■ 第116回目・・ですが。3月16日 雨で中止・・・;■

       
      
小雨だったらいいな〜〜と思いながら御所に行きましたが、雨は本降り!!
それでも・・・御所には、長岡さん、奥村さん、大場さんがすでに到着されてました。

「今日は、走れませんよね〜〜」とりあえず、7時までは、様子をみることにしました。

そこへ・・・安田さん、到着。”まさか・・安田さん、走るって言わないですよねえ〜”すっかり、走る気モードゼロの私達に不安がよぎりました・・・。「安田さん・・・は・し・り・ます・か〜ぁ?」

・・・・・・・・・・・・ 「いいえ。走りません。」・・・・「ですよねえ〜!!!」よかった〜!!!私達って?他力本願?

そこに、針小路さんから電話・・・こちらに向かってる〜というので、中止ですよ〜と告げました。

またまた、そこへ、森本さんが登場!!!廣岡さんもやってきた。

みんな・・・雨でも走る気だったんですか?すごい〜〜〜〜!!

というわけで、雨でも集まった・・・「つわものども」たちのお顔をとくとごらんあれ〜!!
今日は、一人づつ・・・個人攻撃で〜〜す。

    

そして・・・わか・

以上、雨にも負けずのつわものども・・・8名でした。

        

     
で・・・結局、7時すぎ、中止を決定しました。

で・・・せっかくなので、晩ご飯でも食べて帰りますか???ということに・・なりますよね〜やっぱり。

途中、地下鉄の駅で、杉下さんとも合流。今日は、卒園式で早めにわか練に来れたのに、あいにくの雨で残念!

このあとの模様は・・・・掲示板にて。

そして、わか練で走ってるよりも長〜〜〜い反省会?が終了しました。
終わってみると、10名でした。

それでは、今日の全員写真!!!明るいです!!

        

 

    
 ん?モンチッチさん、何を持ってますか?

 

 

       おまけ;仕上げにお蕎麦を食べる図  

 
        
 走ってないのに、食欲旺盛なみなさんでした!!!(笑)

 さて、今週末の予定は・・・

 19日(日)・・・「賀茂川パートナーズ」練習会です。
         参加者:みっきーさん、奥村さん、久保さん、長岡さん、中谷さん、・・・・かな?

         「京都ロードレース」・・・わか・・5キロ走ってきます!!!

 ではでは・・・よい週末を〜!!!来週は、晴れますように・・・。

inserted by FC2 system