■ 第126回 6月22日 ■

        
今日も雨〜〜〜これで、3週連続雨です。わか練はじまって以来のことですよ〜〜。
それでも、今日の雨は、わりと小雨で、途中・・・高槻や桂あたりは、ほとんど止んでるように見えました。
ところが、御所に着いたら・・・普通に降ってます。

「今日こそ・・・何が何でも走りたかったのに・・・」という気持ちが通じたのか、7時になると少し小雨になりました。
「さあ〜〜走るぞ〜!!」と、言ったら、「走りましょう〜〜!」と即効、反応してくださったのが、安田さん。
テツさんも走る気まんまん!!

ではでは、ほんとに走りましょう〜!!!ということで、着替えを始めました。

そこへ、中谷さんも、「走るの?ほな、着替えよか?」と・・・。物好きがいっぱい(笑)。

それでは、今日は、練習会やりま〜〜〜す!!

それぞれ。。。報告から。

奥村さん・・・RUN&WALK in乗鞍高原で最高の60キロ完走&完食!!

安田さん・・・武庫川の月例でフルマラソン参加

石橋さん・・・同じく・・・武庫川の月例でフルマラソン。コースを間違って。43キロほど走られたそうです。

廣岡さん・・・KTCの新しいウエアをご披露。真っ赤と白でかっこいいんです。ジャパンのウエアみたい?

ぐったりさん・・・実家の京丹後市に帰ってらっしゃったようです。丹後ウルトラのエイドを充実してください〜と、直訴して来て下さいました。すごい!!強力なバックボーンが!!!頼もしい〜。

久保さん・・・ほんとにほんとに久しぶりに顔をだしてくださいました。体調を崩されてて、運動禁止ドクターストップだそうです。一日も早く、元気に走れますように・・・お大事にね。

うえちゃん・・・京都出張でわか練2回目・・・です。あいにくの雨になっちゃいました。でも、3年ぶりの腰痛だそうです。富士登山に向けて、無理せず、治してくださいね。サロマの攻略法・・・と「がんばって」と言いに来て下さいました。ありがとうございます!うえちゃんのアドバイス、心に刻んで、がんばってきますね。

他にも、森本さん、長岡さん、ミスターチャイさん、山下さんも久しぶりですね〜。そして、途中からつち丸さんも合流です!!

16人中、走った人・・・安田さんとテツさん、中谷さん、山下さん、ミスターチャイさん、ぐったりさん、つち丸さん、そして、わか。なんと半分の8人走りました!!

走ってみると、意外と雨は気にならなくて・・・夏はかえって涼しくていいかもしれませんよ〜。

夏は、雨天決行にしましょうか?(もちろん、希望者だけですが・・・)

それでは、全員写真で〜〜す。傘をさしての撮影は、なかなか、たいへんでした。

    

    
奥村さんが入ってなくて・・・・ごめんなさい。特別バージョンです!!

今日は、つち丸さんの「若狭あじさいマラソン」のお土産と、奥村さんの「乗鞍高原」のお土産をいただきました。
いつもよりは、人数が少なかったので、みんな、二つづつ・・・いただきました。ラッキー!!ご馳走様でした。

ではでは。今週末の予定です!!

「サロマウルトラマラソン100キロ」 ・・・ みっきーさん、杉田さん、宮本先生、たかさん@神戸、角井さん、わか

ショコランのマラニック・・・森本さん、安田さん、廣岡さん、

「天空マラソン」・・・・大場さん

以上かなあ〜〜???みなさん、よい週末をお過ごしくださいね。

inserted by FC2 system