■ 第130回 7月27日 ■ わかちゃんのいない「わかちゃん練習会」でした・・・。

     
京都の高校の陸上部の合同合宿に同行取材するため・・・わか練を欠席させていただきました〜。
ごめんなさい。

練習が終わって、6時50分ごろ向こうから奥村さんに電話をいれたら、「すごい人なんですよ〜〜〜。」とのこと!
みなさん、”鬼のいぬまに・・・笑”・・・

なんと、ミントの会長さんご夫婦もこられたとか。。お電話ではご挨拶しましたが、留守をしていまして、すみませんでした。また、きてくださいね。

そして、ニューフェイスさんも・・・おふたり。京都ハーフのあとの宴会でわか練初参加、その後、GWの練習会にも参加してくださってるお二人さんですね。御所にも、ようこそ〜〜〜!!また、きてくださいね。

というわけで・・・今回の練習会レポートは、奥村さんに書いていただきました。

奥村さん、写真担当&レポート担当・・・ありがとうございました!!  それでは、ココから、奥村さん記。

    

130回わかちゃん練習会

 

参加者

1.        岡田良太さん(太陽が丘JC) お久しぶりです。福知山でサブ3目標!!

2.        広津さん

3.        一原さん 週末は、土曜は田辺走ろう会、日曜はミントの朝練に参加

4.        北村 さん 四万十当選!!今坂さんの伴走で。丹後は奥村伴走です・・・

5.        みっきーさん 一原さんと同じく田辺走ろう会とミントの朝練に参加

6.        山鹿さん

7.        針小路さん

8.        安田さん 武庫川月例会、フルを走るのを目標、しかし25キロでダウン

9.        岡村さん 今日もなずみさんと走って来られました

10.    森本さん 今日(27日)の京都新聞の夕刊に、富士山で撮った携帯写真が掲載されました

11.    中谷さん 四万十当選!!

12.    今坂さん 同じく四万十当選、 北村 さんと走られます

13.    吉田さん ミントの会長さんです。10月にミント主催の3時間走をされるそうで、その案内を持ってきてくださいました。

14.    吉田さん(みっちゃん) ミントの会長の奥様です。今日は冷えたみかんを持ってきてくださいました。ごちそうさまでした!!

15.    渡辺さん

16.    廣岡さん

17.    泥さん 今月の走行距離が300キロを越えたそうです!福知山はサブ3??

18.    高岡さん お久しぶりです!最近体調があまり良くないそうで、秋の大会はまだ何もエントリーされていないそうです。

19.    杉ねえさん 今日は夏休み、でも仕事してたよ!とおっしゃってました。いつもより早めに来られました

20.    石橋さん

21.    大川さん 7時半くらいに来られました、いつもより早めです

22.    久保公男さん 初参加。京都シティの後の、ホテル松井での宴会に来ておられたそうです(吉田廉さんも)。ビーマラに参加の方です。GWには六甲の縦走に参加されたそうです。フライングタートル所属、月に一回第三日曜に鴨川で合同練習、その他は、自主練だそうです

23.    吉田廉さん 同じく初参加。ビーマラ参加。GWは、六甲の縦走でない方のマラニック(西宮?)に参加されたそうです。フライングタートル所属

24.    長岡さん 丹後は、鈴木政子さんの伴走を、どうしようか?と考えてはりました

25.    奥村 

 

練習風景

今日の京都の最高気温は、35.3度でこの夏一番の暑さだったようです。ついこの前まで、雨で走れない日が続いていたとは思えないです。いよいよ本格的な夏ですね。

そんな中、練習に来られた方は、皆さんもう走る気満々でしたよ!!私(奥村)も一応着替えましたが、走る気ゼロで、長岡さんと荷物番をしていました。

自己紹介を中谷さんが仕切られて、その後みんなそれぞれのペースでスタートされました。

みっきーさんと安田さんは、いつも通りガシガシと走って、9周?されました。すごい!

泥さんは岡田さんと走られていました。お二人とも速いので、いい練習をされていたのではないでしょうか?

針小路さんは、オッカーさんと、テツさんは中谷さんと、広津さんは山鹿さんと、 北村 さんは、今坂さんと走られていました。

今日初参加のミントの吉田ご夫妻は、一緒に走られていました。一回シートに戻ってこられた後、もう一回走りに行かれました。冷たいみかん、美味しかったです、ありがとうございました!!

少し遅れて、杉下さん、石橋さん、大川さんが走りに行かれました。

お久しぶりの高岡さんは、4周くらい走って終了されてました。まだ体調が良くないそうです。早く復活してくださいね!

今日は本当に暑かったようで、皆さん汗だくでシートに戻ってこられます。中には、森本さんのように上半身裸で戻ってこられる方もおられました。大川さんもかな?

そして、着替えてからみんなで集合写真を撮りました。25人、大盛況でしたね!!しばらく雨で練習中止が多かったりしたので、そういう理由でしょう。まさか、わかちゃんがいないから(笑)!?そんな訳ないか。

今週末は、ビールマラニック!!!ようやく暑くなってきて、最高のビールが頂けそうですね!!初参加の久保さん、吉田さんもビーマラ参加で、楽しみにしておられました。

暑いので、脱水にだけは気をつけて下さいね。

そして伴走練習会である、大阪のわーわーずと京都の鴨川パートナーズの合同練習会が日曜に長居で行われます。時間のある方は、ドタ参でもいいと思いますので、一度参加してみて下さいね。よい週末を!!!

 

練習風景がよくわかるレポート!ありがとうございました!!

それでは、ニューフェイスさんのご紹介で〜〜〜す。

            

  久保さん!!

    

  吉田さん!!

   ミントの会長さん

  吉田さんご夫婦。

  舞洲でもすっかりお世話になりました!!

  「3時間走」 今年も大盛況でありますように・・・。

  わざわざ、来ていただきまして、ありがとうございました

     
   そして、全員写真で〜〜す。
      
  
     
梅雨明けして・・・本格的な夏到来です!!走り終わったあと。。。。汗がとまらないと思いますが、秋のレースに向けて、がんばりましょうねえ。

さて、来週のわか練には、名古屋からゲストをお迎えします!!

「観覧舎」というウルトラランナーのためのマガジンの編集者のみうらもみさんです!!
練習会のあと、もみさんを囲んで・・ご接待プチ宴会ありです!!ご希望のみなさん、ふるってご参加くださいね。

inserted by FC2 system