■ 第159回 3月15日 ■

       
今週は、ニューフェイスさんがお二人も来て下さいました〜〜!!ありがとうございます〜。

さっそく、ご紹介しま〜〜す。   

       

まずは、泉州マラソンのうちあげに
  よしおかさんとにこちゃんと一緒に参加してくださった
  安田よしえさん。(奈良在住)

  自己紹介のときに年齢まで教えてくださいましたが、
  ここでは・・・ひ・み・つにしておきますね。
  秘密にしないといけない年齢では決してないですが・・・。
  
  今日は、伴走の体験をしたい〜〜と来て下さいました。
  ありがとうございます。

  みっきーさんと走っていただきました。
  いいペースで走ってらっしゃいましたね。
  またぜひ、来て下さいね。

      

たまき ともこさん(枚方在住)

  京都ハーフの前日のジョギング教室でお会いしました。
  毎週「レッツラン」を聞いてくださってるリスナーさんです。

  朝早くからありがとうございます!!!

  走歴5年。今、故障中だそうですが、これからぼちぼち
  走ります〜〜って、おっしゃってました。

  ぜひぜひ、わか練の常連になってくださいね。

 

         
では、週末の大報告会です!!!

京都シティハーフマラソンの大報告会となりました!!

・山鹿さん・・・・17キロの白川通りの給水所のスタッフでコップ拾いをしてくださってました。大忙しだったそうです。
         そして、後片付けのときには、雪が降ってきたそうです。寒い中ありがとうございました!!

・佐藤さん・・・・わーわーずの練習会に参加。芦屋ファンラン10キロに申し込みました〜〜だそうです。
         ハーフでなくて、よかった!よかった!!ハーフは、BBQのにおいプンプンの中のランですから・。

・チャイさん・・・「京都シティ」・・・去年より10分短縮!!おめでとうございます!

・安田美恵子さん・・・「京都シティ」・・・みっきーさんの伴走、賀茂街道・・あと7秒足らずで上通れず。そこで、切れ
             てしまって、みっきーさんにひきずりまわされの刑に〜。ご愁傷さまでした。

・みっきーさん・・・「京都シティ」・・・いつもの如く・・・やってしまいました〜〜とさ。(笑)

・大久保さん・・・・「京都シティ」・・・・1時間35分狙ったけど、ならず、39分きり。でも、故障あがりにご立派!!

・垂門さん・・・・賀茂街道で応援してたけど・・・多すぎて発見できず〜〜〜だったそうです。お疲れ様でした。

・長岡さん・・・・「京都シティ」・・・・自己ベスト1時間42分28秒。「わかちゃんに勝ったのがうれしい〜〜」あ”〜〜!
         悔しい〜〜〜。来年こそは・・・。

・大場さん・・・「京都シティ」・・・自己ベスト 1時間26分台!!おめでとうございます〜〜!!

・よしおかさん・・・「京都シティ」応援!!!・・・パワフルな応援うれしかったです!!

・ミツヲさん・・・・「京都シティ」応援!!烏丸とゴールで。。。人が多すぎて〜でも、しっかり声は届きましたよ〜。
          ありがとうございました!!

・渡辺さん・・・・「京都シティ」・・・1時間49分でセカンドベスト!!おめでとうございます〜。

・杉下さん・・・・「京都シティ」・・・1時間47分14秒で自己ベスト!!おめでとうございます〜。

・高岡さん・・・・「京都シティ」・・・あまりいい結果ではなかった・・・・。

・森本さん・・・「京都シティ」・・・1時間34分46秒 自己ベストに1分足らず・・・でも、去年より6分速い〜!!

・わか・・・・・・「京都シティ」・・・1時間43分23秒!!自己ベスト〜〜〜!!去年より、10分速くなりました!!

。。。。。。わか練のみなさん、大活躍〜〜!!ほんとにすごい!すご〜〜〜い!!!

大報告会のあとは・・・練習です!ほとんどのみなさんがもう腑抜け?状態の中、私は、まだ「湘南マラソン」が待っています。。。とほほ・・・。調整ランをしました。

なんちゃってビルドアップ走〜同好会のメンバーは、おっくん、ミツヲさん、大場さん、チャイさん、わか。

ミツヲさん、チャイさんがしゃべりながらファンランの中、私一人・・・無口で真剣でした〜〜。(笑)

でも、あまり無理もせず、そんなにアップもせず、4周で終了〜〜で、5周目は、ジョグに戻して、半周流しをして終了〜荷物シートに戻ったら、長岡さんが「新しい人が来たよ〜〜」と。たまきさんのことでした。
逆走して、探しにいったんですが、遭遇せず・・・・。?????

暗い中、迷子になってらっしゃったみたいで・・・ごめんなさいねえ〜〜。
また、先週はじめてきてくださった加藤さんも来てくださってました!!

今日は、女性が多かったです〜〜〜!!

練習前には、杉田さんがわか練の旗をとりにきてくださってました。湘南マラソンでおとうさんやお友達がわか練旗を振って応援してくださいました!!うれしかったです。

旗をもって、ひと足さきに、杉田さんは湘南に向けて出発されました!!!

さて、練習が終わると、渡辺さんが大きな夏みかんを配ってらっしゃいました。おうちのお庭でできたそうです。
柚子といい・・・夏みかんといい・・・渡辺さんちの庭は広いんですねえ〜〜。まだまだ、いっぱい実るそうです!!
希望者がいたら、毎週持って来て下さるそうですよ〜。

それから、高岡さんが、「関空滑走路を走る10キロのペアのパートナー」を募集されてました!!見つかったかな〜〜〜。兄妹じゃだめなの?

それでは・・・全員写真です!!

      

         
それでは、すでに終わってしまいましたが・・・・・

週末予定です。

「湘南マラソン」・・・・・久保さん、杉田さん、安田さん、テルさん、MARIOさん、わか・・・。

「日本海マラソン」・・・・吉岡さん

結果は掲示板で報告済み〜〜みなさん!よくがんばりました!!!

(まだ、長野マラソンはありますが・・・・)とりあえず、今シーズンもここでひと段落〜。
よく頑張ったみなさんのお疲れ様会をしたいと思います!!

今週(22日)のわか練のあと、希望者だけで打ち上げやりま〜〜す。事前の参加表明はいりません。
当日に聞きますね〜〜。みんなでワイワイとやりましょう!!

これからのウルトラの打ち合わせ〜駅伝の打ち合わせ〜〜もやりたいと思います。
ふるってご参加ください!!

inserted by FC2 system