■ 第120回 4月20日 ■

          
今日は、長岡さんに「サブ4おめでとうございます!!」というのをほんとに楽しみに行きました。
永かったですよね〜サブ4への道。「もう、狙うのやめた!」とまで、おっしゃったことがあったのに・・・。
ついに、サブ4達成!!!うれしくて、お花を買って行きました!!

荷物シートで笑顔の長岡さんに会いました。サブ4のあとは、たいへんだったそうです。
血糖値が下がって・・・食べ物、飲み物受け付けなくて・・・そんなときは、「コーラ」が1番だったそうです。
そんな話を聞いていると・・・今日も続々とみなさんが集まってくださいました。

では、7時・・・みなさんからの報告(ある人のみ)です。

廣岡さん・・・「鯖街道」Bコースに参加の方、バスが2台ぎっしりなので、早めに会場からバスへというアドバイスが
        ありました。Bコースのみなさん、早めに行きましょう。

大場さん・・・「わかさハーフマラソン」1:30:29 あ〜〜〜惜しい!!抽選には当たらず・・・だったそうです。

大久保さん・・・初ラグビーの試合では、ぼこぼこにターゲットにされ。。。足や顔。いっぱい蹴られたそうです。
         ラグビーって、格闘技ですねえ?で、「やめます?」と聞いたら、「次の試合で蹴り返す」と(汗;)。
         さすが、負けず嫌いの大久保さんでした。

岡村さん・・・「わかさハーフマラソン」1:30(ただしくんがばらしました;)そのただしくん、抽選で焼き鯖ゲット!!

安田さん・・・「長野マラソン」自己ベスト!!で、いつも一人で遠征に行くのに、今回は、長岡さん他、3人で、むこ
        うでは、また二人ふえて、5人、楽しかった!とおっしゃってました。
        いやいや・・・長岡さんがお世話になりました・・・・・。

土屋さん・・・「長野マラソン」3:04 8回走った長野マラソンの中で5番目のタイムだったそうですが、体調悪くて
        調整できなかったことを思えば、上出来ではないでしょうか?!

長岡さん・・・「長野マラソン」3:55 サブ4達成!!!おめでとうございます。
        1ヶ月間、朝ランのみだったそうです。「わかちゃん。やっぱり朝ランやで〜」と言われました。
        朝ラン・・・・それが1番できない(涙;)

以上、大会報告が終わって、自己紹介もして・・・GWの練習会の話もしてたら、結構時間になって、さあ〜〜それでは、練習スタートです!!!

今日は、割とみんな固まって・・・・ワイワイ走りました。いつも走ったり休憩したり?の杉田さんも今日は、まじめに(笑)本気モード。

私もLSDのあとでも、2〜3本は流しをして、大きな動作で走る練習をして、ストライドを広げるように・・・とアドバイスされてるので、最後、「なんちゃってインターバル」を一人でしました。直線コースを半分づつ、100%の速さで走りました。ゼーゼーハーハー・・・・2本やったら、もう限界。でも、なかなかいい練習になりそうです。

たまには、みんなで「なんちゃってインターバル」やりましょう!!
お花見マラニックでやったごぼう抜きゲームもやってみましょうねえ。御所なら2チームで対抗戦できますね。

いろいろ、ゲーム感覚で楽しく走りましょうねえ。

さて、練習終了後は、長野のお土産合戦でした!!!

★「サブ4せんべい」・・・長岡さん 「自己ベストカステラ」・・・安田さん 「TVに写るぞ饅頭」・・・土屋さん

みなさん、お土産ありがとうございました。中でも、自己ベストが1番人気でした。(笑)

ではでは・・・・・集合写真です。今回も奥村さんのデジカメで。今日は、23名の参加でした。お疲れ様〜。

 

       

      
今回は、明るく撮るために長い間じっとしていないとぶれるモードで撮影しました。(ですよね?奥村さん)
なので、動いてる人はぶれてます。私・・・も。
しかも、またまた、安田さんが隠れてしまいそう??ごめんなさい。私のせいですね・・・・。
長岡さん・・・満面の笑み!!サブ4の笑顔ですねえ〜。

それでは、週末の予定です!!!

「日吉ダムマラソン」・・・テツさん(ハーフ 2時間20分ぐらい目標)
              森本さん(ハーフ きついコースなので完走目標)
              長岡さん(10キロ しぶっちのペースランナー)

みっきーさんのロング練習会・・・・みっきーさん、杉田さん、中谷さん、大場さん、岡村さん、石橋さん、わか・・・

「盲導犬といっしょに鴨川散策」・・・久保さん 一人でも多くのみなさんの参加を募ってらっしゃいますので、日曜日、予定のない方は・・・よろしくお願いします。 以下に詳細のせますね。

  〜〜〜〜「春の鴨川散策へのお誘い」盲導犬ユーザーといっしょに春の風を感じましょう〜〜〜〜〜〜〜

     日時  :  4月23日(日) 10:30集合 *小雨決行

  集合場所  :  鴨川三角州広場(出町柳駅 西100m)

   参加費   :  大人200円  小人100円(植物園入園料を含む)

    日程   :  10:30集合 オリエンテーションー11:00出発・鴨川散策ー12:00植物園着(入園)・昼食ー
             13:00盲導犬ユーザーのお話ー14:00解散

    主催   :  京都ハーネスの会

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

以上で〜す。

それから、わか練GW特別練習会を企画しました。京都からは少し遠い、大阪、神戸のほうですが・・・京都のみなさん、たまには、遠征しませんか?!!!詳細は、HPのトップにのせますね。申し込みはいりませんが、来週のわか練で一応、参加の有無をお聞きします。でも、ドタ参、ドタキャン・・・OKです。

ほんじゃ〜〜〜〜みなさん!!よい週末をお過ごしください。

inserted by FC2 system