■ 第143回 10月26日 ■

       
今日は、9月からのもろもろの打ち上げ宴会の日で〜〜す。
練習も早めに終了〜ということで、7時前にスタートしました!!
週末報告も短めに自己紹介&宴会参加の有無の確認をしながら・・・・。

そして、今日は、わざわざ、ミントの吉田会長さんが、たくさんのみかんを持って〜3時間走のお礼にきてくださいました。ありがとうございます。もちろん、宴会にもご参加いただきました〜。

それでは、1時間もないですが、頑張りましょう〜。

みっきーさんは、福知山のパートナーうえちゃんと。北村さんは、安田さんとだったかな?森本さんは最近ペアな広津さんと。そして、ガシガシチームは、マリオさん、Ryuさん・・・お久しぶりな杉田さんは、久保さんとジョグ。
吉田会長さんは、お一人で3周?あらら〜ほったらかしでごめんなさい。渡辺さんもマイペースで。
私は、大場さん、中谷さんといつものビルドアップ・・・時間がないので、今日は、5周。ラストで1周6分に挑戦。
またもや・・・・ダメでした。(泣;) 6分06秒ー6分05秒ーそして、今日、6分04秒・・・・1秒づつの目標?!
6分の壁は厚いなあ〜〜〜。大場さんはそのあとマリオさんとゼーゼーハーハーチームに合流。

みじかい時間でもいい汗かきました・・・・。

今日は、差し入れも一杯。吉田さんのおみかんに加えて・・・。

大久保さんが、羊羹とお餅?お饅頭? チャイさんが、日本海のお土産、渡辺さんがたくさんのゆず。
これは、うちあげ会場で、帰りにみなさんのお土産になりました。ありがとうございました!!

8時すぎ御所を出発〜〜〜。久しぶりに〜「ぷちももじろう府庁前店」になりました。
参加者は、23名。

おまかせ料理コースなり〜〜鍋がサービスでついてました。飲み放題100分。
食べ切れないほどの料理が次から次へ・・・最後に秋刀魚も?
思い出すままに・・・鳥のオードブル、とんぺい焼き、鍋物、鳥のから揚げ、たこやき、秋刀魚、漬物盛り合わせ、
鍋でうどんと雑炊まで・・・。見るだけでお腹一杯になりました。ふ〜〜〜っ。

さて、宴会では、9月からのそれぞれの報告、そして、これからの目標をみんなに語っていただきました。
ほとんどのみなさんの次の目標は、「福知山マラソン」そこで、サブ3めざすみなさんと、サブ4めざすみなさんとに別れました。

「じゃ、次の宴会は、サブ3。サブ4達成記念宴会をやりましょうねえ〜〜!!」と言ったら、一同、しーーーーん。
なんで〜〜〜???目指すんでしょう〜〜。

まっ!!福知山まであと1ヶ月・・・それぞれの目標に向かって頑張りましょう〜。

では、全員写真は、宴会場で撮影しました〜。奥村さんのデジカメじゃないので、明るいけど、いまいち、画像が・・・すみません。

奥村さんは、風邪でダウン。お大事に〜。早く治してくださいね。

            

     
ではでは、週末の予定。

みなさんに聞くのを忘れました。
今週は、どんな大会があるのかな〜?

ちなみに、私は、「鈴鹿山麓かもしかマラソン」で〜〜す。
来週、また報告しますね。
ではでは・・・みなさん、よい週末をおすごしください。

inserted by FC2 system