■ 第111回 2月9日 ■

       
ワンワンワン・・犬の日?じゃなくて・・・ぞろ目だ!!!111回目の練習会です!!

今日は、針小路さんと御所に1番乗りでした!!
「今日も寒いですねえ〜」と言いながら、待っていると、奥村さん、山下さん、長岡さんとみっきーさん・・・続々と。

さあ〜今日も寒さに負けずに頑張りましょう〜!!!

ご報告のある方から〜。

大久保さん・・・マラニックでいのししの足跡を発見されたそうですよ。(驚;)
         毎週、いろんなネタを持ってきてくださいます。来週は、何かな?

安田さん・・・・「口熊野マラソン」33.5キロ地点で、転倒(涙;)・・・顔に大きな絆創膏が二つ、とっても痛々しかった
         です。膝も・・・擦り傷が。そんな状態でも、福知山より、2分30秒も速かったそうですよ。すごい!!

渡辺さん・・・・「木津川マラソン」4時間50分台。完走おめでとうございます。

山下さん・・・・久しぶりに来て下さいました。17日(金)社内駅伝があるそうです。頑張ってください!!

中谷さん・・・・18日土曜日に京都駅ビルの大階段駆け上り大会に参加されるそうです。怪我しないでくださいね。

久保さん・・・・普通に歩けるようになりました〜ということで、今日も歩きで御所へ。全治2ヶ月だそうです。
        2ヶ月かあ〜長いですよねえ(泣;)。辛いでしょうけど、我慢してくださいね。

みっきーさん・・・「木津川マラソン」ハーフ・・訳あって(笑)最後尾からスタートで、1時間26分36秒!!
          そこどけ!そこどけ!たいへん「ヒンシュクランナー」さんだったそうな。。。

針小路さん・・・「木津川」走って体調よくなりました!!

長岡さん・・・・・朝RUN順調です〜。

森本さん・・・・「若林さんのうつりました」メニエール病?えっ、これって伝染するもんでした?
         でも、今日は、元気に走ってらっしゃいました!!よかった〜よかった!

廣岡さん・・・・手術して、1年2ヶ月。「木津川」ハーフも無事完走!!!おめでとうございます!!!
        でも、あと1キロのところでは、スタッフに「大丈夫ですか?」と声かけられたそうです。
        かなり、ボロボロ状態だったのでしょうか?「無理しない、楽しく走る」がモットーでしたよね?

などなど・・・みなさんからのご報告が終わって、練習スタートです!!!

大久保さんとみっきーさんペア・時々、山鹿さんに交代しながら・・・ワイワイ、しゃべりながらランRUNランです。
御所にみっきーさんの声が響いてました!!!

針小路さんと安田さんペア・・・今日は、安田さんコースではなく、王道を!!!

中谷さんと森本さんも・・・お話しながら。。。王道を。今日は、安田さんコースはだれも走ってませんでした。
やっぱり、安田さんが走らないときは聖地を荒らしてはいけません(?)

私、大場さん、途中から杉下さん。3人で、泉州マラソンのペース走?次から次へと課題が襲ってきます。

奥村さん、久保さん、故障者ペアは、ウォーキング!!寒かったでしょう?風邪ひかないでくださいね。

うしろから猛スピードで走ってくるのは、大川さんでした。今日もノースリーブです。絶対・・・おかしい(笑)

渡辺さん、山下さん、廣岡さんの練習は発見できず・・・まじめに走られましたか?!(笑)

今日は、17名の参加でした。いつもより、少なめでした!!!寒さのせいかな?

ではでは・・・全員写真です。ちょっと無理があったかなあ〜〜〜;

      

     
 

 安田さんから・・・口熊野のお土産いただきました。

 ありがとうございます!!!おいしかったです!

 これを食べたら、速くなるぞ〜〜〜ということで、
 みんな必死に食べました・・(笑)

 欠席された人に、せめて、写真だけでも。 

  すみません。。。どうしても、ぼけてしまいました。
  至近距離で撮る方法・・確か、モンチッチさん、
  教えてくださるはずでしたよね?

         
       
そして、1週遅れの節分のお豆さんも、持って帰っていただきました。
すでに、お酒のおつまみにされてた方も・・・・ねっ、大久保さん(笑)

では、週末の予定です!!!

大場さん・大川さん・・・・「バレンタイン・ラブラン」 ハーフ

大阪市長杯駅伝・・・・・杉田さん、わか

頑張りましょう〜!!!

inserted by FC2 system