■ 第155回 2月15日 ■

       
♪バレンタインデ〜イ キ〜ッス!!〜♪・・・の翌日で〜〜す。

昨日がんばってつくったチョコとクッキーを持って。。。御所へ行きました〜!!
あったかかったかな?寒かったかな????ごめんなさい、(これ22日に書いているので、)忘れました〜。汗;

とにかく・・・メモをもとに・・・みなさんの週末報告〜〜!!

・大久保さん・・・レ−スはないけど、練習だけはきっちりやってま〜す。1週間で100キロ?!練習しすぎ〜〜。

・渡辺さん・・・法隆寺マラソン参加。ハーフ1時間52分台で自己ベスト!!おめでとうございます〜〜!!

・ミツヲさん・・・大型特殊免許取得!おめでとうございます!!

・岡田さん・・・資格試験受けました〜〜〜!!合格してるといいですねえ^〜!

・杉田さん・・・久しぶりにきてくださいました〜〜「今日から3ヶ月走ります〜」

・中谷さん・・・リハビリ中!先週のわか練のあと筋肉痛になったそうです。中谷さんも筋肉痛になるんですね?
        さて今日の結果は?

・山鹿さん・・・木津川ハーフ、初ハーフの娘の伴走をかってでたんですが。。。断られました〜(涙;)

・廣岡さん・・・2月11日井上ワールドのウォーキングのコース案内スタッフ・・・ところが参加者1名。二人で、途中で飲んでショートカットして???楽しかったそうです(笑)。

・高岡さん・・ただ今、歯の治療中?!

・久保さん・・・週末、東京学芸大学の18時間走に参加。萩の練習で141キロ走ってこられました〜〜!!
しかも、1周1キロを141周ですよ〜〜〜!!すごすぎ〜〜〜!!

・大場さん・・・「尼崎市民マラソン」10キロに参加。39分49秒で自己ベスト!!おめでとうございます〜〜!!

・おっくん・・・ミントのマラニックでポンポン山へ。アフターが5時間でした〜〜!!さすがミントですね!

・チャイさん・・・ラブラン走ってきました。ここんとこ、煮え切らない(笑)レースばかりなので、東京では頑張ってきます。

以上かなあ〜〜報告別になし〜〜という人もいました。

ではでは。練習会の模様です。

みっきーさんと山鹿さん。久保さんと高木さん・・・お話しながらのジョグ?中谷さんと杉田さんもずっとしゃべりながらのジョグ。

それぞれがスタートされた後。。。残ったのが、ミツヲさん、岡田さん、おっくん、チャイさん、おおばさん、わか・・・・「ほんじゃ〜〜ビルドアップをやりますか〜!!」ということで、今日もみんなでビルドアップペース走スタート!!

私は、今日まで炭水化物抜きをしていて、この練習がオールアウト走〜今晩からカーボにはいりま〜〜す!なので、力はでませんが、どこまでいけるか!!頑張ることにしました。
そうそう、走る前に、酸素が一杯つまった液を飲みました!!(なかなか、効いたような???暗示にかかりやすいほうなので・・笑)

1周目7分57秒ー2周目6分53秒・・・いい感じに上がっていきました。
3周目6分28秒・・・このあたりでチャイさんがいなくなる?
4周目6分22秒・・今度は、ミツヲさんがいなくなる? 
5周目6分04秒・・・ついにわか限界。

このあと、6周目・・・わか、ジョグ。最後まで走ったのは、おっくんと岡田さん。お疲れ様でした〜〜!!

8周はできなかったですが、いい感じに上がっていきました!!ビルドアップにおつきあいいただいたみなさん!ありがとうございました!!

練習がおわったら、♪バレンタインデイ〜キッ〜〜ス!!♪
チョコとクッキーをみなさんに食べていただきました〜〜〜。チョコが12個。クッキーが18個・・一個づつならあまるし、2個づつなら足らないし・・・とっても中途半端な数を作っちゃいました〜(汗;)

     

 今日、参加されなかったみなさんへ・・・。

 写真だけでも・・・・          

 わか手作りのチョコとクッキーです!!
 
 制作に5時間?!食べるのは1分?!
 。。。そんなもんですねえ^^^^;

 

 

 

それでは、全員写真です!!今週もピンボケ〜〜涙;なんででしょう???
          

          
さア〜〜今週末の予定〜といってもすでに終わりました。

泉州組・・・・久保さん、ささきさん、みっきーさん、大場さん、オッカーさん、安田さん、うえちゃん、KAZUくん、わか
       青ちゃん(みっきーさんの伴走)

東京組・・・・チャイさん、杉下さん、宮本先生、ミツヲさん、カワニャンさん、かくいさん、BOSS、

「京田辺市民駅伝」・・・岡田さん

結果は掲示板ですでに・・・そして、また、わか練でも報告してくださいね〜〜〜!!

それから、「京都シティーハーフマラソン」あとの打ち上げを去年同様・・・今年もやります!!
こぞって、ご参加ください。シーズンもおわったところで、みんなでお疲れ様〜〜乾杯をやりましょうねえ。

inserted by FC2 system