■ 第112回 2月16日 ■

       
雨になっちゃいました〜〜!!(涙;)・・・天気予報では、確か・・・夕方には上がるはずでしたよねえ〜。
大阪では、すでにやんでましたので、ポットにホットレモネードをつくって、予告通り、手作りチョコを持って、御所に行きました。京都に着いたら、雨。。。あらら・・・・。だれも来なかったらどうしょう〜〜(涙;)

と思っていたら、御所の入り口で奥村さんとばったり。「みんな来るかな〜」といいながら、とりあえず、自販機前の軒下に雨宿り。すると、大場さんと針小路さんも到着。そして、長岡さん、みっきーさん、大久保さん、森本さん・・・続々と・・・。そして、超〜〜〜久しぶりにイエバンさんも来て下さいました。最近「文武両道」に頑張ってる?イエバンさん、久しぶりにお会いできて、うれしかったですよ〜。

さあ〜〜〜でも、雨は本降りです。走る?やめる?うだうだ・・・していたら、安田さん、着替えて走るモードばりばりでした!!!やっぱり、伸び盛りの人は違います。安田さんに背中を押されて、走ることになりました。
でも、風邪をひいたらたいへん〜走らない人もいるし。。。練習時間を短めにすることにしました。

「今日は、7時半ぐらいまでにします〜では、走りましょうか!!」

ということで、練習スタート!!!

今日は、東京から特別ゲストもいらっしゃいました。

松尾秀助さんー走るジャーナリストです!! 「日本史を走れ!」の著者。毎年、この時期に、京都精華大学の集中講座の講師に来てらっしゃいます。今年も、14日から17日までの講義の最中。わか練に来て下さることに・・・。

その松尾さんも雨の中、走りますよ〜ということだったので、私もご一緒することにしました。
走ってみると、以外に雨は気にならず・・・気持ちよく走れました・・・・が、松尾さん、速い!!!
ついていくのに、廣岡さんと私・・必死でした・・。(あせっ)

そして、2周走って帰ってくると・・・自販機の前で、大久保さん、森本さん、モンチッチさん、長岡さんが集まって、携帯とにらめっこ(?)どうも、大久保さんの携帯からメールが届かない?とかで、みなさんでよってたかって・・・必死のご様子!!これは、その後の宴会まで続きました(笑)

走り終わったら、「ニューフェイスさんがわかちゃんを追っかけていったよ〜」とのこと。誰だろ???
待っていたら、自転車で1周回ってこられた方が・・・もしかして???

掲示板で参加表明して下さってた「ミスター・チャイルド」さんでした!!!!

ではでは、ニューフェイスさんのご紹介で〜す。この写真、もう少しで忘れるとこでした。奥村さん、ありがとう!

          

   ミスター・チャイルドさん

 今日は、自己紹介&名前の記入をしなかったの  で、お名前を聞くのを忘れてしまいました。
  ごめんなさい。また、次回お聞きしますね。

   そして、走ってもらうこともできませんでした。
 今度は、ぜひ、お天気のいい日に来て下さいね。

     でも・・・もしかして「雨男?」

          
そして、全員写真を撮りました!!!写真中に大川さんも間に合って〜はい!パチリ!!!
              

       
さてさて!!写真のあとには、お約束通り、みなさんにチョコレートをプレゼント!!2日遅れのバレンタインです。ほんとに手作り?なんて・・・疑う人いませんか?(笑)ではでは、チョコができあがる過程を少しご披露します!
         

冷蔵庫からだしたチョコもう、固まったかな?

一つずつカップにいれて2種類できました!完成間近

     

ラッピングして〜出来上がり!!やったあ!

    
どうですか〜!!!正真正銘の手作りでしょ!!!それにしても、作るのは時間かかるけど、食べるのは、あっという間ですねえ〜(笑)でも、新しいことに挑戦するのは、楽しいです!!

さて、今日はこれで終わりません。ゲストがいらっしゃってるんですから、しっかりご接待しないとね!(笑)

というわけで・・・・松尾さんを囲んで、反省会?をやりました!!!
いつもの、あのお店で・・なぜか、大将がめっちゃ機嫌がよかったんです!!やっぱり・・・雨はそのせいかな(笑)

ではでは、たっぷり反省会をしたメンバー!!!みんな酔っ払ってふらふらしてるので、ぼけてる?
写したのは、お店のイケメンさんでした。みんなの飲みっぷりにびっくりして、手が震えたのかな〜?
閉店までいました・・・とさ。大阪組、たいへんでした!(泣;)

        

      
では、今週末の予定です!!!

「泉州マラソンです」!!!

参加者:みっきーさん、長岡さん、杉下さん、岡村さん、大場さん、わか・・・ほかにもれてたらごめんなさい。
がんばりましょうねえ!!!って、私が1番危ない・・・; がんばります〜〜絶対、完走するぞ〜!!!

「賀茂川パートナーズの伴走練習会」

参加者:針小路さん、杉田さん、奥村さん、中谷さん・・・かな?こちらも、3月の大会に向けて頑張ってくださいね。

「青梅マラソン」・・・安田さん? 行ってらっしゃ〜〜〜い。

ではでは、週末、グッドRUN!!!です。

inserted by FC2 system