■ 第137回 9月14日 ■

         
ひさしぶりにすっきり晴れた「わか練」でした〜!!
雨の心配をしないで、いつもの場所にシートを広げられたのは、何週間ぶりでしょう???
ちょっと暗いけど、自販機の横のせまい場所より〜のびのびといいですねえ〜!!

と・ところが・・・7時になるまでに、みんな、足をぼりぼり・・・・痒いよ〜〜〜!!
今日は、異様に「蚊」が多い???何で????

そうなんです!!今日は、長岡さんがお休みで・・・蚊取り線香がなかったので・・・「蚊」が集まってきたようです。

 蚊取り線香があるとないで・・・こんなに違うなんて!!!

 長岡さんの偉大さが身にしみました〜〜〜。

 いつもいつも、長岡さん!!ありがとうございます。

 蚊に何ヶ所もかまれて・・・足をバタバタさせながら・・・・

 自己紹介&週末報告です!!

まず・・・「セプテンバーえきでん」

ランナーで参加のみなさん!!スタッフで参加のみなさん!!ありがとうございました&お疲れさまでした。
みなさんのおかげで、無事終了〜参加のみなさんにも喜んでいただきました!!わか練のチームワークに感謝です!!!ほんとにありがとうございます!!これからもよろしく〜〜です。

・おっかーさん・・・セプえき伴走で頑張られました。しかも、セプえきの前にすごい周回走ってらっしゃいました。

・おおばさん・・・・セプえき・・スタッフありがとうございました。

・中谷さん・・・・・わか練久しぶりの参加です。セプせきスタッフありがとうございました。

・みっきーさん・・・セプえき・かもぱのみなさんを誘っていただき、多数での参加ありがとうございました。

・安田さん・・・・セプえき・・案内スタッフありがとうございました。

・岡田さん・・・・太陽が丘の練習で・・予定距離走れなかったでそうです・・・。また、ファイトです!!

・渡辺さん・・・・セプえき、1.5キロ・・7分01秒だったそうですよ。速い〜〜〜!!

・やのさん・・・・2回目の参加です。福知山に向けて・・・始動だそうです。

・ぐったりさん・・・セプえき、案内&ゴール係スタッフありがとうございました。

・ミスターチャイさん・・・セプえき9区完走ありがとうございました。あの予算であの量・あの味・もうもう〜〜大満足
              お世話になりました!!

・奥村さん・・・・セプえき。カメラマン。ありがとうございました!!

・廣岡さん・・・セプえきでは、いろんな道具お世話になりました!!ありがとうございました!!

・・・・などなど・・・ほとんどセプえきのご報告!!!

そして、今週は、ニューフェイスさんが二人も!!!

〜〜〜〜〜ニューフェイスさんのご紹介で〜〜〜す!〜〜〜〜〜〜〜〜

             
  青木さん (吉岡さんのご紹介で〜〜す。)高槻の方

   ヨガのインストラクターをされてます。
  
   そして・・・20年間、サッカーの審判もされてたそうです。
   すご〜〜〜〜〜〜い!!
   サッカーの審判って、走り回りますよねえ???

   1周一緒に走らせていただきましたが、さすがヨガの先生
   上半身がぶれません。すごい姿勢がいいです!!

   これから、練習終わったら、ストレッチ指導してもらおうか
   なあ〜〜〜?
 
   フルマラソン、サブ4が目標だそうです。
   ん?私のライバル(笑)頑張りましょうねえ。

 

   おっくん@ミントさん(奥休場さん) 

   セプえきに、ミントさんから2チームで
   参加してくださいました。

  ありがとうございました!!!

  で、大阪南森町の職場から仕事終わって、
  速攻で来てくださったら、間に合いました!

  マラニックコースに詳しい〜おっくん。
  ぜひぜひ、わか練マラニックも企画してくださ
  いね。
  さしあたって・・・ポンポン山希望〜!!

 

  
       
お二人のニューフェイスさんをお迎えして・・・今日も練習スタートです!!

泥さん・岡田君、ペア・・・岡田君もすっかり慣れて、ロープの手を交代しないでもよくなりましたよ〜と泥さん。
泥さん、うれしそうでした。岡田君、いつもありがとう!!!

みっきーさんは安田さんと・・・こちらは、特訓モードでした。おっくん、途中までついていってしんどかったそうです。

牛若さんは中谷さんと・・・・夏休みもあと少し。練習がんばって〜。

奥村さんは、長岡さんの変わりに荷物番をしてくださいました。すみません。ありがとうございました!!

丹後組は調整?かな??

よしおかさん、くぼさん、おおばさん、青木さん、やのさん、チャイさん、わか・・・団体でスタート。
2周目ぐらいから、バラバラになりました。ずっと、久保さんと二人でしゃべりながら走ってたのに・・・ラストの1周でなぜか?エンジンがかかり・・・途中、ダウンしているみっきーさんと安田さんを抜くと・・・みっきーさん&安田さんが追いかけてきて(笑)・・・なんで???と思いながら、また、がんばって抜き返し・・・もう、きっつい1周になりました。抜かれると抜き返したくなる〜〜〜みんな、負けず嫌いやな〜(笑)

ゼーゼーハーハーで、荷物シートに戻りました!!

はぁ〜〜今日もいい練習になりましたよ。

では。ニューフェイスさんを最前列に、全員集合写真で〜〜〜す。

        
       
さあ〜〜それでは、週末の予定です!!

★丹後ウルトラ100kmマラソン★

 100キロ・・・・中谷さん、吉岡さん、北村さん(伴走 奥村さん)、吉澤さん(奥さま)、宮本先生、杉下さん、
          黒川さん、角井さん、うえちゃん、高原さん、イベント参加の・・・中司さん、松浦さん、たけちゃん、

  60キロ・・・・みっきーさん(伴走 みずごん)、長岡さん、久保さん、おっかーさん、ミスターチャイさん、
         ぐったりさん

 番外編・・・奥様の運転手で吉澤さん。 応援にマリオさんと河上さん。 

 会場アナウンス・・・わか

 今週末は、丹後にわか帽の花が咲きます!!みなさん!!頑張ってくださいね〜〜。
 ゴールコール・・・心を込めて叫びますよ〜〜〜。

 そして・・・なんと!なんと!!!開会式の選手宣誓は・・・・当日のサプライズ?(笑)
 できたら、開会式に間に合うように・・・みなさん、来てくださいね。

 来週のわか練の報告が楽しみです〜〜〜!!!ファイト〜〜!!

inserted by FC2 system