■ 第139回 9月28日 ■

         
今日は・・・・大遅刻!(涙;)

18:00から京都駅前で仕事のうちあわせ・・・終わったらわか練へ〜と思ってたら、20:00に終了。
あわてて、奥村さんに電話をいれました〜〜「みなさん、まだ、走ってますか?」「走ったはりますよ〜」
「今、京都駅・・今からなら写真に間に合うかなぁ〜?」「間に合うと思います〜きゃはりますかあ?」「あっ、じゃ、すぐに行きます〜〜!!」。。。。。というわけで、地下鉄に乗って・・・丸太町へ。

ところがここで、問題が〜。打ち合わせで、いきなり、生ビールが出てきました。(汗:)
うれしいけど・・・・、もう、走れないなあ~~と思ってたら、走れないけど、匂いするかなあ〜〜〜と内心ヒヤヒヤ。

「すみませ〜〜〜〜〜ん」御所に到着。
「打ち合わせが長引いて・・・・お疲れ様でした。では、全員写真撮りましょか〜」

。。。。。と、そこで、

「うわっ、ごっつぅ〜〜ビールの匂いするで〜」と中谷さん。

「げっ!!やっぱり、しましたか。」

「後ろからも匂うわ・・・」と廣岡さん・・・「ええ〜〜背中から?そんな2杯しか飲んでへんのに〜(泣;)」

神聖?な練習会に”ビールのにおいをぷんぷんさせて”あ”〜〜〜〜すみません。ペコペコ・・・。でも、遊んでたわけでは・・・・(言い訳〜〜)

で、練習会のほうは、みなさんの週末報告を長岡さんが書いてくださいました。

ではでは、みなさんの週末報告ですね!!!

・久保さん・・・「くすのき駅伝」・・死にかけた?! 3区で爆走されました。

・安田さん・・・ショコランの練習会に参加

・森本さん・・・ショコランの練習会に参加

・吉澤さん・・・「くすのき駅伝」3キロしんどかった〜。

・渡辺さん・・・ショコランの練習会に参加

・泥さん・・・・・今日は、電車で来ました。

・奥休場さん・・・2回目の参加です。ありがとうございます!!

・黒川さん・・・・「丹後の報告」100キロ4位!!おめでとうございます!!!
         おはぎを持ってきてくださったそうです。もちろん、手作りで〜。いつもご馳走様です。

・石橋さん・・・・奈良の24時間リレーマラソンに参加して、60キロ走ったそうです。すごいなあ〜〜〜。

・・・・などなど・・・長岡メモをまとめました!!

さて、練習のほうは?

聞くところによると。。。。広津さんともりもとさん、みっきーさんと安田さん、北村さんと久保さん、泥さんと大久保さん、そして、みなさん、それぞれに・・・・。

2回目のおっくん(奥休場さん)は、9周も走られたそうです。だいぶ砂利にも暗さにも慣れてきました〜と帰りの電車の中でおっしゃってました!!

それでは、全員写真で〜〜〜す。何か?今日は、暗い?です!!

      

           
今日は、週末の「福井マラソン」のために、少し刺激を入れる練習をしたかったんですが・・・残念。

ではでは、週末の予定です!!

   「福井マラソン」・・・・安田さん、石橋さん、大場さん、わか

  「おこしやすマラソン」・・・・みっきーさん、北村さん、長岡さん、森本さん、渡辺さん、大久保さん。。。

  「おこしやす」の駅伝。去年は、わか練で1チームでたんですが、今年は、私が参加できないため、うっかりしてました。駅伝参加希望だった方、チームの呼びかけしないで、・・・ごめんなさいね。午前中の単走のあと・・・もし。かもぱチームで人が足らなかったら、走ってあげてください。もしくは・・・当日即席チームを作って参加することは可能だったはず・・・。人数が足りたら・・・当日受付で走ってみてくださいね。

 それでは、それぞれの大会で頑張りましょう〜〜!!

inserted by FC2 system