■ 第104回 12月15日 ■

 
寒い〜〜〜〜!!ありえないこの寒さ!!!たまらん。12月ってこんなに寒かったでしょうか?

今日は、朝から京都で仕事・・・。ほんと、京都は寒いです〜(涙;)
でも、時間があったので、6時にみっきーさんと待ち合わせして、ひと足早く練習スタートしました。
地下鉄の駅のロッカーに荷物を入れて・・・さあ〜スタート。
走っても・・走っても・・・体はあったまっても、足の先、手の先が冷たいです〜。
ちょうど2周したところで、みんなが集まってきました。寒いのに、みなさん・・・えらい!!

ではでは・・・・それぞれの報告&自己紹介!!

★わか・・・東山MM 4時間59分23秒 ぎりぎり時間内完走でした。みなさんをお待たせしてすみませんでした。
      今週は、三田ハーフ・・・またまた、みなさんをお待たせします・・すみません。待っててくださいね。

★広津さん・・・大会はもう終了。今日も山鹿さんとマイペースラン

★みっきーさん・・・東山の日は、朝から京田辺の練習&打ち上げ?、東山MM応援&忘年会・・と大忙し。
           今週は、かもぱですね。寒い中、頑張ってください。

★渡辺さん・・・東山 4時間21分で完走。富士山も登る山男なので、やはり、山は強いんですね。
         23日は「加古川フル」がんばりますねえ。前日、忘年会で、飲ませましょうねえ〜(笑)

★長岡さん・・・風邪も無事完治。二日に1回走るのが調子いいそうです。今日は、走らず、明日走って、土曜お休
         み、そして、三田ハーフ・・・絶好調!?「安田さんには、負けません」発言ありました。(笑)

★泥さん・・・わか練、今年は今日が最後です。23日は「加古川フル」。前日は調整日。本番にむけて、気が重くな
        り、体重も重くなってるそうです。う〜〜〜加古川の河川敷も寒そうですが。がんばってくださいね。
        宝塚から応援してます。今年もわか練ありがとうございました。来年もお待ちしています!!
        差し入れクッキー、ごちそうさまでした。

★奥村さん・・・東山、たちっぱなしで5時間の走路案内&応援、お疲れさまでした。「来年はぜひとも参加したい。」
         と、おっしゃってました。がんばれ〜私は、応援にまわろうかな〜(笑)

★森本さん・・東山 4時間13分で完走。「安田さんに負けました」 帰りは、わか練のメンバーで中華料理やさんに
       よって、打ち上げ!”ほろ酔いセット”をたべて、ほろ酔いで帰途につかれたそうです。お疲れさま〜。
       でも、今日は、筋肉痛で歩くのもやっと・・ということで、見学でした。走ったほうが治りますよ〜〜。

★吉澤さん・・・東山ボランティアで走路案内、お疲れ様でした。この大会で奥様は優勝されてるんだそうです。
         すごいなあ〜、ケガがなおったら、また、わか練で、びしばし鍛えてもらいましょう!!!
         23日は「鴨川ゆっくりラン」に参加、「来年は大会にまたでます!!」と、おっしゃってました。
         いよいよ、活動再開ですね!!!

★大久保さん・・・ついに、病院で注射!!2日絶対安静!!3日目には走ってもいいそうです。
          で、さっそく日曜日は「三田ハーフ」の日。そんな急に走ってもいいんですか?
          東山では、みんながめっちゃお世話になりました。マスターズ10キロをキャンセルして応援に来て
          くださったそうです。三田・・気持ちよく走れるといいですねえ。

★安田さん・・・東山 途中2回こけても 3時間51分42秒 わか練では、岡村さんに続いて、2番目に速く帰ってこ
         られました。すご〜〜い!!「三田ハーフ」では、1時間40分台を狙うそうですよ!!
         男性陣・・・うけてたってくださいね。(笑)

★大場さん・・・日曜日は大会の予定がなく、一人で4時間走されてたそうです。一人でできるのがすごいです!!
         「三田ハーフ」では、1時間30分台?30分切り?狙うそうです。ファイト〜!!!

★山鹿さん・・・ぜんぜん、走ってないそうですよ〜〜〜!!12月の走行距離=わか練のみ?かな。
         来週のわか練・・来れたらいいですねえ〜。それで、月間 30?

みんなが報告していると、あったか〜〜〜〜いハワイから帰国された杉田さんが、登場!!!
雪の積もった寒〜〜〜い東山の報告のあとは、常夏のハワイの報告。うらやましい〜〜〜。

★杉田さん・・・「ハワイでは、楽しくテニスをしてきました〜」でた〜!杉田流まやかしの術?(笑)
         で、ホノルルマラソンは?走ったよね?「一応」えっ?一応ってどういうこと?ま。いいか。
         全然、日焼けしてないねえ〜というみんなの感想でした。で、走ってた?
         クリスマス包装のチョコのお土産ありがとうございました。でも、私の口に入んなかったぁ〜(涙;)

というメンバーで7時10分練習スタートしました!!!

いつものとおり、コントロールランです。

1セット目・・・8:14−7:38−1:17−6:43 (みっきーさんの計測)
参加メンバー  みっきーさん&わか 大場さん  吉澤さん  泥さん&奥村さん 

2セット目・・・7:56−7:23−6:59−6:34 (みっきーさんの計測)
参加メンバー  みっきーさん&わか 吉澤さん 大場さん(ラスト1周・・もっと速かった)
          途中からつち丸さんが来られました。「福知山Mをまだ、ひきづってます」というつち丸さん。
          今週は 防府だそうです。がんばってくださいね。

2セット目・・・7:30−7:00−6:30−6:00 (奥村さんの報告)
参加メンバー   泥さん&奥村さん

フリー走   渡辺さん 広津さん&山鹿さん 安田さん 大川さん(ノースリーブに半パン・・めちゃ元気(驚;))

荷物番・・・ 長岡さん  森本さん  大久保さん  杉田さん 多すぎ〜!!!(笑))

見学・・・廣岡さん  森田さん ん?見学?

走ってる人と走ってない人が半々ぐらい?シートでは、クッキーとチョコとコーヒーで、夜間ピクニックが繰り広げられてました。(笑)

そうそう、ホットコーヒー用にマイカップを持ってきてくださったのは、安田さんと奥村さん!!!えら〜い!よく、覚えてましたね!!今日のコーヒーのお味はいかがでしたか?今日のは、マ○ドのコーヒーでした。

それでは全員写真で〜す。今日は、寒さにもめげず、18名の参加でした。みんな寒そ〜〜〜。お疲れ様でした。

          

       
それでは、週末の予定をもう一度。

三田国際ハーフマラソン参加・・・長岡さん 安田さん 大場さん 奥村さん 大久保さん 杉下さん わか
                    久保さん(?)
                  * 帰り大阪でプチ(ですむかな?)打ち上げするぞ〜〜〜!!!

賀茂川パートナーズ練習会・・・みっきーさん  広津さん  泥さん  針小路さん  
                  *伴走者不足です。お時間のある方、参加おねがいします。

防府マラソン・・・つち丸さん
          *エリート大会ですねぇ〜!!すごい。関門に負けずにがんばってくださいね。
           ところで、わか帽で走ります?んなわけないですよね(笑)。TVに写ったら目立つだろうなあ;

そして、来週のわか練、いよいよ 今年最後の練習会です。
夜の御所での走り納めですよ〜〜〜寒いですが、頑張ってきてください。
走った後は、忘年会に突入で〜〜〜す。盛り上がりましょう!!!!

忘年会のため、練習時間は変更します。

 12月22日(木)

 PM6:00〜8:00 練習
  6時からシートを敷きますので、早く来れる人はきてください。報告&自己紹介は忘年会の中でやります。
  7時に集まらなくてもいいです。そのまま、走り続けてください。
  そして、8時には、御所を出発します。

 PM8:30〜10:30 忘年会

 来年は、1月5日が初練習です!!!

 12月29日はお休みですよ。

 それでは、今週末は、今年1番の寒さとか・・・みなさん、風邪ひかないように、注意しましょうね。

inserted by FC2 system