第121回 4月27日 ■

      
今日の練習会・・・・・ざんげ三つ(涙;)

その1: 仕事があったので、練習会、中抜けしました。
その2: 自己紹介のとき、”ぐったり”さんのことを・・・”ばったり”さんって言ってしまいました。
その3: 集合写真が〜〜〜〜、えらいことになってます。杉ねえ・・・ごめんなさい。

懺悔からはじまった今日の練習会レポートですが・・・・今日は、ニューフェイスもお久しぶり〜の人も来てくださってにぎやかでした。

まずは、報告のある方から・・・

泥さん・・・・「掛川マラソン」 10キロ45分。満足のいくタイムじゃなかったようですが。。。最近は、大会よりも、旅
       行を楽しむ方向に向いているそうです。それもいいですねえ〜。

広津さん・・・「日吉ダムマラソン」ハーフ・・豪華なW伴走で緊張して走ったそうですよ。完走おめでとうございます

森本さん・・・「日吉ダムマラソン」ハーフ・・1時間48分、大川さんに負けたのが、悔しかったそうです。来年リベンジ

おかださん・・・「日吉ダムマラソン」ハーフ・・1時間38分、すごい!!大川さんと同じぐらい?

奥村さん・・・日吉ダムマラソンの応援に京都から往復走って行かれました。すご〜〜70キロですよ。

藤田さん・・・・「日吉ダムマラソン」ハーフ・・ゴールして時計見るの忘れたそうですが・・・多分2時間5分。

わかばさん・・・日曜日、生駒マラニックに行かれたそうです。いい練習になりますよねえ〜。

そして、日曜日、みっきーさんのロングの練習会参加組は、
大場さん、石橋さん、わか・・・48キロ。 みっきーさん、杉田さん、岡村さん・・・53キロ。

ということで〜今週の最長距離走者・・・奥村さんでした!!!すごいー!!パチぱちパチぱち!!!!

では、では、練習会です。
私は、自己紹介のあと、とんずらしました・・・;御池まで行くのに、森本さんに自転車をお借りしました。
サドルが高いので必死に下げていただいて・・・。ちょっくら・・・すみません。

ニューフェイスさんもほったらかしてしまいました。ごめんなさいね〜。

では、ニューフェイスさんをご紹介しま〜す。

        

  おかださん(フルネームを聞くの忘れた;すみません)

   太陽が丘JCの方です。

   専門学校が御所の近くということで、学校に荷物を
   置いたまま、来て下さいました。

   高校時代陸上部だったとか?で、すごい速かったそうで
   す・・・(岡村さん情報)

   ゆっくりお話もできなくてごめんなさい。
   また、ぜひぜひ、来てくださいね〜。

       
さて、練習の方は、どうだったのでしょうか?

仕事を終えて8時ごろ御所に戻ってくると、ばったりさんが、ばったり・・・いやいや、ぐったりさんがぐったりされてました。くしゃみが止まらなかったようですねえ。御所で花粉といえば・・・何かなあ?

わかばさんとこわかばちゃんも休憩中。今日は、家庭訪問の日だったとかで、久しぶりに母娘で来て下さいました。2周走って1周歩いて・・・?だったかな?

そして、ニューフェイスのおかださんとトライアスリートのおかださん、Wおかださんと岡村さんが汗びっしょりになって荷物シートへ・・・どうされたんですか???3人でバトルされてたようです!!!めっちゃ速かったそうですよ。(と、岡村さんが言うので、すごい速いんでしょうねえ。)

次々と・・・練習を終了されて・・・今日も「ごちになります!お土産タ〜〜〜イム!!」

泥さんから・・・掛川のお土産  森本さんから・・・日吉のお土産  わかばさんから・・・差し入れ 
いただきました!!!ありがとうございます。

食べきれなかった分は、29日のエイドで使わせていただきます。ごちそうさま〜〜。

さあさあさあさあ・・・そして、問題の集合写真。まず、私のデジカメがもう、シャッターがおりない状態になり・・・。
いよいよ、買い替えかな〜〜。でも、まだ、買って1年ですよ〜。壊れるかな?

今日も奥村さんのデジカメをお借りして、三脚たてて・・・一発勝負!!!のはずが・・・。なんで〜(涙;)
端が切れてる・・・ほんと、杉ねえごめんなさい。奥村さんも・・・。確認を怠った私のせいです〜。
こわかばちゃんも・・・顔が隠れてる〜。広津さん、姿勢よすぎ〜(笑)

      

      
それでは、週末&GWの予定!!!

29日(土)・・・GWわか練特別練習会PART1・・・中谷さん、久保さん、安田さん、大場さん、金兵衛さん、藤田さん
                             松本さん、渡辺さん、わか

30日(日)・・・GWわか練特別練習会PART2・・・大場さん、針小路さん、岡村さん、宮本先生、ささきさん、
                             金兵衛さん、藤田さん、みっきーさん、わか

30日(日)・・・・鴨川ゆっくりラン?・・・・・・・・・・・・渡辺さん?、長岡さん(テツさんの伴走)

30日(日)・・・・FCショコランの練習会・・・・・・・・・モンチッチさん、森本さん、安田さん?

5月3日・・・ユリカモメ・・・・泥さん、大場さん、岡村さん、わかばさん、だいじゅさん、針小路さん、みっきーさん、
                わか

5月3−4日・・・萩往還140キロ・・・・奥村さん、
         萩往還70キロ・・・・・久保さん

5月5日(金)・・・GWわか練特別練習会PART3・・・大場さん、杉田さん、だいじゅさん、わかばさん、ささきさん?
                               杉下さん?わか

以上ですね。漏れてる人がいたらごめんなさい!!わか練の3本立て、当日ドタ参ありです。
悩んでる方・・・ぜひぜひ、来て下さいね。


では、みなさん、有意義なGWをお過ごしくださいね。

そして、来週のわか練 5月4日は祝日のため、お休みです!!!

★ご報告

「安威川駅伝」3チーム&「鴨川駅伝」7チーム。メンバーそろいました。
ありがとうございました!!今後、参加表明してくださった方は、申し訳ありませんが、補欠扱いになります。ご了承ください。

inserted by FC2 system