■ 第122回 5月11日 ■

           
GWで4日お休みだったので、2週間ぶりの御所です!!GW中の走りこみを癒しに行きました!!!
が・・・・寒い!!なんで???いつまでも、寒い春ですねえ〜。

そんな中、ニューフェイスさんがいらっしゃいました。ぱっとお花が開いたようなかわいい女性です。
まだまだ・・・初心者だそうです。ぐったりさん、いい相棒できましたよ〜。

7時までの間・・・針小路さんとオッカーさん、テツさんと石橋さんがプレ練習。
テツさん、わか帽お買い上げ!ありがとうございます。かもぱの練習、大会で被ってくださいね。

それでは、7時・・・・GW中の報告をたっぷり〜。

安田さん・・・・GW中は、わか練の1本目。マラニックなどで。。。160キロ走りこみ。

大場さん・・・わか練2本目・3本目のディレクトありがとうございました。ユリカモメ・・・6時間台で完走!

泥さん・・・・ユリカモメ・・・7時間37分で完走!!

テツさん・・・かもぱの練習。反省会では司会を担当されてるそうですよ。

石橋さん・・・29日はびわ湖のマラニック、30日わか練2本目。ユリカモメ・・・時間外完走。

土屋さん・・・29−30激しい丹波合宿 ユリカモメ・・・6時間切り。ウルトラ初完走!!!

みっきーさん・・・GW中、239キロの走りこみ。ユリカモメ・・・私と一緒に時間内完走・・・お世話になりました。

奥村さん・・・・萩往還140キロ18時間24分で完踏!!!

中谷さん・・・ユリカモメ伴走お疲れさまでした。

針小路さん・・・ユリカモメ時間内完走!!

岡村さん・・・・ユリカモメ 6時間38分でウルトラ初完走!!!

大川さん・・・ユリカモメ完走!今日は、掘りたての”たけのこ”を持ってきてくださいました。ありがとうございます。

わか・・・・わか練GW特練3本皆勤賞!? ユリカモメみっきーさんの逆伴走でなんとか時間内完走!!
      GW中の走りこみ、191キロ。

他のみなさんは、仕事と家庭サービス。。。お疲れ様でした。

さて、久しぶりの練習は、みなさん、それぞれのスピードで、私は、土屋さんとニューフェイスさんと大場さんと一緒にゆっくりラン!!大場さん、足の故障が心配です。野辺山まであと1週間、早く治りますように・・・。

大久保さんもやっと”ラン解禁”だそうです。そんな怪我あがりの大久保さんは泥さんの伴走で走ってくださいました。途中で、私と交代するはずが。。。。ごめんなさい。

ではでは、5周走られたニューフェイスさんのご紹介で〜〜〜す。

      

     

 

 大森 友美さん(太陽が丘JC)

  香川県出身

 走ることが楽しい〜〜〜!とおっしゃってました。
 それが1番!!

  家から走って来られました。砂利道の御所は
  いかがでしたか?  
  また、いつでも、来て下さいね。
  お待ちしています!!!

  PS:私が「わかちゃん」です。覚えてね(笑)。

         
さて、練習のあとは、奥村さんの「萩往還」のお土産をいただきまいした。

微妙〜〜〜な数(笑)で、ドキドキしながら配りました・・・。今日は、23名の参加でしたよ。ねっ!微妙〜〜〜〜。

ではでは。全員写真です。もう〜すっかり奥村さんのデジカメに頼りっぱなし。いつもすみません・・・。
今回は、だれもはみ出てる人いませんよね〜〜。

       

       
さて〜〜〜今日は、掲示板でもお知らせしましたが・・・・

「長岡さんサブ4・安田さんの自己新・奥村さんの萩往還140完踏・ユリカモメ完走のみなさん・GW特練お疲れ様〜」の会(ながっ)をやりました!!!15人のみなさんが参加してくださいました。ありがとうございました!!

主役のみなさんに一言・・・と、思ったけど、ほとんどのみなさんが主役でした!!(笑)
みなさん、ほんとにがんばってますよね〜。その調子で今週の鯖もがんばりましょう〜〜〜。

鯖街道参加者

 Aコース・・・・渡辺さん

 Bコース・・・・森本さん、杉田さん、石橋さん、長岡さん、土屋さん、中谷さん&針小路さん、杉下さん、わか・・・
         ・・他には?もれてる人いませんか?

 スタッフ・・・・廣岡さん、奥村さん、

 天気予報は・・・雨。あ〜〜〜最悪。2年前の悪夢が・・・。

 出町柳めざして・・・がんばりましょうねえ!走り終わったら、ビールと豚汁と焼き鯖が。。。ついてきます。(多分)
 みんなで乾杯しましょう〜。

inserted by FC2 system