■ 第138回 9月21日 ■

          
日中・・・暑さがぶり返したような日でしたが、夕方になると、涼しい風も吹いてきて・・・気持ちのいい練習日和。

御所の入り口で、Ryuさん発見!!「安威川駅伝」「富士登山競走」「丹後100キロ」・・・・と大活躍のRyuさんが「わか練」に初めて来て下さいました。そうです・・・・丹後でRyuさんのわか帽を見て、思わず〜「わか帽お帰り〜!」って、訳わからないことを(笑)叫んでしまった・・・Ryuさん、初参加です!!

集合場所に行くと、奥村さんが。そして、もりもとさんが長岡さんに頼まれて〜とシートを持って来て下さいました。
ん?今日も長岡さんが来ない??ということは?やばい〜。蚊取り線香がない!!また、蚊に食われる〜〜!!と、思ったんですが、今日は、だれも、「痒い〜〜」と言わず、確かに、蚊にさされませんでした。ほっ;
こんなところにも「秋の訪れ」が・・・。いいシーズンになりました〜!!!

今日は、出足が悪くて・・・人数少なめ。やっぱり丹後の疲れかな〜と、思っていたら、みっきーさんも北村さんも、オッカーさんは、また、泥さんと走ってこられました。みなさん、強いなあ〜〜。

それでは・・・・・週末の大報告会!!!

★丹後の報告から・・・・

・高木さん・・・60キロの部、2位 タイム 4時間39分41秒〜〜〜すごすぎ〜!!まるでフルマラソンのタイム?!

・おっかーさん・・・60キロの部、3位 タイム 5時間21分06秒〜〜〜筋肉痛もないそうです!!信じられない??

・みっきーさん・・・60キロの部、 6時間48分24秒〜〜〜目標のサブ7達成!!おめでとうございます。

・くぼさん・・・60キロの部、5時間53分50秒〜〜〜〜サブ6です!!
       しかも、昨日鴨川で人命救助をされたというニュースでもちきりでした!!!

・長岡さん・・・60キロの部、7時間47分43秒〜〜〜途中で奥代さんのことが脳裏に浮かんで、頑張れたそうです。
        奥代さんが、背中を押してくださったんですね〜!!

・北村さん・・・100キロの部、12時間51分05秒〜〜去年は、時間外完走、今年は、大幅に記録更新されて完走!
        おめでとうございます!!

・奥村さん・・・100キロの部、北村さんの伴走〜100キロの伴走を見事完走されました!!

・Ryuさん・・・100キロの部、9時間28分28秒〜〜〜調子が悪い中、去年とほぼ同タイムだったそうです。さすが!

・杉下さん・・・100キロの部、12時間54分16秒〜〜〜去年より、1時間も短縮されて余裕の笑顔でのゴールでした
        杉ねえ〜強くなったねえ〜〜!!

・井田さん・・・100キロの部、12時間59分58秒〜〜〜月間50キロの走行距離で1日で100キロ完走!!すごい!        さすがに走れないのに、報告に来て下さいました。ありがとうございます&おめでとうございました。

・吉澤さん・・・「わか練」の応援団長!!みごと完走!!!何箇所にも移動しながらの応援ほんとにお疲れさまで
        した。ご本人は、「応援に行って、逆にパワーをもらいました!!」とのことでした。

・吉田廉さん・・・100キロの部に参加。残念ながら、60キロすぎでリタイア〜〜(涙;)次は四万十〜頑張ってくださ
          いね。

・ミスターチャイさん・・・来年リベンジ宣言!!さあ〜〜丹後まで1年切りましたよ。

・ぐったりさん・・・最長距離が17キロだったのに、なんと!!30キロまで走られました。これは、完走に近い快挙!
          ぐったりさん、よく頑張りましたねえ〜〜!!

★丹後以外の報告〜〜〜

・岡田君・・・日曜日は、「太陽が丘の練習会」月曜日は、スポーツの祭典に応援へ〜〜。いろいろ刺激も。

・安田さん・・・妙高高原へ@ランナーの合宿に参加されてました。3日間で、70キロ走ったそうです。
        おみやげに「安田の牛乳・・・ケーキ?」ついに、安田さんも”うけ狙い?”をするようになられましたか        (笑)

・廣岡さん・・・3連休で、500キロ走破!!。。。。。。もちろん、車で!!

さぁ〜〜〜みなさんのすごい報告を聞いて、刺激を受けて、今日も練習頑張りましょう〜〜〜。

☆今日のガシガシチーム・・・

Ryuさんがいきなり、泥さんの伴走で・・・キロ4分?ぐらいまで上がったそうですよ。
杉田さんとみっきーさん・・・途中で疲れた私にかわって、杉田さんとみっきーさん、なかなかなスピードで走ってらっしゃいました。
廣岡さんも・・・トレードマークのタイツで結構スピードでてましたよねえ〜〜。
わか・・みっきーさんの伴走で3周走ったあと、休憩を挟んで、「くすのき駅伝」のために、1キロだけガシガシ走りました。はぁ〜〜しんど。

☆マイペースチーム・・・

北村さんと吉澤さん・・初ペア!!いい感じでした。
岡田君・・・最近ずっと泥さんとのぺアだったんですが、今日は、久しぶりに一人ラン!!寂しかったかな?
ミスターチャイさんと牛若さんも初ペア・・・・チャイさん、しゃべりすぎて疲れたそうです。(笑)お疲れ様でした。

☆ぐったりチーム・・・

ぐったりさんとの〜〜んびり走ろう〜ぐったりチーム、今日は、入会者がいなかったようです。
ぐったりさん、一人で、歩き、ベンチですわり、コースカットをし・・・と、ぐったりペースで楽しまれてました。
一人では寂しいですよねえ〜〜早く、入会者が来ますように〜!

☆リハビリチーム・・・

杉下さん・・・丹後の疲れが足に〜〜。ゆっくり癒してくださいね。
オッカーさん・・・さすがに筋肉痛はなくても、御所まで泥さんと走って来られたので、もう、おなか一杯だったようです。泥さんをRyuさんに頼んで・・・ゆっくされてました。しばらくはのんびり、足をいたわってあげてくださいね。筋肉痛はなくても、ダメージはいっぱいですから。

・・・あとは、それぞれ、走ってらっしゃったとは、思いますが、全く、姿を見れず〜〜でした。ごめんなさい。

☆今日の荷物番・・・ありがとうございました!!

奥村さん、途中から長岡さん、

それではーーーーーここで、ニューフェイスさんのご紹介で〜〜す!!−−−−−−−−−−

      
中小路 竜さん(Ryuさん)・・「居酒屋 八」所属

  茨木から参加で〜す。

  山岳マラソンとか・・・きっついマラソンがお好み?

  次は、「長谷川恒夫カップ」に参加されるそうですよ。

 *「長谷川恒夫カップ」とは・・・?
  日本山岳耐久レース、またの名を「奥多摩全山24時間
  サバイバルレース」とも言って、東京都山岳連盟がヒマ
  ラヤ登山のトレーニングとして行ったものを市民レース  になったそうです。

   山頂 17  峠 9 もある71.5キロを24時間以内で走   らないといけないすっごいレースです!!!(驚)

   10月ですよね〜〜!!頑張って来て下さいね〜!!

          
練習終わると・・・お土産のお菓子がいっぱ〜〜〜い!!

丹後のお土産〜奥村さん、ありがとうございます。
西紀インターチェンジ(?)のお土産・・・わかです。(会場で買う時間がありませんでした・・・)
おいしいクッキー・・杉下さん、帰りの駅で大混雑。。お土産が買えなかったからって、わざわざ、クッキーの差し入
れ〜気を使ってもらって・ごめんなさい。
妙高高原のお土産・・・安田さん、ご馳走様です!!!

ということで、みんなでワイワイいただきました。

ではでは・・・・・全員集合写真です。ニューフェイスのRyuさんとわか・・ヤンキー座りで最前列に〜。
100キロのあとに、このポーズはきつかったそうです〜(泣;)ごめんなさいね〜〜!!

      

       
 それでは、週末の予定です!!

「くすのき駅伝」・・・・吉澤さん、Ryuさん、大場さん、杉下さん、久保さん、奥村さん(故障者リストで応援)
            中谷さん、ささきさん、金兵衛さん、たかさん、KAZUくん、鉄人さん、カワニャンさん、わか

 結構〜〜多いですねえ。今度は、ライバルです!!お互い頑張りましょう!!
 この中でアンカーの人・・・私を抜いたらダメですよ〜〜〜(笑)。

「ショコランの練習会」・・・廣岡さん、安田さん、森本さん?

 走った後の反省会がメイン?楽しんでくださいね。

ではでは、みなさん。よい週末を!!!

inserted by FC2 system