■ 第136回 9月7日 ■

          
なんだろな〜〜〜最近のお天気。今日も、お昼ごろから降ったりやんだり・・・

6:30・・・御所、まだ、どんよ〜〜〜り状態。
6:40・・・あれっ?降ってきたよ〜〜〜
6:50・・・ぎゃ〜〜〜土砂降り〜〜!!(涙)

そんな中でもみなさん、続々と集合・・・ひとまず、屋根のある自販機の横にシートを敷きました。
最近、ずっとこの場所です。でも、今日は・・・詩吟のおじさん2人組がいなくて・・ほっとしました。静かです〜。(笑)

6:55・・・少しだけ小雨・・・でも、しっかり降ってますが、とりあえず、自己紹介&報告会をスタート!!

KAZUくん、モンチッチさんが久しぶりに参加・・・もしかして、雨男?(笑)

泥さん・・・・視覚障害者駅伝大会、主催者側・・・事故なく終了してよかった。。とご報告。
       こちらこそ、お世話になりました。来年10回大会で残念ながら終了ですが・・・来年もよろしくお願いし
       ます。

おっかーさん・・・京都ランニング連合会駅伝で女子の部で2位だったそうです!!すごい〜〜〜!!

テツさん・・・視覚障害者駅伝・・・4キロ、19分43秒・・・20分きり!!おめでとうございます!!

奥村さん・・・々・・・1区和田さんという速いランナーさんの伴走で・・・みっきーさんとデッドヒート!!

みっきーさん・・々・・・1区5キロ20分台キープ!!さすがの貫禄でした。

北村さん・・・々・・・も1区。緊張されたそうですよ〜〜。

山鹿さん・・・々・・・Yさんの伴走で参加、Yさんが爆走されて、500mで置いてきぼり?お疲れさまでした・・・・。

安田さん・・・々・・・こけずに(こかさずに?)伴走できました!!よかった、よかった・・・。

長岡さん・・・々・・・3キロ余裕の伴走!山鹿さんのあとYさんと一緒にゴール?されてみたいです。

わか・・・々・・・広津さんの伴走で走りました。ラストで前のAさんを抜きたくて、めっちゃ引っ張っちゃいました。
         広津さん、ごめんなさいね。そのお疲れ?で、今日は、広津さん、欠席でした・・?

ミスターチャイさん・・・丹後ー福井マラソンー福知山・・・エントリー完了!
             おっ?!福井と福知山・・・私とガチンコ勝負ですね?!(笑)

大久保さん・・・連合会駅伝 チームは1位。大久保さんはJrチームと走って14位だったそうです。お疲れさま〜。

大場さん・・・村岡ダブルフル88キロ、11時間18分台。すごすぎ〜〜〜。掲示板でドキドキさせていただきました。

ぐったりさん・・・丹後の練習に坂を上る練習17キロ。頑張ってますね〜〜。

久保さん・・・とよた24時間走。一人で24時間、172キロ完走!!すごすぎ〜〜〜2!!お土産いただきました。
        名古屋コーチンの鳥入りプリン〜(笑)じゃなくて・・・コーチンの生んだ卵でつくったプリンケーキでし
        た。ぷよぷよしておいしかったです〜。ご馳走様!!

土屋さん・・・尼崎陸上〜体調悪い中(すごい睡眠不足)、まずまずの納得いく走りができたそうです。
       お疲れさまです〜。月間走行距離の成果?ですよね。

内村さん・・・お久しぶり〜〜の太陽が丘JCの内村さんです。かっとび伊吹・・1時間30分でかっとばれました!!

・・・・・という報告の間に・・雨がやみました!!残念〜〜(笑)うそうそ・・・じゃなくて、よかった〜〜〜!!!

では、練習スタートです!!!

私は、北村さんと一緒に走りました。北村さんのきれいなフォーム。スピードを合わせてくださったので、足と手は合わそう〜〜〜とがんばりました。もう、空中を飛んでる感じ?です。(笑)股関節めいっぱい・・・広げて・・・・これは、大きなフォームにするいい練習になりました・・・・でも、4周で限界でした・・。はぁ〜〜〜。そのあと、モンチッチさんにバトンタッチ!!でも、ものすごくいい練習になりました。北村さん、ありがとうございました!!

大久保さんと牛若さん。すっかりいいペアです。泥さんとおっかーさんも、今日も走ってこられました。
テツさんは今日は、山鹿さんと、最後まで一緒に(笑)走ってらっしゃいました。みっきーさんと久保さん、そして、おおばさんの3人組、直線コースでインターバルをされてたみたいです。KAZUくんもかなりガシガシ?走ってましたね〜。みなさん、それぞれにいい練習できましたか?

それにしても、雨上がりは蒸し暑くて・・・・たまりませんでした。

みなさん!!お疲れ様でした〜。では、全員写真で〜〜す。

    
       
さて、練習会後、何名かのみなさんに残っていただいて・・・せぷえきの打ち合わせをしました。

いよいよ、今週の日曜日は、わか練主催の「セプテンバーえきでん」です。
25チーム、120名ぐらいのみなさんが参加してくださいます!!

スタッフしてくださるみなさん、よろしくお願いします。

そして・・・わか練チームで走ってくださるみなさん!!頑張ってくださいね〜〜〜!!

宝ヶ池公園。池のそばの駐車場の前のステージ前に・・・・・。

設営お手伝いいただけるみなさん・・・・・朝9時集合でお願いします。

受付担当のみなさん・・・・朝10時で結構です。よろしくお願いします。

さあ〜〜〜楽しい1日になりますように〜!!去年のような雨になりませんように〜〜〜。

inserted by FC2 system