■ 第109回 1月26日 ■

       
悪夢のような?3日間のせいで、このレポートが遅くなりました。

すっかり、大会も終わって・・・30日の月曜日に書いてます〜。すみません。

この日の練習会は、わりと暖かくて、自己紹介も少しゆっくりできました。ではでは、先週末のご報告など・・。

大場さん・・・21日の武庫川での月例フルマラソンで、久しぶりに余裕のサブ4です!!篠山が愉しみですね。

吉澤さん・・・久しぶりに29日の「くみやまマラソン」に10キロで参加。結果どうでした?
        先週、聞きそびれた今年の目標です!!「ハーフにでて、1時間40分台!!」

長岡さん・・・高槻ハーフ・・安田さんに負けました〜報告!!!

久保さん・・・高槻ハーフ・・1時間34分・・・でも、足の故障が悪化(涙;)つらいなあ〜。

大久保さん・・・「勝守」を見つけたと披露してくださいました。今年は、勝って勝って勝ちまくってください。
         すごい!!負けず嫌いな60代(笑)

森本さん・・・「もりも、もりもと」で掲示板デビュー。でも、書き込みにハーフマラソンほど時間かかったそうです。
        お疲れ様〜。慣れたら、簡単ですよ。また、トライしてくださいね。みんな、書き込み楽しみにしていま
        す。

安田さん・・・高槻ハーフ:1時間44分22秒。向かい風に苦しんだそうです。でも、大阪ハーフはすごかった!!
        結果はのちほど・・・。

高岡さん・・・大阪ハーフ・木津川。。と続きます。がんば!!!

廣岡さん・・・木津川でハーフに参加されます。真剣に走る廣岡さんが見られます。

みっきーさんと奥村さん・・・くみやま10キロ参加。故障中のお二人、無理しないでくださいね。

などなど・・・・自己紹介を終えて・・・さあ、練習です。

大阪ハーフ組、今日は、無理しないで調整です!!!
あ〜〜なんか、今更書くのも・・・・むなしいので、やめます。

みっきーさんと奥村さん。。1周で大久保さんにバトンタッチ!!!
その後、みっきーさんと大久保さん、どんどんスピードあげて、終了したら、二人ともぜーぜーされてました!!
二人の走り方・・闘いみたいですごかった!!!

針小路さん&杉田さん・・・木津川組はおしゃべりしながら・・にこにこラン!!

杉下さん・・遅れてきても、必死に練習されてました。

さあ〜終了!!という頃に大川さん、到着。みんなが着替えてる間に走りにいかれました。しかも、また、ノースリープ?!着替えても半そでTシャツ・・・体感温度おかしくないですか?(笑)

練習、終了後は、台湾のお土産をみなさんに!!!

「パイナップルケーキ」でした!!!

カロリーメイトに似た味でした。ちょっとパサパサ?中に、パイナップルのゼリーのようなものが・・・・
「パイナップルの味がしない?」うーーーーん。カロリー高そうなケーキでした。今日走った分はちゃらですね。(笑)

         
 

          ニアピン賞   

   台湾バナナケーキのモンチッチさん
   マンゴーのおくむらさん、惜しかったので、
   ニアピン賞を用意しました。

   台湾で買ってきたインスタントラーメン

  この手のものが大好きで・・この食生活がダメ?

 

     

        
走り終わったら、急に冷えこんできました、手が冷た〜い!!たまらんぞ〜この冷たさ。
京都はやっぱり、冷えますね。今日は、あったかい飲み物がなくて、ごめんなさい。

ではでは・・集合写真です。今日は、20名でした。お疲れ様でした!!!

    
   
     
そして、29日の結果報告!!!

大阪ハーフ参加のみなさん、全員完走!!!おめでとうございます。

安田さん・・・1時間40分切りで自己新です。詳しいタイムは、今週のわか練でご本人より。

大場さん・・・私というお荷物がなく・・;しっかり自分のレースをしていただきました。でも、急な目標変更でご迷惑
       をおかけしました・・・。今回の1番の犠牲者ですよね。ほんとにすみません・・・。
       でも、1時間30分30秒で自己新です!!!ちょっと悔しい30秒?!

高岡さん、長岡さん、杉下さん、針小路さん、久保さん、岡村さん、ささきさん、わか帽軍団全員完走!!!
ほんとにおめでとうございます!!!

走った後、国際レースの応援をして、京橋で完走お祝いお疲れ様会をしました!!!
       

           
    杉ねえ!!!

  完走の喜びのお酒!!!

  1月の練習の成果ですね。
 
  ほんとによかった〜、おめでとうございます〜!

 

   一眠りから起きた長岡さん 

    最初のトイレロスとラストのアップダウンが
   好タイムにつながらなかった要因ですねえ。

  でも、長岡さんの○ァイ○ンジェルの効き目は
   すごそうです!!!

   この帽子もチタン入り?!すごっ!!!

 

 

 

   
 
    本日のゲスト  

  メグちゃんと伴走の藤井さん。

  メグちゃんも自己新で完走です!!

  おめでとうございます!!
  打ち上げでもテンション高かったですよ〜。
  だって、うれしいですよねえ。

 

   

       
 

  自己新のお二人で〜〜す!  

 がんばりすぎて?ウーロン茶です。

 私も・・・・今日は、ウーロン茶!!!
 明日、嵐かな?(笑)

 

    
     
そして・・・「くみやまマラソン」の報告も!!!

みっきーさんと奥村さん・・10キロ44分11秒!!!ラストキロ4分を切ってたそうです。(驚)
故障中のお二人。。。すごすぎですね。ダメージないですか?

日曜日、お会いできなかったみなさんのご報告。今週のわか練でお聞きしますね。

みなさん、週末・・・めいっぱいお疲れ様でした。

inserted by FC2 system