■ 第147回 11月30日 ■

      
「福知山マラソン」が終わって・・・みなさん、お疲れモード?それとも、燃え尽き症候群?(それは。。。私です。汗)出だしが悪くて・・・7時前になっても・・・ちらほら??・・・と、そこへ、kazu−rinさんが大きな箱をもって大輔君と登場!!!なんと〜サブ4のお祝いに、ケーキを持ってきてくださいました。もちろん、手作りです〜〜!!
そして、国際ゲットしたおっかーさんにも・・・完走したオットーさんとのWお祝いケーキ!!
箱をあけてびっくり〜もう、タイム入りです!!さっそく・・・ここでも・・・お披露目〜!!
         

タイム入りのサブ4ケーキ!!
中には、キウイフルーツも入っていて・・・
とってもおいしかったです〜!!

国際げっちゅ〜〜のオッカーさんと見事完走のオットーさんのWお祝いケーキ!!

今頃・・家族みんなでケーキカット中?!

         
心のこもったケーキに寒さも吹っ飛びました〜。kazu−rinさん!ほんとにありがとうございます。

さて・・・ケーキで感動していたら、ようやく、みなさんが集まってきました。

それでは、まずは、大報告会のはじまり〜はじまり〜。

・オッカーさん・・・福知山マラソンで国際げっちゅ〜!!大阪の町をわか帽が走ります。感動するなあ〜〜〜(涙)

・ながおかさん・・・福知山マラソン。。サブ4ならず・・・残念。

・Ryuさん・・・サブ3おっさん同好会・・・3時間01分40秒・・・惜しい〜〜〜〜〜!!!!でも、自己ベスト!

・kazu−rinさん・・・福知山マラソン年代別入賞〜!!料理の腕も走りも・・最高ですねえ〜。

・だいすけくん・・・3キロ12分14秒・・・3年生に負けたのがとっても悔しいようでした。でも、速〜〜〜い。

・くぼさん・・・サブ3おっさん同好会・・・3時間08分25秒・・・自己ベストでも残念・・・悔しそうでした。泉州でぜひ!

・高木さん・・・福知山マラソン・・・つぶれても・・2時間54分・・・次は、加古川マラソン。

・安田さん・・・針小路さんを引きずりまわし(笑)の刑にした張本人。加古川では単走。爆走してください。

・山下さん・・・・12月は忙しいので・・11月まめにきてくださってますね。

・北村さん・・・福知山マラソン・・・3時間44分・・・フルはきついなあ〜〜と。やはり、ウルトラの方がお好きですか?

・奥村さん・・・斉藤さんの伴走で見事サブ4達成!!お疲れ様でした。

・おおばさん・・・福知山マラソン、わかのペースランナーさんとして、見事な采配を発揮してくださいました。
「最高の大会でした!」って、言ってくださって・・・もう、感激です。ほんとにありがとうございました!!

・チャイさん・・・サブ4ならず。。。2日前のマンホール事件さえなければ・・・(涙:)
でも。4時間43分・・・去年より、1時間以上も短縮だそうですよ。。。、捻挫した足は、もう絶好調だそうですよ。

・みっきーさん・・・今の足の状態では、満足のいく走りができたそうです。泉州までしばらく休めてくださいね。

・森本さん・・・3時間44分。20日間でフル2回も走るのは、よくないですね〜。と。そりゃそうでしょ!!
〜という私、去年、1ヶ月で3本のウルトラマラソンにでました。。人に言えた、もんじゃないですね。

・泥さん・・・イーブンペースで走れたそうですよ〜〜!!そして、盲人の部。3位です!!
おめでとうございます〜〜!!次回は、泉州。それまで、体、やすめてあげてくださいね。

・しばたさん・・・(やっさん)太陽が丘RCの会長さんです。突然来てくださってびっくり〜!ありがとうございました。
・・で。もしかして、初参加だったでしょうか???ごめんなさい。ニューフェイスさんの写真を撮るのを忘れてました〜ほんとにすみません。しかも、コース案内もちゃんとできなかったですよねえ〜。なんか、全く接待せずで。。。申し訳ありません。また、ぜひ、来てください!!そのときは、ドアップで。至れり尽くせり〜させていただきます。平身低頭・・・。

・渡辺さん・・・福知山マラソン・・・余裕でニコニコ完走!!おめでとうございます。

・ミツヲさん・・・4時間40分・・・ラストに余裕持たせて。。完走。東京マラソンでは、3時間30分を狙います。

〜〜〜という報告中に、中谷さん・おっくん、登場!!お二人の報告は聞けませんでした。

さあ〜〜それでは、練習スタート!!

みっきーさんと安田さん。Ryuさんと泥さん(高速ペア)。北村さんとわか。
そして、、みなさん、それぞれに走っていかれました。
最初、ミツヲさん、おおばさん、チャイさん・・とも一緒でしたが。。。だんだん、離れていきました。

終わったら、ケーキタイムが待っているので・・・いつもより、少なめで終了〜!!

さて、練習終了後。。。いよいよ、ケーキタイムで〜す。

手をべたべたにしながら・・・みなさん、おいしくいただきました。

ケーキのあとは。。。全員集合写真・・・お急ぎの方は先に帰られました〜。今日は24人の参加でした。

       
     
走って汗をかいたあとは、急に冷え込みますので、みなさん、着替えはくれぐれも早めに〜。

それでは、週末予定

「RUN&WALK in鴨川」・・・長岡さん、森本さん

「大仏マラソン」・・・大場さん、渡辺さん、吉岡さん、たしか・・・高岡さんも。

「那覇マラソン」・・・BOSS、マリオさん、鉄人さん

かもぱの練習会もあります。
みなさん、それぞれの週末・・・楽しみましょうね。

私は、岡山に取材旅行に出かけてきます〜〜〜!!

・・・・と。この練習会レポートをアップしている今は、すでに、週末は終了しております。
レポートをアップしたつもりが・・・・パソコンの中で原稿だけが眠っておりました。ごめんなさい。

inserted by FC2 system