■ 第158回 3月8日 ■

       
寒さが戻りました〜〜(涙;)暖冬だったのに・・・・篠山マラソン。あんなに暑かったのに・・・。信じられないです!
一度、暖かさを味わってしまった体には、堪えますねえ〜〜。

でも、そんな寒い気温をぐ〜んとあげてくれる「新婚さん」がきてくださいました!!
お待ちしてましたよ〜〜〜!!

           
 テツさんと菜の花さんご夫婦で〜す。

ささやかですが、お花をプレゼントさせていただきました!

  いつまでも、お幸せに〜〜〜〜!!

  今日も仲良くお二人で走ってらっしゃいました。

  たまには、テツさん、浮気してね?(笑)
  あっ、伴走者のことですよ===。

  テツさん、ちょっと眠そう〜〜?!

        
 

  そして、お二人から、       

 「東京ディズニーランド」のお土産いただき
  ました。新婚旅行かな?

 いろんな味がありましたよ〜。

 ごちそうさまでした・・・・。

 

       
自己紹介では、テツさんからご挨拶がありました。ほんとにおめでとうございました!!!

それでは、他のみなさんの報告で〜す。

・みっきーさん・・・・視覚障害者京都マラソン大会  総合6位 クラス別3位で6連覇ならず・・・残念。

・岡田さん・・・篠山マラソン、20キロでふくらはぎがつりそうになって・・・歩きました〜で、4時間08分!はやっ。

・佐藤さん・・・視覚障害者京都マラソン大会 10キロ完走!!おめでとうございます。ゴール2回して56分?
        初10キロで上出来〜〜〜!!

・中谷さん・・・視覚障害者京都マラソン大会で写真担当〜200枚・・・撮り過ぎました〜って。ほんまや!(笑)
        見るだけでもたいへん〜〜〜。

・北村さん・・・視覚障害者京都マラソン大会・・・出場予定のはずが。。奥様が熱をだされて、看病に〜。
        奥様、お大事に〜〜。

・廣岡さん・・・小浜にお水送りの行事に参加されてきました。

・山鹿さん・・・広津さんを誘って、視覚障害者京都マラソン大会に参加。10キロ53分41秒!!
        お疲れ様でした。

・渡辺さん・・・篠山マラソン、4時間38分。暑い中、完走おめでとうございます。

・安田さん・・・視覚障害者京都マラソン大会、伴走で参加。お疲れ様でした。

・テツさん・・・視覚障害者京都マラソン大会、「妻」の菜の花さんと10キロ、53分17秒。熱々完走〜〜〜!!

・森本さん・・・篠山マラソン、3時間22分08秒・・・セカンドベスト?

・大場さん・・・・篠山マラソン、3時間19分台・・・自己ベスト!おめでとうございます!!

・長岡さん・・・視覚障害者京都マラソン大会、駐車場係り・・お疲れ様でした。
        そして、3月31日で退社されます。長い間、お疲れ様でした!!
        これからは、思う存分走れますねえ〜〜。あ”〜〜ライバルさん、速くなりすぎないでくださいね。

という。。。報告をしていたら、ニューフェイスさん登場!!

京都駅の西側に去年の9月にオープンした「ランデザイン」という、ランニング・ウォーキングシューズとインソールのお店のデザイナー加藤さんです!!まだ、営業中ですが、店長に許可をもらって、走りにきてくださいました。

ではでは・・・・・ニューフェイスさんのご紹介で〜〜〜〜す。

     
 加藤さん

  走り出してまだ日が浅い?そうですので、
  みなさん、よろしくお願いしますね。

  今日は、4周走ってらっしゃいました。

  これから、少しづつ、周回ふやしていきましょう〜!!
  また来て下さいね。お待ちしています!!

 佐藤さん

  1ヵ月ほど前から来てくださってたんですが、
  ニューフェイスさんで「指名手配写真」を撮るのを
  忘れてました。

  茨木市、在住のブラインドランナーさんです。

  みなさん、また、伴走よろしくお願いします。

  今日は、ピーチ姫と走ってらっしゃいました。
  ピーチ姫が「速くて。。。引っ張ってもらいました〜」と。

 

     
それでは、練習もようです。

1周目、加藤さんとしゃべりながら、コースを紹介しながら、みんなでワイワイ・走りました。

で、2周目、何気なく、走っていたら、中谷さんが「今日は、何すんの?」
「えっ、何も考えずに走ってました〜〜〜でも、微妙にスピードアップしてませんか?」ここから、なんちゃって〜〜ビルドアップがはじまりました。。。。7分42秒

3周目・・・だんだん、砂利がきつくなって。。。内へ内へ・・・。7分01秒

4周目・・・たまらなくなって、めっちゃ内側が走りました。砂利はないけど・・・うわ〜〜、下水管の蓋?が四角に囲ってあって、へこんでる〜〜〜びっくり!!下見なきゃ〜〜と思っていたら・・・ぎょえ〜〜木の枝が目の前に〜。上見なきゃ〜・・・ということで、砂利はないけど、障害物が一杯。。。。内すぎるのも危険!!・・・・6分31秒

5周目・・・内はあかんな〜〜と反省して、また、真ん中へ〜とうとう、中谷さん&北村さんにおいていかれる・・・・6分28秒

6周目・・・これをラストに頑張ろう〜〜〜と、スピードアップ、途中、中谷さん北村さんペアを追い抜いて・・・・・・・・・6分02秒

今日はここで限界でした!!!なんちゃって〜ビルドアップ終了!!!
ラスト直線コースで流しを1本入れて終わりました。疲れました〜〜〜。

練習が終わると、テツさん&菜の花さんのお土産クッキーをみんなでいただきました!!!

それでは、集合写真です。ちょっと暗いけど・・・・なんとか、撮れてます?でも、暗いな〜〜〜(涙;)

     

   

      
それでは・・・もう、終わってしまった週末の予定でした。

「京都シティハーフマラソン」・・・・長岡さん、森本さん、大久保さん、ミッキーさん&安田さん(伴走)、渡辺さん、
                    菜の花さん、大場さん、佐々木さん、オッカーさん、kazu−rinさん、杉下さん、
                    チャイさん、モンチッチさん、わか

  わか練、自己ベスト続出〜〜〜!!今週のわか練での報告、楽しみにしていますねえ〜〜!!

inserted by FC2 system