■ 第119回 4月13日 ■

         
4月に入って・・・ほんとにほんとに忙しい長岡さんに代わって、今日も森本さんがシートを持ってきてくださいました。そして、長岡さんが来られないときは、僕が荷物番しますよ〜〜〜って、奥村さんが今日も荷物番をしてくださいました。みなさんのおかげで、今日も練習会ができました!!ほんとにありがとうございます!!

それから、8日の「お花見マラニック」・・・スタッフをしてくださったみなさん、お疲れ様でした。
そして、参加してくださったみなさん、ありがとうございました!!無事終了、大成功でしたよ。
また、楽しいマラニック、みんなでやりましょう〜!!!普段、平日のわか練には、来れない人も、わか練イベントには、たくさんのみなさんが来てくださって、うれしいですね〜〜。また、お待ちしてますね。

さて、今日の練習会・・・まずは、みなさんの報告から。

大場さん・・・・ダイトレ「山岳マラソン」登山の部、6時間7分で完走です。
        登山の部?なのに、走っちゃったそうですよ。来年は、マラソンの部?かな!

安田さん・・・・土曜日・日曜日とお花見マラニック連ちゃんだったそうです。さすがの安田さんも少しお疲れモード
        だとか・・・・。疲労は抜けましたか?

山鹿さん・・・・レースの予定はなく、今日は、お休みだったので、嵐山のほうを走ってらっしゃったそうです。
        レースありますよ〜〜〜安威川駅伝、よろしく〜。です。

テツさん・・・・賀茂川パートナーズの一原さんが久しぶりに来て下さいました。職場が近いので、また、来て下さい
        ね。

久保さん・・・・土曜日のお花見マラニックのあと、「太陽の道」という190キロの大会の応援に行かれました。
        富山の宮本さん(ブラインドランナーさん)、39時間台で完走されたそうです。すごいなあ〜〜。紀伊        半島を横断する大会ですよ。人間の足と精神力って未知ですね。

などなど・・・・。それぞれの報告を聞いて、さぁ〜〜今日も走りましょう!!

山鹿さんと広津さん、泥さんと安田さん、久保さんとテツさん、みっきーさんと???あっという間にスタートされて、その後、全く、すれ違うことも、追い抜くことも(これはないか・・)、追い抜かれることもなかったので。。。。。
みなさんの様子がわかりませんでしたが。。。途中から参加の杉下さんも杉田さんと一緒に楽しくジョグ。

走り終わっても、暖かいので、のんびり着替えができるようになりました。

練習が終わる頃、長岡さんも駆けつけてくださいました。お疲れ様です。

    ではでは、集合写真です。久しぶりのテツさんを囲んで。

  もうすっかり、奥村さんのデジカメに頼ってます・・・・;しかも三脚つきなので、ばっちり。
      

        
        
  それでは。今週末の予定です!!

   「長野マラソン」・・・・・長岡さん、安田さん、土丸さん

   「若狭ハーフマラソン」・・・・大場さん、岡本さん、ただしくん?

   「掛川マラソン」10キロ・・・・泥さん

   賀茂川パートナーズの練習会・・・・みっきーさん、久保さん、

   大久保さん・・・太陽が丘でラグビーの試合にデビュー!!!がんばれ〜〜〜!!!

    それでは、みなさん、よい週末を!!!

inserted by FC2 system