■ 第125回 6月1日 ■

       

今日から6月です!!衣替えの日・・・さっそく真夏日でした。

暑さとともに、ブーンブーン“蚊”もやってきました。蚊取り線香をいっぱい炊きましたが。。。効果は?

荷物番のみなさん、蚊の攻撃は大丈夫でしたか?
荷物シートのところも、草がぼ〜ぼ〜で、草で痒いのか、蚊に食われたのか・・なんだか、ポリポリしました。
その、蚊取り線香の香りに誘われて(?)、今日もたくさんのみなさんが集まってくださいましたよ〜。

今日も、ニューフェイスさんがお二人も〜。またまた、太陽が丘JCのみなさんです。
のちほどアップでご紹介しますねえ〜。

まずは、週末報告から。

★奥村さん・・・「共生・共走リレーマラソン」参加・・お疲れ様でした。

★おかださん・・・「奥びわ湖マラソン」5キロ・・・19分32秒!!すごぉ〜〜いんだけど、18分台をねらってらっしゃっ
          たそうです。うーーん残念。

★土屋さん・・・5000mの記録会。18分台をねらってらっしゃったそうですが。。。19分オーバーだったそうです。
         でも、5月の月間走距離・・・744キロ!!もう〜〜〜すごすぎ!

★安田さん・・・「共生・共走リレーマラソン」参加・・お疲れさまでした。

★針小路さん・・「共生・共走リレーマラソン」参加・・お疲れ様でした。

★みっきーさん・・・「共生・共走リレーマラソン」参加・・・1.2キロのコース23周されたそうです。すごっ!
            5月に月間走距離・・600キロ!はぁ〜〜〜。すごい。

★泥さん・・・先週予告されてた遠足は、途中から雨で、お弁当を持って歩くだけになったそうです。お疲れ様〜。

★森本さん・・・ショコランの練習会に参加。掲示板の写真で廣岡さんの前にうつってる後姿だそうです。

★大久保さん・・・膝の故障が・・治らず、フルマラソン10回ぐらいのエントリー代を治療費に・・・。(涙;)
           注射5本で治る予定・・・で、1本目本日、あと、4本で・・・鴨川駅伝間に合うか?って、いうか。
           しばらく走らないで、しっかり治してくださいね。すごく痛々しい膝ですよ〜。ほんとお大事に。

★松本さん・・・プチマラニックで15キロ走破!!!最長距離ですね。おめでとうございます!!

そして、、今日は、1年半ぶりにみきぽんが来てくれました〜。ありがとう〜〜〜!!!
日本海の疾風さん(松本さん)も、お久しぶりに参加です〜。
いつも来てくださってる一原さん(テツさん)が、故障だそうです。(泣;)共生・共走で走りすぎたのでしょうか?
一日も早く治りますように・・・・お大事に。

そうそう・・・自己紹介のときに、「鴨川駅伝」の話がでました。花の1区・・・今日のわか練に揃い踏みです〜。

日本海の疾風さん(松本さん)、中谷さん、渡辺さん、・・・以上、わか練から
おかださん(太陽が丘JC)、福田さん(京都ランナーズ)、みっきーさん(かもぱ)・・・

今日の練習も、力が入って・・・?ということもなく、みんなそれぞれマイペースで走りました!!

泥さんと岡村さん。。すっかりいいペアですねえ。
みっきーさんと土屋さんペアは、タイムを測りながら、ラストすごいタイムにまで上げてらっしゃいました。通り過ぎる二人。。怖いほど・・・速かった!!
森本さんもランパン・ランシャツで、ガシガシ走ってらっしゃいました。

なんだか、みなさん、気合はいってますね。

私は、中谷さんと大場さんと3人で、舞洲の打ち合わせ(?)をしながら。。。サロマペースで走りました。キロ7分?
途中、無言になると、速くなって・・・ゼーゼーハーハー。あわてて・・・スピードダウン。同じペースで走るのって、難しいですねえ。途中から、日本海の疾風さんも合流で〜す。で、結局何周走ったのか、わかりませ〜〜ん、(涙)

松本さん(ぐったりさん)が、わか練ではじめて5周、走られました!!やった〜〜!!わか練での最長距離です。
走ったあとは、ぐったりされてましたが・・・すごい進歩ですねえ〜〜。

ではでは、本日のニューフェイスさんのご紹介で〜〜す。

      
本田 孝造さん(太陽が丘JC)

  城陽市から来て下さいました。

  力強い走りをされてましたね〜。
  得意な種目は、何キロなんでしょうか?

  また、ぜひぜひ、きてくださいね。

      
 金田さん。。。金ちゃんです。(太陽が丘JC)

   GWのわか練特練3本目の東六甲マラニックに参加してくださいま
   した。

   最近、結構お会いしてたので、お久しぶり〜〜という感じじゃなか
   ったんですが、以外や以外・・・御所のわか練、初参加でした。

   砂利道は足にいい〜〜と気に入ってくださいました。
   また、ぜひ、きてくださいねえ〜。

        
今日も1時間ちょっと、いい汗かきました。

さて、お気づきの方、いらっしゃいましたか?
荷物シートに、きれいな鉢植えのお花が活けてありました。杉田さんが、「寄せ植え」の講習会で、活けられたのを、飾ってくださってましたよ。疲れた体に・・・きれいなお花・・癒されましたかぁ〜〜?
写真を撮っておけばよかった・・・反省。

そして、杉田さんから、「野辺山」のお土産のおいしい、牛乳キャンディの差し入れがありました。
終わってから、みんなでいただきました。↓下の写真で、口からキャンディが出てる人・・見っけ(笑)

それでは・・・全員写真です!!   ぎょっ!!最前列で。。。寝てる人がいる〜〜(汗;)お恥ずかしい・・・;

      

     
今日は、27人の参加でした。みなさん、お疲れ様でした〜!!

ーーーーーーーそれでは、今週末の予定です!!ーーーーーーーーー

★「しまなみ海道100キロウルトラ遠足」・・・ささきさん、中谷さん、針小路さん

★「れんがの街マラニック100キロ」・・・渡辺さん、奥村さん、杉下さん、わか

★「わかさあじさいマラソン」・・・大場さん、岡村さん、土屋さん

★「たたらぎダム湖マラソン」・・・安田さん

★「チャリティファンラン」・・・森本さん、ミスターチャイさん、ぐったりさん

・・・以上ですね。もれてる方いらっしゃったら、ごめんなさい。

掲示板に表明してくださいね。

ではでは・・・みなさん、それぞれの目標に向かって。。がんばりましょう!!!
結果は、掲示板に発表してくださいね〜。
今週末もあっちこっちで紫帽が花盛り〜!!

 

inserted by FC2 system