■ 第141回 10月12日 ■

       
涼しくなったな〜〜と思ったのに、今日は、汗ばむくらいの陽気でした。
3連休のラン疲れもなく、今日もたくさんのみなさんが来て下さいました!!

始める前に、大場さんの差し入れの「カステラ」をまず。。カッティング!!
すると、どこからか、ギターの音色が〜?詩吟よりはいいよねえ〜と、思っていたら大川さんでした。
発表会の前に、みんなの前で引く練習を〜とギター持参でこられてました。譜面台まで用意されて・・・曲はなんだったかな〜〜?ごめんなさい・・・覚えてないです〜。

・・・ではでは、週末の大報告大会!!!

・森本さん・・・・伊勢神宮のお仕事が大量にはいって?全く走れず〜〜だったそうです。お仕事第一、がんば!

・大久保さん・・・9日御所の5時間走や鴨川ゆっくりラン・・見学がてら?3時間走る。

・広津さん・・・四国お遍路の旅・・奥さんと。お土産「土佐日記」いただきました。ご馳走さま。

・テツさん・・・8日、「お市ハーフマラソン」去年は、時間外完走、今年は、見事時間内完走!2時間07分!
        リベンジおめでとうございます!!

・久保さん・・・9日、六甲アイランド 30キロ走参加。 そこそこ走れました〜。

・みっきーさん・・・膝が故障者リストに・・・・。走りすぎ?無理せず、しばらく休養してくださいね。

・中谷さん・・・淡路島、西海岸、ムーンライトウォークに参加。お月さんがと〜〜〜〜ってもきれいだったそうです。

・北村さん・・・宇治〜石山まで23キロマラニックに参加。山のあけびを食べたりして・・・満喫しました。

・岡田さん・・・9月に捻挫した足、今日からゆっくりリハビリラン!!無理しないで。。。ね

・井田さん・・・伊吹山に行ってきました〜きつかった!!

・高岡さん・・・CW−Xのイベント参加。ジャンケン大会で何もあたらず・・・・。奈良大仏マラソンでリベンジ!!

・渡辺さん・・・CW−Xのイベント参加。さっそく、タイツ購入!!四万十で発揮してくださいね。

・おっくん・・・嵐山〜夜鳴き峠にマラニック!!

・廣岡さん・・・淡路島。。。車で1周してきました!

・安田さん・・・CW−Xのイベントでウエストポーチ、ゲット!!9日御所の5時間走で2回転倒。それでも、12周
        48キロ走破。手のひらと足にかなりの擦り傷!!痛そうでした。お大事に〜。

・石橋さん・・・9日、六甲アイランド30キロ走。20キロ以降。。。しんどかったです。

・大川さん・・・11月3日ギターの発表会だそうです。がんばってくださいね。

・長岡さん・・・7日はCW−Xのイベント。8日は運動会だったそうです。綱引きをして、変な筋肉痛が?
        9日は余呉湖健康マラソン参加。3日間。。めいっぱい!!お疲れ様でした。

・TOMさん・・・お久しぶりの参加です。CW−Xのイベント、武庫川の記録会、陸上大会?で1万と5000に参加。

・つち丸さん・・・8日大江山登山マラソン・・3位でお米6キロゲット!おめでとうございます。
          9日は御所での5時間走参加。連日。。。すごいですね〜。

・奥村さん・・・甲賀5時間耐久リレーマラソンに飛び入り参加。結構、ガシガシ走ってしまいました〜。
        (誘ったのは、私です〜。故障中だったのに・・大丈夫だったかな?)

・オッカーさん・・・御所5時間走・・・14周、56キロ走破。すご〜〜〜〜〜!!

・吉澤さん・・・運動会のリレーで1位になって、「まつたけ」ゲット!!すごい〜〜〜!!もう、食べました?

・大場さん・・・7日は、夕方大阪湾周遊マラニック。9日は、六甲アイランド30キロ走。そのあと6時間宴会?!
        (誘ったのは、誰だ〜〜?)

・わか・・・7日CW−Xのイベント・・・参加してくださったみなさん、ありがとうございました。
      8日甲賀5時間走・・・しっかりメンバーになって走りました。インターバル状態でした・・汗;
      9日六甲アイランド30キロ走・・・ラスト、よろよろになりました。

〜〜〜みなさん、それぞれ、3日間、ラン三昧だったようですね。

さあ〜〜それでは、今日も楽しく走りましょう〜〜〜!!

今日の目標・・・ビルドアップ走で徐々にあげていって、ラスト1周6分まであげたいなあ〜という計画で走り出しました。

参加者・・・おっくん、中谷さん、廣岡さん、大場さん、TOMさん、わか・・・
1周目8分ぐらいの予定がみんなでしゃべりながら走ったので、8分38秒になっちゃいました。
それから、ちょっと真剣モードになって・・・あげていくうちに、中谷さんがどんどん速くなって、TOMさんも・・・最後は、おっくん、大場さん、わかの3人になりました。おっくん、速い〜〜6分も切れそうな勢いでした。私は・・・6分は無理でした〜〜。6分06秒が限界でした〜〜、はぁ〜〜しんど。

さて、ほかのみなさんの様子です。
森本さんは広津さんと・・北村さんは久保さんと・・みっきーさんは安田さんとリハビリラン。。ちょっと膝がまだ痛むようです。みっきーさん、ほんと無理したらダメですよ。テツさんは石橋さんと、渡辺さんは、高岡さんとしゃべりながら四万十の調整ラン。。。。みなさん、それぞれに1時間〜汗を流したあとは・・・・カステラと広津さんのお土産をいただきました。

それでは、集合写真で〜〜す。今日は、26人!!大賑わいでした!!

    

     
それでは、週末の予定です!!

シーズンオンで大会目白押しですよ〜〜〜!!

「くびきの100キロマラソン」・・・長岡さん

「四万十ウルトラマラソン」・・・中谷さん、大場さん、渡辺さん、
                  ツアー参加者より・・KAZUくん、うえちゃん、たかさん、吉田さん、角井さん、
                              マリオさん、たけしたさん、モリモリさん、澤ちゃん

「マキノ健康栗マラソン」・・・・・久保さん、岡田さん、安田さん、土丸さん、おっかーさん、

・・・「くびきの」と「四万十」の速報は、掲示板で流しますね〜〜。みなさん、応援メールの書き込みお願いしますよ

マキノ健康栗マラソンのみなさんは、書き込んでくださいね。みなさんの頑張り!!楽しみにしています!!

それでは、今週末も頑張りましょう〜〜〜〜〜!!!

inserted by FC2 system