■ 第160回 3月22日 ■

      
雨が降りそう・・・というか、少し降ってたので・・荷物シートを自販機の横にしました〜〜。

今日は、長岡さんがお休みだったので、森本さんがシートを持ってきてくださいました!
そして、今日はシーズン終了のお疲れ様会をやりました!!その出欠をとりながら週末報告です!!

でも、シーズンオフなので、報告は少なめで〜〜す。

・久保さん・・・「湘南マラソン」サブ3達成!!!おめでとうございます〜〜。

・うえちゃん・・・淡路島一周150キロを21時間で完走〜さくら道の練習だったそうです!!

・安田さん・・・「湘南マラソン」3時間32分33秒セカンドベスト!!おめでとうございます。かな?

・岡田さん・・・学校卒業されました!!おめでとうございます!!

・杉田さん・・・「湘南マラソン」自己ベスト!!おめでとうございます〜そして、お父さんやお友達の応援ありがとうございました!!

・まっさん・・・めっちゃ久しぶりに来て下さいました〜〜!!京都ハーフ1時間37分だったそうです!!

・大久保さん・・・「京都ロードレース」ボランティアスタッフをされました。お疲れ様でした!!

。。。。報告があったのはこれぐらいかなあ??

それでは、練習で===す。風邪気味の廣岡さんに荷物番をしていただきました。

今日は、いつものコースではなくて、2.5キロコースを走ってみました。
(25日の学会モーニングランで走るコースで申告タイムレースの練習です!!)

このコース、砂利が少なくて、なかなかいいです!!距離もきっちり2.5キロだし。4周で10キロ。
わかりやすくていいかも〜です。

一緒にどうぞ〜〜〜!!ということで、ほとんど全員で2.5キロコースを走りました。1周目は湘南マラソンの話をべらべら(笑)しゃべりながら、みんなで走りました。・・・1周目 13分17秒

2周目は、それぞれ好きなスピードで〜〜といったら、早速、うえちゃんと高木さんがびゅ=====ん!!

つづいて、岡田さん、おっくん、大場さん、わか・・・そのうしろから、ミツヲさん、安田さんとみっきーさん、かな?
でも、すぐにバラバラに・・・・・ぐんぐんスピードを上げていってたら、うしろからざくざくざくざく・・・という足音が、
だれかな??と思ったら、まっさんでした。
「わかちゃん。速いなあ〜〜」とえらい感動してくださいました!!

そうそう・・・・ちょっと会わないうちに速くなったでしょう〜〜〜(笑)

結局、み〜〜〜んなバラバラで到着。私は、2周目・・・11分37秒

2周5キロおわったところで、今日の練習は終了〜〜〜しました。

みなさんは、まだ走ってましたね!!このコースお気に入りのようです!!!
とくに、チャイさんは、最後の最後まで・・・写真撮影のときまで走ってました!!やる気?ですねえ〜〜。

荷物シートに行くと、たまきさんの姿が!!「もう時間ないですか?」「大丈夫で〜〜す。どうぞ、走ってきてください」ということで、がんばって走られました。そして、奥村さんがとっても久しぶりに顔をだしてくださいました!!
久しぶりで・・・うれしかったで〜〜す!!

そして、練習のあとは、「湘南組」のお土産大会です!!(宴会不参加の人には持って帰っていただきました)

      
 湘南組のお土産3点セットで〜〜す。

  意外と湘南ってお土産がなくて・・・「湘南饅頭」もなく・・
  みんなあれこれ考えたようでした。

  久保さんは、箱根ミュージアムの箱根足跡饅頭
  私は、東京のお土産で「東京バナナの黒べえ」
  安田さんは・・・「江ノ電サブレ」

  ご馳走様でした〜!!3点セット。。。
  「寿海」で配りました・・・・。

    
いつもより、ちょっと早めに練習を終えて・・・・さあ〜〜打ち上げだぞ〜〜〜!!
プチももじろう〜に電話したら、通じず・・・なんで?と思ってたら、「潰れたよ」って廣岡さん情報。
ただ今、ビルが工事中だそうです。

ということで、とっても久しぶりに「寿海」にしました。電話したら「久しぶりですね〜〜」って言われました。(汗;)

打ち上げレポートの前に・・・御所での集合写真を!!

     

        
ではでは・・・8時半から「寿海」にて・・・・17人でシーズンの打ち上げプチ宴会〜〜〜〜!!

こじんまりした人数だったので、一人づつ今シーズンの結果報告や今後の予定を語っていただきました〜〜!!
そして、今後のわか練のイベント予定もお知らせしました!!

内容は、トップページにアップしてます!!みなさん、どしどし参加してくださいね〜〜。

今回の打ち上げ・・・いつものことですが、出だしが遅い食べ物ですが。。。後半がんがん出てきて・・・食べるのがたいへんでした!京都組さん、たいらげてくださいましたか?

大阪組は毎度のことながら・・・10時半の声とともに・・・大急ぎで帰りました!!

楽しい時間はあっという間でしたねえ〜〜。また、なにかひとつの区切りがついたらやりましょうねえ。
今度は・・・GW明けぐらいかな?

さて・・・・・みなさんにつきあっていただいた「申告タイムレース」ですが・・・
この日のタイムから・・・2周5キロ24分半で申告しました!!結果・・・・24分07秒でしたが・・・2位でした!!
やった〜〜〜NBのシューズ、ゲットしました!!みなさんのおかげです。ありがとうございました!

で・・・・週末予定・・・(すでに終わってますが・・・)

わか・・・23日〜25日まで学会にとっぷりでした。

25日のランチョンセミナーに高岡さんが来て下さいました!!ありがとうございました。いい話聞けました?というより、お弁当おいしかったでしょ!!(笑)

あとは・・・「ショコランの練習会」かな?  安田さんと森本さん

淡路島一周の練習に・・・北村さん、久保さん、奥村さん

おっくんのミントマラニックに・・・おっくん、中谷さん、大場さん・・・かな?

それぞれの週末、お疲れ様でした!!

ご報告は、今週のわか練で〜!

inserted by FC2 system