■ 第103回 12月8日 ■

      

     

12月に入って・・・めちゃめちゃ寒くなりました。みなさん、風邪ひいてないですか〜〜〜?
と思ったら、長岡さんが大きなマスク。。。日曜日の寒さの中での、「RUN&walk」のスタッフですっかり風邪をひかれたご様子。なのに・・・なのに・・・今日もまた、寒い中、荷物番をしてくださいました。すみません・・・・;

6:45 御所に着くと、みなさん、シートを囲んで仁王立ち!!!しっかりコートを着こんで腕組みして、寒いので、微妙に体を動かしながら・・・まるで、スタートを待つ、スタートラインの光景でした(笑)。コートを脱ぐ勇気がなかなかでませんよねぇ!!!

さあ〜、では、自己紹介&報告会で〜〜す。寒いのでちゃっちゃとね。。

★奥村さん・・・日曜日(4日)かもなす主催の「RUN&walk」9キロ 38分50秒!!!そのあと、かもぱにも参加!
        有意義で長い1日をすごされました!!!お疲れ様〜。

★みっきーさん・・・かもぱ3周年記念練習会でランの部担当!!!「チェンジパートナーズラン」で10人ぐらいのパ          ートナーと走られたとか・・・。この企画大成功!!おめでとうございます。

★廣岡さん・・・「木津川マラソン」ハーフにエントリーされたそうです。手術からの復帰第1弾ですね。がんばって下
         さい!!!そして、今週末は「東山三十六峰」お世話になります。

★山下さん・・・2月に職場で駅伝があるそうです。3キロをキロ4分で走らないといけないそうです!!(驚;)
        では、わか練でガシガシ練習してくださいね。・・って、今日、1番早くリタイアされてませんでした?

★渡辺さん・・・渡辺さんも大きなマスクで・・・。日曜日は、風邪気味でかもなすもかもぱも行けなかったそうです。
        お大事に・・・。引き始めにしっかり治してくださいね。今日は、大丈夫でした?

★針小路さん・・・今週末の東山、去年体調悪くて欠席、今年、同じパートナーと再度挑戦されるそうです。がんば

 

★広津さん・・・日曜日「那覇マラソン」に参加されて、見事、
       完走されました。おめでとうございます!!!
    「福知山マラソン」のあと、10日でまた、フルマラソン
    その体力があったことをすごく喜んでらっしゃいました。

   そして、見せてもらった完走メダルです!! 

   琉球ガラスでできた完走メダルですよ!!!
   すごいきれいですよねえ〜!!
   那覇新聞も見せていただきました。2万人近くも参加され
   る大会なんですね。すごい人・人・人・・・・。
   沿道の応援も途切れないそうです。。行ってみたいなあ

     
★長岡さん・・・日曜日は、「RUN&walk」のスタッフ。めちゃめちゃ寒かったそうです。お疲れ様でした。
       で、長岡さんからうれしいお知らせ!!!

 12月18日「三田マスターズ」に参加される方、長岡さんの車に4名まで乗れるそうです。先着順!!
   ご希望の方は、わかまで・・・。お早めにお知らせください。

★泥さん・・・かもぱの3周年に参加されました。寒かったそうですが、あったかい豚汁おいしかったそうですよ。

★大場さん・・・「大仏マラソン」10キロ 42分39秒 自己ベスト!!!おめでとうございます!!!
        翌日の奈良新聞を持ってきてくださいました。と・ところが・・・・私達の写真1枚もなく・・がっくり。
        それにしても、大場さん、フルマラソン以外は、すべて、自己ベストですよね?!なぜ?フルが?

★森本さん・・・「RUN&walk」9キロでは、石につまづいてこけたり、コースアウトを2回もされたそうです。それで、
        41分とは・・・ご立派!!

★安田さん・・・かもぱに参加。たくさんのブラインドさんと走られました!!!安田さんももう伴走のベテランになり
         ましたね。

★大久保さん・・・「RUN&walk」の道案内役だったそうですが・・・トップランナーのかっきーさんに抜かれたそうで          す(笑)、どこかの国のマラソン大会みたいですね!!!先導者が・・・?抜かれる?道案内は?

北原さん・・・・ニューフェイスで〜す!!!大久保さんが誘って来て下さいました。トライアスロンをされてる          そうです。今年の9月のKTCカップがおわって、KTCに所属されたそうですよ。「めっちゃ感動し
          ますよ〜」っとトライアスロンのすばらしさを語ってくださいましたが・・・ごめんなさい、私、泳げな          いんです(涙;)自転車もママチャリしか乗れないんです〜。うぅぅぅぅ・・・なさけない。・・・・なんて
          お話していて、個人写真を撮るのをすっかり忘れてました!!!すみませ〜〜ん。
          また、来てくださいますよね?!次回にぜひ・・。

★久保さん・・・かもぱ初参加!!!いろんな人に出会えて感動されてました。ランの集まりは、走った後の宴会          がメインですよ!!!(笑)年末お仕事たいへんそうですが・・・がんばってください。

★マっさん・・・さっそく、週末は、岐阜で初すべりだったそうです!!ランのおかげで、ボードも軽々〜。足の疲れ
        がぜんぜん違うみたいですよ。やはり、すべてのスポーツの基本はランニングですね。

そして、★わか・・・「大仏マラソン」5キロ仮装で・・・39分40秒かな?途中、鹿にぶつかるハプニングもありました         が(笑)なんとか、走れて、”優秀仮装賞”ゲット!!!ビール券いただきました〜。うれし〜〜!!
         
というみなさんの週末報告でした!!!

では、練習しましょう!!!

久しぶりに コントロールラン!!!

8'00−7'30"−7'00"−6'30” を2本。

最初は、体が動かず、しかも、みんなでしゃべりながら〜だったので、8’17”ぐらいではいりましたが、その後、
しっかり・・刻みました。2セット目なんて、完璧!!!みなさんの体内時計すばらしいですね!!!
2セット目。6'30”のあと、みっきーさん、奥村さん 久保さんは、もう1本、6分きりされました。すご〜〜〜っ。
すっかり高速トリオができましたね!!!

練習のあとは、広津さんの沖縄のお土産(泡盛まんじゅう)と東京のお土産(東京ばななパイ)をみんなでいただきました〜。で、あったかいホットコーヒーをポットに作っていきましたので、みんなで回し飲み!!
コップがなくて・・飲めなかった方 ごめんなさい。
そこで、提案、来週からも、時間があればポットにコーヒー作って持って行きますので、100回記念で配った記念コップをみなさん、持参してくださいね。さっそく、利用しましょう!!!

そのうち。。コーヒーが熱燗になったりして・・・。(笑)

それにしても、あまりにも薄いアメリカンでしたね。ごめんなさい。

そして・・・では、全員集合写真で〜〜〜す。あれ?電源いれてもすぐに落ちる?充電ができてませんでした。(涙
「どうしょう??」と、言ってたら、奥村さんがデジカメもってらっしゃいました。よかった〜〜〜!!!
今週も奥村さんのデジカメで・・・パチリ!!!

     

     
 広津さんの胸のメダルと安田さんが持ってる東京バナナパイに注目〜!!!(笑)今日は、17名でした。

みんな寒そう〜!!!練習のあと、風邪ひかないように、みなさん、気をつけてくださいね。

                            では、今週末の予定をもう一度。。。。

「東山三十六峰MM」・・・参加・・・渡辺さん、針小路さん、森本さん、安田さん、久保さん、北原さん?、わか
             スタッフ・・・廣岡さん、奥村さん(ゴール地点)
                    中谷さん(最終エイド)
                    みっきーさん・・・どこかで応援

走る人、スタッフされる人、応援の人・・・・みんなそれぞれ、がんばりましょう!!!
わか帽見つけたら、声かけあいましょうねえ!!! GOOD LUCK!!!(スペルあってますか?)

inserted by FC2 system