■ 第110回 2月2日 ■

          

 2月に入りました!!!

明日は、立春・節分です。

「鬼は〜外」「福は〜内」

最近、踏んだり蹴ったり(涙;)の毎日なので、今年は、特に、邪気払いをしなくては。。。
みなさんは、大丈夫ですか?

 それでは、今日もみなさんの自己紹介&報告から・・・・。
 そして、今日の練習模様を・・。


吉澤さん・・・「久御山マラソン」10キロ 44分46秒 久しぶりのレース、気持ちよく走れたそうです!!よかった。

泥さん・・・頭を怪我されておおきな絆創膏を貼ってこられました。1年に何回かは頭をぶつけられるそうで・・・。
      自然治癒力を高める絆創膏だそうです!!気をつけてくださいね。お大事に。
      私も、頭にその絆創膏・・・貼ろうかなあ〜。

長岡さん・・・大阪ハーフ 1時間52分。2月から朝練スタートされました!!!やる気ですねえ〜!!!

高岡さん・・・大阪ハーフ、1時間38分台?安田さんに1分ぐらい勝ちました〜!!!
        わか練の基準は、安田さん?
        次は、木津川・・・いやにならないで完走してくださいね。
        今日は、コンタクトが片方なくて、ふらふら走る私に3周、付き合ってくださいました。
        ありがとうございました!!!

安田さん・・・大阪ハーフ、1時間39分21秒!!!国際まであと9分21秒・・・・がんばれ〜!!!

岡村さん・・・大阪ハーフ、1時間35分?国際まであと5分・・・もう目の前ではないですか!!!楽しみ〜。

井田さん・・・今年初参加です〜。ところが・・・尾骶骨にヒビが入ってるそうです・・えらいことですね!!
        1日もはやく、よくなって走れますように・・・・。お大事に。わざわざ、ご挨拶に来ていただいてありが
        とうございました!!!

杉田さん・・・木津川の相棒の針小路さんが風邪でお休みのため、汗をかかない程度に走ります〜でした。

渡辺さん・・・木津川フル参加・・・頑張ってくださいね。

大久保さん・・・「ライバルは風邪でした」と、少し風邪気味?お大事に。走りおわったら、手に熱燗?が(笑)
         1番の薬ですね。

今日は、吉澤さんが伴走デビュー!!!みっきーさんとはじめて一緒に走られました。
「いっぱいパワーいただきました〜」と走り終わった吉澤さんは少し興奮気味に話して下さいました。
「ミッキーパワー」はすごいんですよ。また、一緒に走ってくださいね。
でも、みっきーさんは吸い取られて、たいへんかな?(笑)

そして、広津さんは大場さんと・・・。大場さん、伴走のあと、一人で1周されてましたが・・・すごいスピード!(驚)
「ラブラン」やる気ですね!!!がんばれ〜!!

奥村さん・・・故障中のため、長岡さんと荷物番。寒かったでしょう〜お疲れ様でした。

森本さんも順調に練習。中谷さんは、安田さん、岡村さんにはさまれて・・・バトルをされてました。

そして、半そで大川さんも・・・ガシガシ。。練習が終わる頃に、森田さん、到着。木津川フル5時間内完走めざして、がんばってくださいね。

練習が終わって、今日は、”ホットレモネード”を作って持っていきました。味見してなかったんですが、おいしかったですか?コーヒーが苦手な人もいるみたいなので、これから、しばらく、”ほっとレモネード”持っていきますね。
お徳用袋で買っちゃったので・・・・・。みなさん、おなかの中に消化してください。(笑)

で・・・。ポットは持っていったのに・・・・肝心の「福豆」を忘れました。買っておいたのに〜〜〜(涙;)
これも、すごい量なので、来週、持っていきます。みなさんのおなかで消化してくださ〜い。

 それでは、全員写真です!!今日は、19名の参加でした!!  お疲れ様でした!!!

       

   

               
それでは、今週末の予定です!!!

木津川マラソン参加のみなさん・・・針小路さん&杉田さん、渡辺さん、みっきーさん、岡村さん、高岡さん、
                     森田さん、廣岡さん、・・・あと、もれてたらごめんなさい。

賀茂川パートナーズ参加・・・・・・・・長岡さん、奥村さん、久保さん、泥さん、わか
                     ★伴走者が不足しています、予定のない方、ぜひぜひ、参加お願いします。
                       特に、今週は、某公共放送局の取材あり!!!(私も・・・)

かもぱの練習のあと、木津川の応援に行きますね!!!あまり、早く走り終わらないで、応援団が到着するまで、ゆっくり走っていて下さい!!!

inserted by FC2 system