■ 第161回 3月29日 ■

        
今日は・・・(これは4月5日に書いてます・・・汗;)なので、この日は、春休み〜〜〜ということで御所に着くと、
kazu−rinさんと大輔くんが来てくださってました!!kazu−rinさん・・・肋骨折れてるのに。。。走ってらっしゃるそうです〜〜無理しないでくださいねえ〜〜。

という私も、この日は、インプラント手術のあとで、顔が腫れていて、マスクをしたまま・・・荷物番をしました。
ちょっと少なめの参加者でした〜〜。

まずは、週末報告から〜〜。

・みっきーさん・・・田辺走ろう会の練習に!!

・岡田さん・・・・・・太陽が丘jcの練習に!!

・kazu−rinさん・・・篠山終わって、完璧に燃え尽き症候群だそうです!!でも、お大事に〜〜ね!

・大輔くん・・・・・4月から小学4年生!!おめでとう〜〜〜!

・安田さん・・・・土曜日・・尼崎記録会へ・・・5キロ、21分58秒!!

・大久保さん・・・おっくんの長〜〜〜いマラニックに合流しようと、嵐山からポンポン山へ。ところが、道を間違えて
          亀岡のほうへ・・・結局うろうろして57キロぐらい走られたそうです。それでも、遭遇せず・・・。
          もう少しで、捜索願いが?お疲れさまでした・・・。

・もりもとさん・・・左足の甲が痛いそうです〜〜。しばらくレースはないそうですので、ゆっくり療養してください。
          走りすぎ〜〜頑張りすぎ〜〜だと思いますよ。

・井田さん・・・・・お久しぶり〜〜です。「湘南マラソン」走ってらっしゃったそうですね。わからなかったです〜〜。

・チャイさん・・・お仕事が「給食」なので、春休み〜ということで時間がいっぱいあるそうです!!一杯練習できま
         すねえ〜〜抜かれるのも時間の問題?!夏休み〜どうします?

・・・・・報告は以上かな?

ではでは。練習スタート!!みなさん頑張れ〜〜〜!!

先週からのニューコース・・・2.5キロコースがみなさん、お気に入り〜〜みたいでした。

お仕事終わりで少し遅れてこられた玉木さんは、廣岡さんの案内で〜御所歴史街道ジョギングを楽しまれていました!!安田さんは、ものすごい勢いで特訓中!!kazu−rinさんも2・5キロコースを。おかあさんとはぐれてしまった大輔くんは、「おかあさんは???」って言いながら、心配そうに1.3キロコースを走ったり、2.5キロコースを逆走したり・・・。中谷さんとみっきーさんは、黙々とビルドアップされてました。

私は、長岡さんとしゃべりながら。。。荷物番。すると、若い女性が・・・。

「わかちゃん練習会ですか?」とたずねてこられました!!とりあえず、この日は様子を見に、「来週からよろしくお願いします」と言って、帰られました。

おっと。今日は、「特別バージョン」!!!もし、御所に来られたらどうしよう???
連絡先を聞くのも忘れました・・・マジ、どうしょう???
掲示板を見てくださってるのにかけるしかありません・・・・。

さて〜〜練習が終わると、kazu−rinさんの手づくりクッキーと長岡さんの「北海道土産」が待ってました〜〜!

       
 kazu−rinさんの手作りクッキー 

 いつも、いろいろありがとうございます!!

 柔らかくてとってもおいしかったです。

 流動食しか食べれない私でも、ゆっくり食べることができました!!

  めちゃめちゃおいしかったです!!

 

      
 

 長岡さんの北海道のお土産〜〜

 六花亭の「マルセイバターサンド」  

 これもおいしいですよねえ〜〜。

 今日は、人数少なめで、みんな2個づついただきました!!

 今日の参加者。ラッキー!!!

 

      

 kazu−rinさんと大輔くん

  ひと足お先に帰られるので・・・親子ツーショットを
  撮っておきました〜〜!!

  次は?夏休み???

  またまた、きてくださいね。

  今年は、「鴨川駅伝」が11月なので、残念ですね〜。
 

         
それでは、全員集合写真で〜〜す。みっきーさんずっと電話中でした〜〜>
        

        
週末は・・・・

「わか練 お花見マラニック」。。。。大場さん、ささきさん、カワニャンさん、中谷さん、ミツヲさん、金兵衛さん
                     BOSS、高木さん、根岸さん、まゆみさん、にこちゃん、角井さん、渡辺さん
                     わか 〜 みなさん。お疲れ様でした!!

「福井駅前マラソン」。。。。安田さん、吉岡さん、

そして、、、今週のわか練〜〜今日です!!今日!!は。

特別バージョン「夜桜マラニック」です!!集合場所。間違えないでくださいねえ〜〜〜!
それでは、今から、10時間後にお会いしましょう〜〜〜!!

inserted by FC2 system