■ 第151回 1月18日 ■

       
今日は、取材のため・・・7時に不在してました。

来週は、いよいよ「大阪国際女子マラソン」・・・この大会ではじめて国際デビューする人を番組で取りあげます〜。京都では、オッカーさんと中村さん(わか練の忘年会に来て下さいました)をご紹介します〜〜!!
・・・ということで、午後7時に京大グランドで練習をされている中村さんに取材するために・・練習会を抜けました〜ごめんなさい。京大グランドまで走っていこう〜と思ってたんですが、時間がなくなって、森本さんの自転車をお借りしました。サドルを1番低くしてもらって・・・(笑;)     

そして・・・取材終了後・・・御所へ。斜め横断しようと・・・御所に入ったら、砂利道・・・ハンドルを取られ前に進めません。自転車の道の細い直線を通ろうとしたら。。。まっすぐは走れません。みなさん、よくあんな細い筋をまっすぐ走れるなあ〜〜感心しました。〜で、結局、自転車からおりて、歩きながら・・・荷物シートに戻りつつ、みなさんが走ってるのに・・激をとばしました〜!!

みっきーさんと安田さん。。気合入ってたなあ〜〜。北村さんと森本さん・・・しゃべりながら楽しそうでした。
高木さんは、高岡さんとこちらもしやべりながら・・・・。廣岡さん・・・はマイペースで。渡辺さんもマイペースで。
杉下さんも・・・マイペースで・・。大場さん。。。何気に真剣モードでした。(ビルドアップ走?)

そして、荷物シートに行くと、すでに走り終わった人たちも・・・。ミツヲさん・・・シューズを忘れて?走れず。
中谷さん・・・・膝故障中のため見学?長岡さん・・・荷物番ありがとうございます。

で、せめて、私も1周ぐらいは走ろうかな〜〜と。1周だけ走りました。

全員写真の前に、今日は、スタートのときの週末報告がなかったので、みんなにお聞きしました〜。

・高木さん・・・「大阪実業団駅伝大会」会社のチームで参加、3位!!おめでとうございます!!
        そして、高木さん、わか帽購入〜!!これで、わか帽、150個完売です!!

・高岡さん・・・7日「平城宮跡新春マラソン」10キロ〜寒すぎました。・・・という報告でした。

・大久保さん・・・1月になって、今日までで、250キロ走る〜すごすぎ〜〜!!無理したら、せっかく治った足が
          悲鳴あげますよ〜〜。極端すぎます〜!

・長岡さん・・・13日のランニングセミナーで練習方法のすごいいい収穫があったそうです。「これから楽しみ〜」
        って。どんな練習法???めっちゃ!気になる〜〜〜。

・吉澤さん・・・・久しぶりに参加です!去年は忙しすぎました〜〜!!でも、11月12月のハーフで1時間45分切
         れたので、満足してます〜ということでした。今年は、もっと走れるといいですねえ。

・みっきーさん・・・日曜日、京田辺走ろう会の練習で30キロ2時間2○?

・安田さん・・・・日曜日、京田辺走ろう会の練習で30キロ2時間30分! はや〜〜〜っ!!

・・などをお聞きして・・・全員写真で〜〜す。いつものとは違うデジカメを持ってきたんですが、、、バッテリーがなくて(汗;)中谷さんのデジカメをお借りしました〜〜!!

      

           
写真撮影のあと、、、駆けつけてくださったオッカーさんにも取材させていただきました〜〜!!

オッカーさんも「大阪国際女子マラソン」で国際デビューです〜〜!!がんばってくださいねえ〜。
大阪城でみんなで応援しますからね!!

さて。そして、今日は、みなさんの今年の目標を発表します!!

先週の新年会でお聞きしたのと、今日お聞きしたのと・・・・です。表明まだの人は・・おしえてくださいね!
「有言実行」10回唱えると夢は叶います〜!!(モンチッチさんの掲示板の書き込みより〜)

 

 

*******2007年 みんなの今年の目標********

・中谷さん・・・膝を治して走れますように〜。

・おっくん・・・・楽しく走りたい。鯖街道・・本鯖(長い距離の方)に挑戦します。

・みっきーさん・・・サロマンブルー達成。泉州マラソンでサブ3。3月の視覚障害者大会6連覇。

・チャイさん・・・力まず、はまらず(笑)自己新めざす。福知山でサブ4。(泣きべそゴール・・笑)

・森本さん・・・全レースで記録を塗り替える。

・大久保さん・・・京都ハーフで、1時間29分きり。

・渡辺さん・・・フルマラソンでサブ4。

・安田さん・・・ハーフ 1時間35分切り。ロングは、ユリカモメ・本鯖。サロマに挑戦。
        東京国際女子マラソン市民の部参加。

・廣岡さん・・・生きてるだけで幸せ!!木津川で久しぶりにレースにでます。

・北村さん・・・サロマ今年も完走。丹後100キロ・・・奥村さんと杉ねえ(?)と完走。

・杉下さん・・・萩往還140キロ挑戦。フルマラソン4時間05分。

・奥村さん・・・萩往還250キロ挑戦。丹後は、北村さんの伴走で。

・モンチッチさん・・・サブ4同好会・・・チャイさんと一緒に福知山でサブ4達成。

・久保さん・・・24時間走に3回出場。200キロ以上に挑戦。

・高木さん・・・24時間走に挑戦。年間9000キロに挑戦。

・日本海の疾風さん・・・5000m15分台。泉州マラソンで2時間40分切り。

・青ちゃん・・・12月の防府マラソンで2時間50分狙う。

・高木さん(北摂)・・・走るために飲みたい!(去年は、飲むために走ってた・・・)

・BOSS・・・宴会目的に走ります〜。萩往還140キロに再挑戦。

・垂門さん・・・ハーフ完走。11月のソウルでフルマラソンに挑戦。

・ミツヲさん・・・100キロを1本。ハーフ1時間20分切り。フルサブ3。

・高岡さん・・・歩かず、フル完走。

・長岡さん・・・100キロを1本。サブ4。

・吉澤さん・・・今年は頑張って走ります。10キロ2本、ハーフ2本。

・大場さん・・・今年のテーマ「楽して速く!」  
          1 フルマラソン3時間10分切り。
         2 萩往還140kチームを完走する(させる?)。 
         3 丹後100キロに挑戦。

・みやもと先生・・1 今年も丹後100kmを完走!(去年より楽に〜)
            2 神戸市中学駅伝に入賞し、県大会へ生徒を連れて行く!!
          3
 年間収支のプラス計上

・うえちゃん・・・1 泉州で、2時間50分切り
          2 さくら道国際ネイチャーで、28時間台、出来れば10位以内ぐらいでゴール            したい
          3 丹後100キロで、サブ9

・わか・・・・1 泉州マラソンで笑顔で高石ともやさんを抜くこと。(もう一度サブ4で)
       2 萩往還140キロに挑戦(&完走)

さあ~~2007年それぞれの目標に向かって・・・顔晴りましょう〜!!
まだ、目標を表明されてないみなさん!!おしえてください。「有言実行〜」口に出して、目標を言ってみると。。。不思議と頑張れますよ〜。そして、叶います!!

みんなで達成しよう〜〜今年の目標!!っです。

inserted by FC2 system