■ 第130回目・・・のはずでしたが、またまた、雨で中止。はあ〜。7月20日 ■


今年はほんとによく雨が降りますねえ〜〜。今週は、ず〜〜〜っと雨でしょうか?
各地で被害が相次いで、亡くなってる人もいらっしゃることを思えば、走れないぐらい・・・我慢しないといけませんね。とにかく、これ以上。。。降り続かないで、被害が拡大しないことを祈るのみです。

て・・・しっかり雨が降る中、、御所に行きました。

だれも来ないかな〜〜と思いつつ・・・・。

すると、顔に日焼けのあとがくっきりの舞洲組が・・・奥村さん、大場さん、長岡さん、安田さん・・・。
そこへ、24時間一人富士登山往復されていた森本さんも・・・日焼けされた元気な顔で来られました。
そして、みっきーさん、テツさんも・・・・そして・・・走って土丸さんが・・・。

みんなでワイワイ・・・舞洲の話、富士山の話をしながら・・・少しでも小雨になるのを待ちましたが・・・無理でした。

森本さんの富士登山のお土産をみんなでいただいて・・・解散しました!!

    

 森本さんのお土産

  5合目で買ってくださった・・・
  標高の高いお土産です〜。

  「富士山」というビールは、濃厚
  な味で。。。大好きです!!

  富士山の形をしたお饅頭。

  この形・・・めっちゃ、かわいい。

  ごちそうさまでした!!

 

土丸さんは、7月の月間走行距離が七夕の願い事だったので、それをかなえるためにも、今日は、30キロ走るのがノルマなんだそうです。みんなと解散したあとも、二条城の方へ、走って行かれました。すごいなあ〜〜!!

それでは・・・雨でも集まったメンバーの写真で〜〜す。雨が恨めしそうな・・・森本さん。

    

       
 今週末の予定です!!

 23日(日)武庫川SCの月例会・・・・大場さん、安田さん、石橋さん、わか・・かな?

 さて、来週のわか練ですが・・・・。

 ごめんなさい・・ 欠席届。

 私(若林順子)・・・なんと!!高地合宿のため(ホントですよ〜)わか練を欠席させていただきます。
            27日〜29日まで、ハチ北高原で、強化合宿をして参ります!!!
            再来週のわか練には、見違えるほど(笑)・・・・速くなって戻ってまいりますね。
みなさんには、ご迷惑をおかけしますが・・・ん?いなくても一緒かな?(そんな寂しい〜涙;)留守を守ってくださいね。私がいなくても、サボらずに・・・ちゃんと練習するようにね〜〜〜!!電話入れますよ〜。(笑)

全員集合写真は。。。奥村さん、よろしくお願いします。
もし、新しい人がいらっしゃったら、お名前を聞いて、写真もよろしくお願いいたします。
出席表も渡しておきますので・・・。練習会レポートも・・・どなたかにお願いします。
蚊取り線香とライトも。。。だれかに預けておきますね。

勝手をいたしますが。。。。すみません。よろしく〜〜〜です。

そして・・・・・8月3日のわか練には。。名古屋からゲストが来られます。
ウルトラの雑誌でおなじみの「観覧舎マガジン」のみうらもみさんです!!!
お楽しみに〜〜〜!!!

inserted by FC2 system