■ 第132回 8月10日 ■

        
あぢぃ〜〜〜。夕方になっても温度は下がりませんねえ。
この気温上昇には・・・・訳があった?!(笑)

今週の8日に、ミスターチャイさんとぐったりさんが入籍されました!!おめでとうございます!!パチパチパチ。
今日もお二人で参加。そこで、練習終了後・・・プチお祝い会をしました〜!!!

そして、ニューフェイスさんもお二人も来て下さいました。ありがとうございます!!

そして、先週のニューフェイスさんの吉岡さんもまた、来てくださいました。しかも、走って?
どこから走ってこられたのでしょうか?烏丸通りでばったりお会いしました。帰りも?かな〜〜〜。

走って・・・といえば、今日も泥さんとオッカーさんが走って来られました。

それから、夏休み中の大輔くんが来てくれました。おかあさん、夏休みでお疲れモードだったようです。
でも、おいしい冷やしバナナ?いただきました。ご馳走様でした。

それでは、・・・ほかのご報告。

吉田さん・・・・練習会2回目です。ビーマラでは、7杯だったとか・・・・すご〜〜〜。

大場さん・・・ヨルカモメ参加 12時間結構ガシガシ走られたそうです。お疲れ様でした。

大久保さん・・・手術しないといけない〜といわれてた足の故障。しないでいい〜と言われたそうです。
         しかも、走ってもいいと・・・といって、いきなり、36キロも走るか〜〜〜。ゆっくり距離を伸ばして
         くださいね。

・・・・報告は、こんなところかな?今、大会ないですもんね。

ではでは・・・・ニューフェイスのご紹介で〜〜す。

        
 

   

きまぐれ はやさん(FRUN)

あ〜〜ピンボケになっちゃってすみません。(涙;)

  お仕事が夏休み中〜ということで、来てくださいました。

  さっそく、泥さんの伴走で走ってくださいました。
  しかも、伴走ビブス持参でした。
  さすが、用意がいいですねえ〜〜。

  高槻在住の方なので、帰り、地下鉄〜阪急に向かう〜と  思ったら、「四条まで歩いていきます。」

  で、地下鉄で向かった私たちと同じ時間に到着。
  はやい〜〜〜。これから、阪急組歩きます?

  次はいつかな?また、来てくださいね。

     
                    大浜さん

  淡路在住・・・淡路島?じゃないですよ〜、
  阪急淡路駅の近くだそうです。

 ビーマラで「遠いから・・」とおっしゃった大浜  さんに、みんなで、「近いですよ〜〜」と説得(笑)

  初参加です。

遅れてこられましたが、4周走られたそうです。

おつかれさまでした。楽しんでいただけましたか?

 

   
        
今日は、お久しぶりにモンチッチさんも来て下さいました〜。1周年か?とおっしゃってましたが、調べたら、
去年の8月5日が初参加でしたよ〜。でもほぼ、1年ですね。おめでとうございます?ってへんか・・・ありがとうございます!!!かな?痩せてスリムになられましたね・・・お仕事たいへんなのかな?丹後参加できるといいですね〜〜〜。

さて、今日の練習は、各自それぞれ・・・という感じでした。

私もさすがに「奥武蔵」の疲れ?か・・・・・インターバル1本したんですが、なかなかスピード上がらず・・・。

プチお祝い会の準備のため、早々に練習を終了しました。

買出しから帰ってきたら・・・・まだ、8時9分ぐらいだというのに・・・?ほとんどのみなさんが終了されてました。

それでは・・・・・「ミスターチャイさん、ぐったりさん、入籍おめでとうございます!!!     

      
   お二人からコメントが届けば・・・ここに載せますね。

 お二人さん・・・・お待ちしてますよ。      

 

 

 

 

 

 

 

 

     
そして、ささやかではありますが、ビールで乾杯〜〜〜。プチお祝い会をしました!!

走ったあとの冷えたビールは最高ですね〜〜。短い時間でしたが・・・・みんなでワイワイ・・・。

その間に帰られた人もいて、全員ではないですが、全員写真です!!今日は28人でした!!

      
      

 

         
 それでは、今週末の予定!!

12日土曜日は、わか練夏休み特別練習会1本目です。

なかなか、平日の木曜日にわか練に来れない方や秋の大会にレベルアップするために、みんなで夏を乗り切ろう〜〜〜企画、第1弾です。

詳しくは、トップページや掲示板で・・・。ドタ参もokです。みんなで楽しく走りましょうね〜〜〜。

そして、来週は、盆休み明けですが・・・わか練ありますよ!!暑いけど、がんばってきてくださいね。

それでは、みなさん、よい週末を〜〜。

 

 

inserted by FC2 system