第126回 6月8日・・・のはずでしたが、雨のため、、中止。

       
梅雨入りしました〜!!

さっそく雨です。6時すぎに、御池から御所に向かおう〜としたら、降ってきました。やばいな〜〜・・と思ったら、御所につく頃には、しっかり降ってきて・・・・・。
今日は、鴨川駅伝に向けて。。ピリッと刺激をいれたかったのになあ・・・涙;

とりあえず、自販機の軒下で待機していると・・・。
奥村さん、自転車で到着・・そして、安田さん、森本さん、テツさんと長岡さん、
石橋さん、中谷さんとKAZUくん、・・・

どんどん、本降りになる雨。「やっぱり、中止ですよねえ・・・」と、みんなで話してたら、御所の遠くのほうから、走ってくる人影・・・二人!!!(驚)

な・な〜〜んと!!泥さんと岡村さんが御所まで雨に濡れながら、走ってこられました!!

ど・どーーーーしたんですか?職場と家が近くだとか。。走ってこようと相談されてたそうですが、途中から降ってきたんだそうです。雨にもメゲズ・・・10キロほど走ってこられました。お疲れさまでした。風邪ひなかいようにしてくださいね。

その頃・・つち丸さんが、鴨川駅伝の場所取り用に、シートをとりに来られました。

いつものわか練のシートに、あと何枚か足して。。。お渡ししました。よろしくお願いします。
その車に乗って、岡村さんは帰宅!!

私達も泥さんの着替えを待って、解散しました!!・・・・今日のわか練は中止となりました・

せっかく、奈良からきてくださったKAZUくんには、申し訳ないですが・・・・あの雨では、走れません。

御所から帰ろうとしたら、廣岡さんが来ました〜。もう少しですれ違いになるところでしたね。よかった〜。

こんな雨の中でも、とりあえず、御所まで足を運んだ人、13人。みなさん、お疲れ様でした。

7:15  御所をあとにしました・・・この後に、御所に来られた人いませんか?
もし、どなたか来られてたら、だ〜〜れもいなかったと思います。ごめんなさいね。

それでは、今週末の予定!!

いよいよ「鴨川駅伝」です。

「レッツランちーむ」「わかちゃん練習会ちーむ」「木曜呑みすけ会ちーむ」あわせて、8チームです。

順位に関係なく、めいっぱい楽しみましょうねえ!!

当日は、ここに、「ショコランちーむ」「ジョイキングちーむ」「福知山JC」のみなさんも合流して、みんなで、モンチッチ弁当で野宴をします!!

詳しくは、トップページから最終案内を読んで確認してくださいね。

★お知らせ・・・7月2日 UMMLのマラニックが開催されます。

         UMMLerの紹介がいるので、わか練でまとめて、申し込みます。(わか=UMMLerで〜す)
         要項は、わか練でお渡しします。

   参加希望の方は、住所・氏名・緊急連絡電話番号・入浴・懇親会の参加の有無をトップページのレターから、   送ってくださいね。鴨川駅伝でもご案内します。

ではでは。。。みなさん、体調整えて、日曜日・・・がんばりましょう〜!!わか帽忘れずに・・・。

inserted by FC2 system