■ 第115回 3月9日 ■

      
今日は、あったかい〜と思ったけど・・・着替えて薄着になると・・・寒いかな?
夜はまだまだ・・・気が抜けないですね。

さあ〜京都シティハーフマラソンまで、あと3日。今日も気合入れてがんばりますか!!!

すでに、針小路さんと奥村さんが2周アップしてます。針小路さん、気合バリバリですねえ。

では、週末報告と自己紹介です!!

みつきーさん・・・視覚障害者京都マラソン大会。10キロ 39分20秒で・・・5連覇です!!おめでとうございます。
          トロフィーをみせていただきました。結構、重いんですよ。

マっさん・・・久しぶりに参加です!!!やせました?〜と聞いたら、逆に太ったよ〜という返事。雪焼け?

針小路さん・・・視覚障害者京都マラソン大会。10` 47分20秒・・・久しぶりにベストに近いタイムだそうです。

大場さん・・・篠山マラソン・・・自己ベスト!サブ3.5!3:29:35(ネット 3:26:15)おめでとうございます!!

奥村さん・・・篠山マラソン・・自己ワースト記録 3:55・・・でも、故障明けでサブ4!十分じゃないでしょうか!?

森本さん・・・京都シティの試走をされたそうです。自販機よって・・2:02・・・2分オーバーですよ(笑)

石橋さん・・・ようやく、ジョグ解禁!!よかったですね。ゆっくり治していってくださいね。

大久保さん・・・ペースランナーとしてかなり気合入ってます。大役・・・がんばってくださいね。

安田さん・・・篠山マラソン・・3:40:03 確実に速いですねえ。

高岡さん・・・篠山マラソン・・なんとかゴール!!!でも(笑)・・・わか大将(私?)の勝ち〜!!わっはっは・・・・。

泥さん・・・視覚障害者京都マラソン大会。10秒差で2位!!!惜しい〜。

吉澤さん・・・京都シティでは、北山でボランティアされてるそうです。見つけますね〜。

そして、報告ないよ〜という中谷さん、長岡さん、広津さん、渡辺さん、少し遅れて、藤田さん、松本さん、杉下さん杉田さん、大川さん・・・大賑わいで今日は、22名の参加でした。

大川さんの報告も・・・篠山マラソン・・後半潰れたそうですが、自己ベストだったそうです。おめでとうございます!

さて、練習の方は。。。

最初のジョグでは、奥村さん、みっきーさん&わか、大場さん、石橋さん、吉澤さんでワイワイ。
針小路さんは、中谷さんと京都シティペアで入念に。広津さんは森本さんと。マっさんもマイペース。
大久保さん、途中から泥さんと・・。安田さんは、またまたすごいピッチ走法で安田コースをガシガシ。
高岡さんも時々合流しながら・・・マイペース。

2周ジョグした後、ペースを上げて、3周。途中から杉下さんも合流して・・・京都シティ仕様の練習をしました。

大久保さん情報・・・・前半1キロ〜14キロまでキロ5分20秒・・・そのあと後半キロ5分30秒ぐらいでペースランナー走られるそうです。これで・・・ゴール予定は、1時間57分とか・・・。

ふ〜〜〜っ、聞けば聞くほど・・・油断大敵;余裕なみなさんは置いといて・・・・ぎりぎりのみなさん、がんばろうね。

今日は、朝から仕事であったかい飲み物を持っていけなかったことを掲示板で見た石橋さんが、なんと、ホットコーヒーをつくってきてくださいました!!!ありがとうございます。

終わってから、みんなでいただきました!!!重かったでしょ〜!心遣い・・・うれしいです〜。

 それでは、 全員写真で〜〜〜〜す。今回、めちゃめちゃ暗いです・・すみません;なんで???

        

        
さあ〜〜今週末は、「京都シティハーフマラソン」です!!!

参加者・・・・長岡さん、みっきーさん、針小路さん&中谷さん、渡辺さん、大場さん、奥村さん、森本さん、安田さん
       高岡さん、杉下さん、杉田さん、藤田さん、岡村さん、泥さん、森田さん、わか・・・・・・
       もれてる人いませんか?

       他にも、イベントでわか練参加のテルさん、BOSS、高木さん、高原さん、柳川さんの伴走で青ちゃん
       マリオさんかな???とにかく、たっくさん参加されますね。みんな、がんばりましょう!!

スタッフ・・・吉澤さん・・・北山あたり。

       大久保さん・・・ペースランナー

応援・・・・ささきさん

そして・・・走ったあとは、、、お疲れ様〜〜大宴会です!!!みんなで壊れましょう〜(笑)

inserted by FC2 system