■ 第133回 8月17日 ■

       

  お盆休み?夏休み〜?

 今日は、普段なかなか来れないみなさんが、来て下さいました〜〜!!

うれしいですね〜〜(喜)ありがとうございます!

久しぶりの御所はいかがでした?
砂利道は、なかなかいい練習になるでしょう〜?

蒸し暑かったけど・・・時々も風も?あったかな?

      
まずは、丸太町の地下鉄を出たところで・・・広津さんと安田さん、大場さん・・・わあ〜お久しぶり〜のルンルンさん、「こんなときしか、来れへんわ〜〜」と。貴重なお休みに来ていただいてありがとうございます!!

御所に行くと、すでに、ささきさん、宮本先生も・・・黒川さんと大輔くんも来てくれました〜。宿題は順調かな?(笑)
夏バテ中?の杉田さんも、お久しぶり〜〜!!

ではでは・・・まずは、ご報告から・・・。

まず・・夏休みわか練特別練習会1本目。「京都編」参加のみなさん!!お疲れ様でした。
コースディレクターの奥村さん、みっきーさん、いろいろありがとうございました!!

私はヒビの入った肋骨の痛みと・・・体調不良で、みなさんにとってもご迷惑をおかけしました。ごめんなさい。
体調不良の原因は、飲みすぎの牛乳〜ということが発覚しました(笑)。ごく稀に、牛乳で胃腸障害を起こす人がいるそうで、その「ごく稀な人間」のようです。物事には、限度というものがあるのと・・(笑)、嫌いなものを、無理やり体に入れても、身につかない〜というのがよくわかりました。・・というわけで、原因がわかり、薬も飲んでますので、もう、元気です!!!2本目の「宝塚編」は、がんばりますね。

さて、この「京都編」では、安田さんが、・・・・・こけちゃいました〜〜〜。両手両膝に擦り傷が(泣;)・・・。
「北海道マラソン」では、こけないで・・走ってくださいね〜〜。

大久保さん・・・お盆に71キロも走ったそうです。無理しちゃダメですよ〜〜〜と、言っても無理か〜(笑)

そして・・・今、大会がなくて、報告がない中、唯一。。。すばらしい報告が〜〜〜。

★宮本先生・・・・神戸で行われた24時間リレーマラソン個人の部で。。。6位入賞です!!すごい〜〜〜〜!!
          おめでとうございます。メダルを持ってきてくださいました!!!丹後のはずみにしてくださいね。
          24時間で136キロ走破されました。ついに・・・100キロ越えましたね〜〜!!
          日焼けの色が半端じゃなく、すごかったです!!

海水浴で日に焼けた森本さんよりも・・・すごい色でした!!

さあ〜〜宮本先生に負けず、今日も練習、がんばりましょう!!

個人的にインターバルをしたかったので、1000mを5本、大場さん、宮本先生、テツさん&石橋さん、ルンルンさんとやりました。

24時間の疲れもなく、宮本先生・・・余裕〜。テツさんも石橋さんとしゃべりながら・・・めっちゃ、余裕。
しゃべりながらのインターバルって!!余裕ありすぎ〜〜。練習にならないですよね。
ルンルンさんは、「きついわ〜」といいながら、ラスト1周は爆走!!みなさん、強いですねえ〜。

私は、なんとか、5本できて大満足でしたが・・・もう、声もでないほどフラフラでした!!

ちなみに・・・・1000m×5本のタイムは・・。4'53−4'53"−4'53"−4'55"−4'57" でした。

途中から、辻さんと中大路さん、オッカーさんも参加されて大人数になりましたが。。。。みなさん、すぐに後姿が小さくなっていきました。(汗;)みなさんにとっては、ゆっくりなインターバルで・・・ごめんなさい。

来週からは、また違う練習をやりますね〜〜。

さて、その中大路さん。。。特練には参加してくださってるんですが、木曜日のわか練には初参加です!!

ニューフェイスさんでご紹介しま〜〜す。

       
    中大路さん(二条城continue)

 辻さんと一緒にわか練のマラニックによく参加して下さってます。

 ありがとうございます!!

 平日の夜は、二条城を走ってらっしゃるのかな?

 また御所まで足を伸ばしてくださいね〜〜〜!!

        
練習終わって、もりもとさんの伊良湖のお土産・・・メロンのささやき・・・をいただきました。
ご馳走様でした!!!

さあ〜〜お盆休みも終わって・・8月もあと少し。夏場の走りこみにわか練夏休み特別練習会2本目。いよいよ、
今週末です!!

めっちゃきついコースだそうです。3本たての中でも最長距離です!!アップダウン・・・ありすぎ〜〜だそうです。
参加のみなさん・・・がんばりましょうねえ。

週末の予定

  わか練夏休み特練2本目・・・・わか、大場さん、たかさん、金兵衛さん、カッジーさん、KAZUくん、宮本先生
                    カワニャンさん、工藤さん、辻さん、松浦さん、針小路さん、吉田さん、BOSS
                    谷本さん、タラさん、ささきさん、すぎねえ、マリオさん、角井さん、かもさん、・・・

  賀茂川パートナーズ練習会・・・・みっきーさん、北村さん、テツさん、奥村さん、久保さん、安田さん、杉田さん
                      ・・・・かな?

今週末も暑いですが。。それぞれ、がんばりましょう〜〜!!

  ではでは・・・・最後に、集合写真で〜〜す。

     
        
inserted by FC2 system