■ 第134回 8月24日 ■

       
お盆を過ぎると〜不思議なくらい、朝晩少し涼しくなってきましたね。
今日のわか練も荷物番をしていたら、涼しかったですよ〜〜!!

と言う前に・・・レポート!!たいへん遅くなりました。ペコペコ・・ごめんなさい。ここんとこ、、、体調異変?と業爆?で、めまぐるしく忙しい日々を送っておりました・・・ので、すみません。。。

さて・・・思い出しながら(汗;)レポート書きますね。

まず、この日、御所に向かってる時に、メールが・・・なんと!!加古川のジェイさんから「わか練行くぞ〜」のメールが届きました。遠くからありがとうございます〜〜〜!!ジェイさんといえば、大会では、「まぐろのジェイさん」で有名ですよね〜〜!!今日もマグロで?んなわけないか〜!!

御所に着くと、10ヶ月ぶりのみなさんも来て下さいました〜!!お久しぶりですねえ〜ありがとうございます。

私は、まだ、顔が腫れていたので(理由は。。掲示板でおなじみ?抜歯の後遺症です)今日は、荷物番をすることにしました。
7時のスタート前に奥村さんがもうすでにガシガシ走ってらっしゃいました!!9月3日の駅伝に向けて、マジモードです。そして、泥さんとオッカーさんは、今日もたっくさん走って御所まで。すでに、練習の前にふらふらのようですよ(笑)

では、報告を〜〜〜

大場さん・・・「わか練特練2本目」のコースディレクターお疲れ様&ありがとうございました!!
        次回は、必ず、有馬まで行きましょうねえ〜〜。もう少し涼しくなったら、また・・・。

岡田さん・・・長崎の実家に帰って(19日〜21日)海で泳いだり・・・のんびりされたようです。

吉岡さん・・・ナイトランの練習(大阪城にて水曜日)に参加して、へろへろ〜〜だったそうです。

青野さん・・・10ヶ月ぶりの参加です〜〜。故障されてたそうですが・・・復活!!

藤原さん、伊藤さんも・・・・同じく、10ヶ月ぶりかな?また、みなさんで来てくださいね〜〜。

久保さん、みっきーさん、奥村さん・・・越畑往復2週連続されました!!!

渡辺さん・・・北アルプス?だったかな〜3泊4日の山登り〜お疲れ様でした。お土産いただきました。ご馳走さま

牛若さん・・・学生のため夏休み2ヶ月あって、あと残り1ヶ月も休みなんだそうです〜〜うらやましい〜〜。

長岡さん・・・日曜日、かもなすのマラニックに参加されてました。

〜〜〜などなど、報告をしていただいて。さあ〜〜練習会スタートです!!

泥さんと岡田さん(最近すっかりペアですねえ〜〜)、北村さんは森本さん〜久保さんへ、みっきーさんは久しぶりに大場さんと〜このお二人、最後すごいスピードで走ってらっしゃいました。無言になると怖いですね〜〜。
安田さん、北海道マラソンの調整ばっちりですか?

そして、、、、ジェイさんも到着!!

さっそく、ニューフェイスのご紹介で〜〜す。

      
 

 

   撮ったはずのジェイさんの写真が〜〜〜

  (涙;)・・・・デジカメ中を大探ししたのに・・・・・

  ありましぇ〜〜〜〜ん。どこへ行ったの?

  ジェイさん!ごめんなさい。

  集合写真のみで。。。お許しを〜〜。

 

 

 

壺井さん(マグロのジェイさん)

  今日は・・・素顔を(笑)おみせしま〜〜す。

  なんともお茶目なジェイさんで〜〜す!!

  砂利道をとっても気にいっていただいたみたいです。
  遠く、加古川からのご参加、ほんとにありがとう
  ございました!!

  帰り・・・たいへんだったようで・・・(泣;)

  ほんとにお疲れ様でした。また、お仕事の都合で、
  お近くまで来られたら来て下さいね〜〜。

       
そして、oohamaさんも〜2回目登場!!ありがとうございます!!

荷物番していても、時たま、涼しい風が吹いて、少しだけ夏の終わりを感じました。
この暑さも・・・もう少しですね。多分・・・。

それでは、集合写真で〜〜す。

      
     
大きなマスクで。。。失礼しました。

翌日からは、マスクもとって、人前にでています。毎度お騒がせで・・・・すみません。

そして・・・もう結果がでてますが・・・日曜日のみなさん!!

わか練夏休み特別練習会3本目・・・・高原さん、杉下さん、角井さん、BOSS、針小路さん・・・。
                      ミスターチャイさん、ぐったりさん

「びわ湖ジョギングコンサート」・・・・・大久保さん、森本さん、泥さん、金兵衛さん、渡辺さん、わか・・・。

「神鍋高原マラソン」・・・・・・大場さん、テルさん、oohamaさん、吉岡さん、つち丸さん、鉄人28号さん・・・。

「かっとび伊吹」・・・・高木さん、イエバンさん、Ryuさん・・・。

「北海道マラソン」・・・安田さん

日曜日、そろぞれの大会〜お疲れ様でした!!!掲示板にも報告が続いてますが。。。今週のわか練でも、みなさんの報告楽しみにしていますね〜〜!!

そして、31日・・・8月最後のわか練は 超大物ゲスト!!がいらっしゃいます!!
もう〜〜ほんとに超・・・・大物ですよ。みなさん!!お楽しみに〜〜〜。

inserted by FC2 system