■ 第113回 2月23日 ■

      

前日暖かかったのに・・・今日は、ちょっと寒いかな?でも、花粉症がはじまりました〜。うーーん;辛い。
わか練の前に耳鼻科に行こうとしたら、木曜日午後は休診でした・・。ますます、辛い;鼻むずむず・・・・。

さあ、今日も走りましょう!!!泉州のあと、膝が痛かったんですが、ようやく痛みも取れて・・・がんばれそう!?

みんなでワイワイ準備をしていたら、ミスターチャイルドさんが来て下さいました。先週の初参加の時は、あいにくの雨だったんですが、”雨男返上”ですね。(笑)そして、新しい方も連れてきてくださいました!!

ではでは、自己紹介&みなさんの週末報告&今後の予定です。

広津さん・・・久しぶりの参加です。連休、島根県のくにびきマラソンに参加されてました。10キロ55分の関門だっ       たそうです。なかなか、厳しいですね。オーバーされたけど、通してもらって?(なんて親切?)その後
       も、ずっと最後尾の車に見守られながら、ハーフ2時間9分台で完走!おめでとうございます。

安田さん・・・「青梅マラソン」30キロ すごい人でロスタイムが3分ほどあったそうですが、2:31:11でゴール!
       ただ今、進化中!!!どこまでいくの〜?次は篠山?

渡辺さん・・・(森本さん〜と名前間違えてごめんなさい;)かもぱの伴走練習会に参加、とっても速いおじいちゃん
        とペアを組んでふらふらになった・・・そうです。だれかな?と思ったら、大吉さんでした。お疲れ様〜

みっきーさん・・泉州マラソンはトイレとの闘い(!?)それでも、3:11:42です。ご立派!!!
         宇治川10キロで調整して、3月5日の視覚障害者京都マラソン大会10キロで連覇狙い!!

大場さん・・・・泉州マラソンは、今までのフルマラソンの中で、1番楽しかったです〜と言っていただきました。
        そう言ってもらえたら・・・もうホントうれしいです!!

長岡さん・・・泉州では、不本意な結果に・・・・。京都ハーフ楽しく走ります!!!宣言。そう〜それが1番!

大久保さん・・・携帯に歩行計がついてるそうです。昨日は、18キロ。今日は、13キロでした。この後。。何キロに?

吉澤さん・・・友達で、一緒にスキーをされていた千葉晴久さんがお亡くなりになったそうです。
       千葉さんは、札幌・インスブルック冬季大会のアルペンスキー日本代表で、ソルトレークではスノーボ
       −ドのコーチだったそうです。まだ、54歳。「今、トリノオリンピックを見るのは辛い」と、おっしゃってまし
       た。・・・・・・・・ご冥福をお祈りします。

岡村さん・・・泉州マラソン、目標達成ならず。篠山にかけます!!!宣言。

針小路さん・・・連絡事項  「NSVA ラン&ウォーク伴走講習会」 3月19日 大阪盲学校にて。
                 午後2時〜 宇佐美先生などが講習をしてくださいます。申し込みは、26日まで。
         詳しくは、http://homepage3.nifty.com/Kado/nsva.html
                   わか練でまとめて申し込みはしません。それぞれ各自で申し込んでくださいね。

奥村さん・・・日曜日は、かもぱの練習会のあと、りんくうタウンに応援。大忙し!!次のレースは篠山。
       久しぶりに自分のレースですね。がんば〜です。

高岡さん・・・宇治川・篠山・京都・・・と大会続きま〜す。で、宇治川では、またまた景品狙い?今度こそ?

そして、ミスターチャイルドさん・・・お名前は・・・藤田さんでした。・・・宇治川・京都・・参加されま〜す。
                    昔・昔・私がラジオカーに乗っていた頃のことをご存知でした。(驚;)
                    もしかして?追っかけ?(笑)なんか〜〜〜〜めっちゃ、うれしいです〜。

今日のニューフェイス・・・松本さん・・・のちほど、しっかりご紹介します。

森本さん・・・宇治川で調整して、京都ハーフ狙います!宣言。

最初このメンバーで練習スタートしました。途中から、久保さん、杉田さん、杉下さん、大川さん、森田さんも。

練習のほうは、長岡さん、奥村さんが荷物番をしてくださいました。いつも、すみません。

みっきーさん&大久保さんペア(最近、定着)、広津さん&大場さん、針小路さん&安田さん、そして、私は、藤田さんと松本さんと最初2周、しやべりながら。そして、そのあと、結構必死に4周走りました。

最近コントロールランをやってませんが、また、希望があればやりましょう!!!

それでは、ニューフェイスさんのご紹介で〜〜す!!

    


  松本さん

    去年はじめて5キロに出て、しんどくてしんどくて、もう、
    死にそうなのに、走ったあとの爽快感がたまらん!
    かったそうです!!!

    今日は、3人で2周。そのあと、また一人で1周走って
    らっしゃいました。

    「楽しかったです〜」と言ってくださいました。
    ありがとうございます!!また、ぜひ、来て下さいね。
    お一人の写真を撮り忘れ、全員写真からとったため、
    小さくて、画像があらくて・・・ごめんなさい。
   

        

練習後は、広津さんのお土産のワインパイをいただきながら、ホットレモネードでほっこり。

1周したところで、ちょうどなくなった・・・と思ったら、大川さんが出現。あちゃ〜〜〜、今、なくなってしまいました。
どうも、、、大川さん、毎週タイミングが悪いです〜(泣;)故意に・・じゃないですよ!!!

 それでは、全員写真で〜〜〜す。今日は、22名の参加!!お疲れ様でした。

          

          

さて〜〜〜今週末の予定です。

宇治川マラソン・・・・高岡さん、大場さん、みっきーさん&久保さん、藤田さん、森本さん、・・かな?
            他にもれてたら。。ごめんなさい。

           みなさん、宇治川で調整して、篠山とか、京都ハーフとか、視覚障害者京都大会とか・・・。
           「宇治川を踏み台にするな〜〜」・・・・BY 大会関係者?(笑)

          私は、踏み台も何も・・・DNFです。あ〜〜〜残念。理由は掲示板で。友情とりました!(笑)

では、みなさん、よい週末を!!!

inserted by FC2 system