょうか?
廣岡さん、森田さん、寄られましたか?
私は、巨人ファンです・・・というか、でした。なので、今日は、あのお店には近づかないことにしました。(笑)
大将のご機嫌は?よかったでしょうねえ。。

inserted by FC2 system