■ 第140回 10月5日 ■

          

今日も・・雨っぽい天候でした。

みっきーさんから、「今日は、練習ありますかあ〜?」というメールをいただいたんですが・・こればっかりは、御所に行ってみないとわからないです〜。「小雨ならやりますよ〜」とお返事して・・・御所に向かいました。
御所に到着すると・・・ほんとに小雨。すでに、みっきーさん、北村さん、長岡さん、・・・もうみなさん集まってらっしゃいました。奥村さん。。。安田さん。。。森本さん・・・みなさん続々と登場!!

小雨のうちにはじめちゃいましょう〜〜ということで、まずは、週末報告から。

・長岡さん・・・おこしやすに参加。

・土屋さん・・・「福井マラソン」1時間25分36秒あったそうです。速い〜〜お疲れ様でした〜〜!!

・廣岡さん・・・KTCカップの裏方さん・・・お疲れ様でした。

・中谷さん・・・おこしやすに参加

・森本さん・・・おこしやすに参加 みっきーさんの伴走で駅伝に。

・大久保さん・・・おこしやすに参加、アンカーで3位だったそうです。

・安田さん・・・「福井マラソン」自己ベスト!!1時間38分03秒!!目標タイムには届かずでくやしい〜と、おっしゃってました。

・北村さん・・・おこしやすに参加

・テツさん・・・おこしやすに参加

・石橋さん・・・「福井マラソン」ぜんぜんダメでした〜〜〜という報告でした。

・わか・・・「福井マラソン」自己ベストです〜〜!!1時間45分44秒。もう、大満足です〜〜!!!

・・・・というわけで、週末は、「福井マラソン」と「おこしやす」の2パターンだったようです。みなさん、お疲れさまでした。

それでは、小雨決行〜練習スタートです。

私はみっきーさんとおっくんと3人で。北村さんと大久保さん。テツさんと石橋さん。あとは。。それぞれのペースで。久しぶりに高岡さんも。

みっきーさんと6周走ったあと、おっくんにバトンタッチして、一人でジョグをしていたら、ぐったりさん発見。
ぐったり?歩いてらっしゃいました(笑)。私もぐったりチームに加入して、少し歩きました。そして、最後のカーブを曲がったところで、「最後だけ走りましょう」ということで・・走って荷物シートへ。

おっくんとみっきーさんは、直線コースを使って、流しをされてたそうです。すご〜〜〜っ!!
中谷さんは、逆コースで気合の入った走りをされてました。淀川マラソン用ですか?四万十用ですか?
途中、ものすごいスパートされてたのは、ミスターチャイさんかな?

途中で小雨が霧雨になったりしましたが、なんとか、走れて無事練習、終了。

今日も荷物番は、長岡さんと奥村さんでした。ありがとうございました。

それでは、全員集合写真です!!今日は、雨にもかかわらず、20人でした。

     

   

練習のあとは、「福井マラソン」組・・石橋さんと安田さんとわか・・3人で買ったお土産をみなさんに食べていただきました。福井といえば・・・羽二重もち・・・マメ入り、よもぎ、きな粉、普通。。という4種類の羽二重もちでした。

おいしかったですか?甘かったかも?

それでは、今週末の予定です。

7日・・・ワコールのイベント参加・・・高岡さん、安田さん、ぐったりさん。そして・・・わか。
       落選されたみなさん。。。ごめんなさい。

8日・・・「あざいお市マラソン」・・・・みっきーさん、安田さん、長岡さん?土屋さん?

    「甲賀5時間走」・・・わか

9日・・・・「御所5時間走」・・・・土屋さん、オッカーさん、安田さん、

     「六甲アイランド30キロ走」・・・石橋さん、久保さん、大場さん、わか

3連休〜〜お天気もよさそうですね。10月走りこみ月間の貴重な3連休。頑張りましょうね〜〜〜!!

inserted by FC2 system