■ 第153回 2月1日 

       
レポート遅くなりました〜〜〜!!

めちゃめちゃ寒くなったこの日。あったか〜〜い飲み物でも〜とホットレモンを用意するつもりでしたが、よく見たら、賞味期限が・・・きれてました。(泣;)
他になにがいいかな〜〜〜と探すと、最近、買った「アロエ茶」・・・花粉症になかなか効きます。
ハーブ茶というよりは、ちょっと薬草っぽくて、好き嫌いがあるかもしれませんが・・・よく、足裏マッサージとかに行くと、終わったあと、だしてくださるお茶に似ています。体から老廃物をとりのぞいてくれるお茶です。
今日は、健康茶〜で我慢してくださいね。

さて、地下鉄の丸太町駅改札口で、北村さん、大場さん、安田さんと会って・・・あとは、みっきーさんを待つだけですねえ〜〜と話してたら、「あれっ?佐藤さんかな〜」と安田さん。茨木在住のブラインドランナーさんのようです。
そういえば・・・みっきーさんが先週、一人新しい人が来るかもしれない〜っておっしゃってたのを思い出しました。
安田さんが声かけてくださると・・・やっぱり、佐藤さんでした。

・・・・と、ここまで書いて。ニューフェイスさんの写真を撮るのを忘れたことに気がつきました〜。
また、来週来られたら、撮りますねえ〜〜。

そして、ご挨拶しているところにみっきーさんが到着。みんなで、御所へ〜〜。

大阪国際女子マラソン、初参加で見事完走された「中村功美さん」も来てくださってました。そして、柿原さんも・・・

それでは。。。週末の報告から〜〜。

・中村さん・・・大阪国際女子マラソン完走で〜〜す。おめでとうございました!

・土屋さん・・・国際は応援隊でしたね〜〜。お疲れ様でした。

・大場さん・・・大阪ハーフ 30秒自己ベスト更新!!おめでとうございます!!それよりも、泉州Mの物産品当選
        のほうが嬉しいようです。

・みっきーさん・・・久御山マラソン 奥村さんの伴走で参加。6位に7秒届かず・・・惜しい〜〜!!

・さとうたかのりさん・・・初参加です!!3月の視覚障害者京都大会で10キロ参加するために・・・もう特訓中!

・北村さん・・・流れ橋から笠置まで43キロのマラニックをされたそうです。

・岡田さん・・・近所で60分のラン

・大久保さん・・・午後3時〜5時はランニングタイムだそうでそうですよ〜〜。膝も治ってよかったですね。

・森本さん・・・大阪ハーフ 自己ベスト7分も更新!!おめでとうございます!

・長岡さん・・・大阪ハーフ行ってきました〜〜だけの報告(笑)。どうも、相性が悪いみたいです。

・おっくん・・・ミント3時間走のDVDを持ってきてくださいました。1枚1000円です。いっぱい載ってる方、、、買いましょうねえ。

・安田さん・・・大阪ハーフ自己ベストで1時間36分46秒!!おめでとうございます!!!

・廣岡さん・・・ショコランの練習会で走る?

・わか・・・・大阪ハーフ 1時間45分12秒セカンドベストですが・・・後半バテバテだったので・・反省しきりのレースでした!でもでも!!!ライバルの長岡さんには、勝てました!!それが嬉しい^^^^^^。

それでは、今日も練習スタートです!!
佐藤さんは大久保さんが伴走してくださいました!!みっきーさんは森本さんと。

そして、北村さんと私、岡田さん、おっくん、大場さんの5人でビルドアップ走スタート!!今日こそ、1周6分めざして〜。だんだんスピードが上がってくると、伴走がきつくなってきて・・大場さんにバトンタッチ。その大場さんと北村さんがリードして・・・きれいにビルドアップしていきましたが、4周目で北村さんがギブアップ?珍しいですねえ〜。
43キロマラニックの疲れかな?1周だけ少しジョグして・・・再度挑戦。今度は、私がギブアップ〜(涙;)
7周目で限界でした〜〜。8周までいけたのは・・・おっくんと岡田さんの二人。
はあ〜〜疲れました〜。今日は、6分09"が限界でした〜。1周6分の壁は厚いです。

おっくんと岡田さんはその後、5分50秒?まで上がったそうです。さすがですねえ〜〜〜。

そんな私たちとは関係なく、みなさん、それぞれ、マイペースで走ってらっしゃいました〜。

練習終了で〜〜す。アロエ茶・・・なかなか好評でした!!

それでは、全員写真で〜〜す。
ひと足先に帰られた人は載ってませ〜〜ん。(中村さん、柿原さん、北村さんかな?)
そうそう、柿原さんは、途中で荷物番もしてくださったそうです〜〜。ありがとうございます〜〜〜!!

      

      
それでは、週末の予定です〜〜〜!!(って、すでに終わりましたが・・)

★ 木津川マラソン・・・・土屋さん、みっきーさん、おっくん、柿原さん、廣岡さん、チャイさん、ぐったりさん、
              宮本先生、ささきさん、kazu−rinさん、モンチッチさん?・・・・かな?

★ 大阪・フルリレーマラソン・・・大場さん、奥村さん、久保さん、大久保さん、森本さん、長岡さん、KAZUくん
                    わか

★ 丸亀ハーフ・・・・安田さん

〜それぞれの結果は、すでに掲示板で報告されてま〜〜す。頑張った方ばかりです!!今週の報告〜時間かかりそうですねえ〜〜!!みなさんの報告。。楽しみにしています!!

inserted by FC2 system