■ 第126回目・・・ですが、また雨で中止。 6月15日 ■ 

      
2週続けて、雨で中止〜というのは、はじめてです!!(涙;)

今日は、少しの雨なら走ろう〜〜と思い、ビニールカッパ・帽子(わか帽は雨に強い!)・靴の替え・・・などを持って、御所に。

御所に着いたら、自販機の屋根の下に・・・針小路さん、奥村さん、廣岡さんが。。。
「今日も、無理ですよねえ〜〜」と、言いながら、しばし、談笑。

そこへ、森本さん、そして、中谷さんとテツさん!!

雨でも、7人集まりました。走る準備をしているのは?テツさん、中谷さん、森本さん、わか・・・・
だれかが、「走ろう!」と言えば、走りそうな雰囲気もありましたが、だれも言い出さず・・・(笑)。そのうち、すごい雨になってきました。

時刻は、7:10〜〜〜あ〜〜あ!やっぱり、今日も無理ですね。

・・・・ということで、今日も中止。

針小路さんが、しまなみ海道のおみやげを持ってきてくださいました。
来週にしますか?とも、思ったんですが、せっかく持ってきていただいたのを、また、持って帰って、また、持ってくるのもたいへんですよね〜〜。

・・・・ということで、雨でも集まったみんなでわけることにしました!!

おいしそうな・・・海道せんべい・・・でした。ありがとうございました!!

      
 針小路さんのお土産で〜〜す。

  えびせん、じゃこ、・・・などなど。いろんな種類がありました。

  みんなで一袋づついただきました。

  家に帰って、ビールとともに、いただきました!!

  おいしかったです〜〜〜!!

  ご馳走様でした。

  

      
今日は、あっさりと解散!!

廣岡さんは、カラオケパブ「モンチッチ」に消えていかれました〜!!いかがでしたか?

それでは、今週末の予定です。

「Run&Walk in乗鞍」   中谷さん、奥村さん、わか

「賀茂川パートナーズ」    みっきーさん、テツさん、杉田さん・・・かな?

・・・ほかに大会はないようですね。

それでは、みなさん、よい週末を!!

来週こそ、お天気になりますように〜〜〜〜。サロマの前の調整したいよ〜ん。

inserted by FC2 system