■ 第127回 6月29日 ■

       
4週間ぶりに晴れました!!

今日は、サロマ組の完走お祝い会・・・お天気も祝福してくれているのでしょうか!!!
地下鉄の駅の改札口で、まず、北村さんとばったり!!そして、御所に行くと、宮本先生も・・・・。
テスト期間中で、年休をとって、来て下さいました。みっきーさんも・・・。
サロマ組が勢揃いです!!そして、みんなから「完走おめでとうございます〜」って声かけていただいて・・・・・。
うれしい報告ができて・・・ほんとによかった!!

久しぶりにマリオさんも。大阪から木村さんも。走ってきたのは、岡田さん。歩いてきたのは、針小路さん。
針小路さんのうしろから、岡村さんが。。走ってきたのかな?
そして、初参加の角井さん。なんか、今日は、珍しい方、お久しぶりの方・・・勢揃いです。
奥村さんは、少し早めに1周走ってらっしゃいました。そのあと、荷物番をしてくださいました。
ありがとうございました!!!

さあ〜〜今日は、宴会があるので(笑)、7時5分前。。。少し早めにスタートしました。

では、週末報告から・・・。

北村さん・・・・サロマ完走!!なんと地元のサロマンブルーがかかった女性の伴走で走られました。
        伴走者サロマンブルー!!!おめでとうございました。

宮本先生・・・サロマ完走!!わかと一緒に走りました。二人で、キロ7分を守りながら・・・。ぎりぎりの関門クリア
        でした。初100キロ完走おめでとうございます!!

みっきーさん・・・サロマ完走!!サロマンブルーにリーチがかかりました!!!
          伴走者、途中でバトンタッチ。杉田さんが両足痙攣状態のみっきーさんをひっぱって、ヒヤヒヤの
          ゴールです!!ゴールのあとも・・・たいへんでした。お疲れ様でした。

角井さん・・・サロマ完走!!記録狙いだったそうですが・・・ちよっと残念だったそうです。

わか・・・・サロマ完走!!念願のリベンジ達成!!よかった〜〜〜。

大場さん・・・天空マラソン・・・標高2700mの高地での第1回目の大会。とっても楽しかったそうです!!

森本さん、石橋さん、安田さん・・・・ショコランのマラニックに参加。

土屋さん・・・「カンジャニ」の撮影で、飛び込みのシーンを何回も!!でも、ランには、何にも役に立たない?そう
       です。また、放映日がわかったらおしえてくださいね。

・・・・というみなさんの報告を終わって、スタートしたら・・・モンチッチさんが久しぶりに来てくださいました!
お店をオープンされてから、来れなかったわか練、最近、定休日を木曜日にされたそうです。
(わか練のために・・・?っなわけないか!笑)これから、また、来れますねえ〜〜お待ちしてますね。

野球の抽選会で遅くなる長岡さんの代わりに、シートを持って来てくださった森本さん。お仕事の途中に来てくださったみたいで、報告のあと、また、仕事に戻られました。わざわざ、すみませんでした。

さあ〜〜ではでは、練習報告です!!

北村さんは渡辺さんと・・・お話しながら癒しラン。宮本先生も癒しジョグ。みっきーさんは、木村さんとかな?
テツさんは石橋さんとおなじみのペアで。・・・・

私は、大場さんとスタートして、ミスターチャイさん、つち丸さん、モンチッチさんと合流、みんなで横一列で走りました。スタートしたのが、遅かったので、他のみなさんがどう走ってらっしゃったのかは、わかりません。
追いつくこともなかったしなあ〜〜。

それにしても、蒸し暑い。。。御所でした。西側・・・無風。東側・・・なんとなく風。

さて、横一列の私達、5周目のラスト1周だけ、、少しスピードを上げてひっぱってくださいって、つち丸さんにお願いしました。
キロ5分ぐらいで・・・の予定が、みんなで走るうちにどんどんあがって(?)、きついぞ〜〜〜。ゼーゼーハーハー。
終わってみると、キロ4分45秒だったそうです。汗びっしょり!!!

100キロのあと、こんなスピード練習をしていいんだろうか???

それにしても、汗がひきません・・・。これからは、ず〜〜っとこうですよね。

それでは、本日のニューフェイス!!

         
  角井さん

   萩往還250キロ 5位。
   そのあと・・・・
   野辺山・しまなみ・サロマ・・・100キロ3連ちゃん。
   すごすぎ〜〜〜。

   どんな足をしてるんだ〜〜〜???

        
走ったあとは・・・サロマのお土産と1週間前の乗鞍高原のお土産・・をみんなでいただきました。

それでは、全員写真です!!今日は、なんと、26人でした!!すごい〜〜〜。

        
      
さあ〜ではでは、「サロマ完走おめでとう&応援ありがとうございました〜会」に移動です!!

場所は、いつもの「寿海」

予約のお電話したら・・・「あの〜25人いけますか?」「わかちゃんとこですか?」だって???
”わかちゃん”という名前で、インプットされてるみたいです・・・;

まあ・・木曜日の8時半ごろ団体で行く〜と言えば。。。私達ぐらいなもんかなあ?

で、練習会は来れなかったけど、お祝い会には、大久保さんも。中谷さんも。

そして、サロマでものすご〜〜〜くお世話になった”日本海の疾風さん”も、駆けつけてくださいました!!

で、宴会は、23人の大宴会となりました。25人?計算間違いしてました・・・やってはならないことを・・・汗;
でも、大将の逆鱗にはふれなかったみたいです。(冷や汗;)
でも、食べ物がなかなかこなくて・・・・飲むばっかりでしたよねえ〜。(怒:)
あっという間の2時間。ワイワイとにぎやかでした!!!楽しかったです!!
あ〜〜みんなで写真撮ればよかったですねえ〜〜。残念。

それでは、週末の予定です!!

UMMLの「ダイトレマラニック」・・・・中谷さんと針小路さん、マリオさん(スタッフ)、岡村さん、安田さん、大場さん、
                     石橋さん、杉下さん、わか(スタッフ)・・・かな?

と〜〜〜〜っても、きついコースだそうです。参加のみなさん、覚悟して、頑張りましょうねえ。
私は、ゴール係りを仰せつかりました。ショートコースに参加して、ゴールでお待ちしてます!!

みなさん!!がんば!!です。

それでは、よい週末を〜〜〜。

inserted by FC2 system