■  第102回 12月1日 ■

 

今日は、”わかちゃん”のいない「わかちゃん練習会」となりました・・・ごめんなさい。
でも、ちゃんと、みなさん集まって練習されたそうですね。優秀!優秀!!!

以下、奥村さんのレポートです!!!

         
昨日のわか練は、金兵衛さんが泥さんと、山鹿さんと安田さんがみっきーさんを交代で伴走されてました。
森本さん、吉澤さんも、みっきーさんたちと一緒です。
私(奥村さん)は、大場さんとしゃべりながらゆっくり5周?くらい走って終わり。
大久保さんと杉田さんと長岡さんが荷物番でした。久保さんが7時前に1回来られましたが、会社に戻らないといけないということでした。

こういう雰囲気で、みんな好きなように走ってました。
大久保さんの差し入れのパン・・・おいしかったです!!!
金兵衛さんと泥さんのペアは、すごく速かったです!
廣岡さんが東山三十六峰の参加賞のウエストバッグを持ってこられました。すごい良いもので、大会終わってから参加しない人にも安く譲ってくださるそうなので・・・4人が注文しました。

週末の予定・・・大仏・かもぱ・かもなす・・・に分かれてました。
昨日のわか練で一番絶好調だったのは、大川さんのダジャレ??(爆)

     
奥村さん、写真&レポート、ありがとうございました。よ〜〜く、雰囲気がわかりましたよ。

荷物番が多いですねえ。(笑)
大久保さん・・神戸ハーフでまた、足の痛みが再発したんでしょうか?
杉田さんは、水曜日がんばってるし。。ね。
長岡さん、荷物番は寒いです。遠慮せずに、たまには、走ってくださいね。

金兵衛さん、泥さんペアは、タイムが分単位で同じだそうです。身長も?
金兵衛さん・・・出張帰り来て下さってありがとうございました。お会いできなくて残念でした。
泥さん・・・いいパートナーが見つかりましたね。

山鹿さん・・・年内はもう無理〜と、おっしゃってたんですが・・時間取れたんですね。よかった〜。

安田さん・・・もう、余裕でみっきーさんの伴走できますね。私なんかより・・・う〜〜〜んと速いですから。(笑)

大場さん・・・大仏M前の調整でした?(大仏は、またまた・・・いいタイムでしたよ。)

みっきーさん・・パートナーがいっぱいですね。かもぱの3周年も大成功で無事終了、おめでとうございます。

廣岡さん・・・参加賞、楽しみにしています。(その前にがんばって走らなきゃ!!!)

森本さん・・・うれしいメールありがとうございました。お留守にしてすみません。

吉澤さん・・・走れない奥さんの分まで、たっぷり走ってくださいね。

大川さん・・・今回は、全員集合写真に間に合ったみたいですね。よかった。ダジャレ絶好調でしたか;

久保さん・・・お仕事中、わざわざ、様子見にきてくださったんですね。ありがとうございます!!!

そして、奥村さん・・・ほんとに、いろいろお疲れさまでした。ありがとうございました。

心強いみなさんのおかげで、私は、いつ休んでもわか練は大丈夫ですね。な〜〜んて、そのうち、来なくていいよ!って言われたら悲しいので・・・また来週から、よろしくおねがいしますね。

それでは、奥村さんが撮ってくださった全員写真です。めちや、きれい&明るい!!!

      

        

 

そして、週末の予定

大仏マラソン・・・大場さん、杉田さん、高岡さん、わか
かもぱ3周年記念練習会・・・みっきーさん、中谷さん、安田さん、針小路さん、渡辺さん、久保さん
かもなすRUN&WALK・・・長岡さん、奥村さん、杉下さん

それそれの報告は、また来週のわか練で・・・。

さて、12月に入って、急に寒くなりました。風邪ひかないように気をつけましょうね。
走り終わった後は、なるべく、さっさと着替えて写真撮りたいと思います。ご協力よろしく〜です!!

来週(8日)のわか練には、東京のお土産・・・持っていきますね。

お土産レース・・・人形焼き・東京ばなな・雷おこし・ランナーズの粗品・東京タワーのえんぴつ・ペナント・ひよこ

実は、どれも当たってましぇ〜〜〜ん。確かに、一度人形焼きは手にしましたが・・・・やめました。(笑)
惜しい〜というのもありますが・・・残念。まだ、受付ますよん(笑)

inserted by FC2 system