■ 第145回 11月9日 ■

      
今日は、比較的あったかい夜でした。火曜日がめっちゃ寒かったので・・・覚悟したんだけど・・。
でも、荷物番してくださった奥村さんは、寒かったでしょうねえ〜。これから、荷物番には、堪える寒さですね〜。
冬の寒い時期は、ほんとに交代で荷物番しましょうねえ。

さて、御所に着いたら。。。すでに、久保さんと杉田さんが〜。でも、シートがまだなかったので、みんなで自販機のベンチで待機。その間に、私は、電池を買いに走りました〜。今日は、久しぶりに山下さんが来て下さいました。
お昼に嵐山に行かれたそうで・・・紅葉はまだのようでしたよ。
なんて・・・話をしていたら、森本さんがあわてて自転車で登場〜。「晩ご飯食べてたら、長岡さんから電話かかってきて・・あわててきました〜」ということで、急用でこれなくなった長岡さんに代わって、シートをもってきてくださいました。食事中にすみませんでした。ありがとうございました!!

ではでは・・・おっきなシートを敷いて荷物を置いて・・・そろそろはじめましょうか?今日は、ちょっと人数少なめです。3連休のお疲れかな?

週末の報告から・・・

・安田さん・・・「あいの土山マラソン」でフルマラソン。自己ベストは無理だったそうですが、泥さんと抜きつ、抜か
        れつ・・・結局、泥さんの勝ち〜〜!!だったそうです。でも、安田さん、公認の部、4位です!!
        すごい〜〜〜おめでとうございます!!

・廣岡さん・・・井上ワールドのスタッフ  荒木又左衛門マラニック 

・高岡さん・・・↑の井上ワールド初参加。半分は歩き、妹さんにも抜かれ。。散々だったそうです。
        でも・・・井上ワールド・・・こりごり?には、ならなかったそうですよ。すばらしい〜〜〜(笑)

・みっきーさん・・・「淀川市民マラソン」ハーフ・・・ビルドアップ走をされたそうです。膝の調子もまずまず?

・奥村さん・・・・・・「淀川市民マラソン」ハーフ・・・みっきーさんの伴走、久しぶりの大会だったそうですよ!!

・大久保さん・・・「水郷の里マラソン」10キロ46分{も}かかった〜〜!!と。十分速いじゃないですかあ〜〜!!

・森本さん・・・・「淀川市民マラソン」フルマラソン自己ベスト15分も短縮されました〜!!3時間33分53秒!!!
         パチパチパチ・・・すご〜〜い!!しかも、途中で足にマメができて、テープを貼ったり・・・・・時間
         かけてのこのタイム!!福知山では、3時間半きり〜頑張って下さい。

・山下さん・・・ちょこちょこ走ってます〜〜。これから練習スタートして・・・なんと、「東京マラソン」当選組!!
        いいなあ〜〜〜〜!!

・杉下さん・・・「淀川市民マラソン」フルマラソン 自己ベスト 4時間12分09秒!!!おめでとうございます〜!!
        でも、前半でつぶれて・・・かなり落ち込んでらっしゃいました!!福知山でがんば!!

・大川さん・・・「青垣もみじの里ハーフマラソン」で、自己ベスト!!おめでとうございます。今日も半袖でめっちゃ
        元気〜!!

・わか・・・すでに、掲示板で報告済ですが・・・「吉野川ハーフマラソン」5キロ23分52秒!一応、自己ベスト!!
      でも、「かもしかマラソン」の10キロの後半の5キロとほとんど変わらず〜ちょっと落ち込み〜!

〜〜〜という報告をしている最中に、渡辺さんがたくさんの袋をかかえて・・・登場!!もしかして???
今週もたくさんの「柚子」を抱えて来て下さいました。

一体、渡辺さんのおうちには、何本柚子の木があるんですか?・・・1本だそうですが、それが次から次へと柚子が実るんだそうです。でも、とってもいい香りが漂いました〜〜。誰かが、「今日は、焼酎のお湯割りにこの柚子をぎゅっとしぼって〜」なんて。。。そうか・・・そういう使い方もあるんだ!柚子ゼリーとか、柚子の砂糖漬け・・・とか、しばらく柚子の話で盛りあがりました〜。でも、やっぱり私は、柚子風呂がいいなあ〜〜〜。

あったかいお風呂で汗を流すためにも・・・さあ〜〜練習がんばりましょう〜!!

今日も、広津さんと森本さん。。最近すっかりいいコンビですね。北村さんは杉田さんと、ペース走?
みっきーさんは安田さんといいペースで。高岡さん・・・渡辺さん・・・それぞれのペースで。大久保さんも・・・あいかわらず、速いピッチ走法で。。。山下さん、速かったり、後ろ向き?で走ったり???いろいろされてました。杉下さんも黙々と・・・今日は早めにこられたので、結構走れましたよね。大川さんは逆コースでガシガシ?
私も・・久保さんと、途中から中谷さんも加わって・・・なんちゃって?ビルドアップ走!!4周目でついに1周6分切り〜〜〜やったー!!あとは、気が抜けて・・・ふにゃふにゃクールダウンでした。(笑)

練習終了で着替えに行こう〜としたら、大久保さんが自販機の前で真剣な表情でドリンクとにらめっこ?!
「どうしたんですかあ?」「この成分を見てるねん。」・・・スポーツドリンクの成分表を真剣に分析されてました。
みなさん・・・なんかすごいなあ〜〜。私も・・・家に帰って、「アミノペプチド ココア味」を飲みました。とにかく、いい〜と言われるもの。。全部やってます〜〜(汗;)福知山まで・・・あと2週間。はぁ〜〜〜。

それでは、今日の全員写真です。最近で1番少ないかな?17人でした〜、みなさん、お疲れさまでした。

そうそう・・・渡辺さんちの「柚子」の収穫、来週が最後らしいです。みなさん、ビニール袋持参でわか練へ・・(笑)

         

いつも、デジカメをセットしてくれる奥村さん、今日は特等席へ!!

この時期、服装がバラバラですねえ〜〜(笑)半そでの人から・・・しっかり防寒着の人まで・・・。
私は、吉野川ハーフマラソンの参加賞のトレーナーです。前の文字が・・・ちょっとねえ〜〜(笑)

廣岡さん、風邪気味だったそうです。ひどくならないように・・・お大事に。

では、週末の予定で〜〜す。レースは1本だけかな?

「リバーサイドマラソン」・・・・広津さん(宝ヶ池STCの伴走の方と)、杉田さん(伴走で)、大場さん、吉岡さん、わか

マラニック。。。。ミントマラニック・・・中谷さん、みっきーさん、

      。。。。KTC水尾マラニック・・・廣岡さん

「ガリバー ウォーク?」・・・なくなったガリバーマラソンの代わりにウォークの大会があるそうです。高岡さん参加
                目的は、抽選であたる「マツタケ」!!ぜひとも、ゲットしてきてくださいね〜〜。

土曜日・・・「AED講習会」・・・長岡さん、杉田さん、久保さん、わか、(他にわか練枠で、青ちゃん、ともともさん)        〜〜よろしくお願いします。

それでは、みなさん!!よい週末を〜〜〜!!

inserted by FC2 system