■ 第163回 4月12日 ■

         
今日は、仕事のため、大遅刻〜!すみません。

7時20分ごろ荷物シートに行くと・・・わたなべさんが荷物番をしてくださってました。
長野マラソンを控えて、少し風邪気味なので、今日は、荷物番をします〜〜で、走ってくださいね〜って、言ってくださいました!!風邪気味で荷物番〜〜大丈夫ですか???と言いつつ、お言葉に甘えさせていただくことにしました。・・・聞くと、ニューフェイスがお二人も来てくださったそうです!!

じゃ〜〜コース案内を・・・・と、ニューフェイスさんをお待ちしました。

お一人目!!ミントJCの今西さん!!高速ランナーさんです!!「コースわかりますか?」・・・「なんとか」・・・・
1.3キロコースと2.5キロコースを口で説明しました。速さが違うので。。。。私では。。。案内できないです〜〜(涙;)
すみません・・・・。

続いて、お二人目!!2週前に様子を見に来られて、「来週から来ます〜」と、おっしゃった方でした。
きっちりチャイさんが案内されてました〜〜抜け目ないなあ〜〜(笑)

では、ご一緒に〜〜って、チャイさんと二人で2.5キロコースをご案内〜〜!!キロ6分ぐらい?で走ったつもりでしたが。。。走歴半年で普通〜〜〜についてこられました。またもや・・・恐るべし!新人です!!

で、続いて、1.3キロコースを一緒に走って、新人さんは、休憩〜〜。

一人で、1.3キロを普通に(笑)走って。。。もう1周しようかな〜〜と荷物シートを見ると、チャイさんがやめそうな雰囲気だったので・・・「チャイさん、もう終わり〜〜〜!!」と挑発して(笑)、チャイさんともう1周することにしました。すると、休憩中の新人さんを誘って、大久保さんも二人で走ってこられました。4人でしばらく走って・・・・最後の直線コースで・・・「流し1本やります?」とまたもや、挑発して・・・・新人さんをほったらかして〜(ごめんなさい)

大久保さん、チャイさん、わかで〜「よ〜いドン!!」

大久保さんも、チャイさんも・・・速〜〜〜〜い!!ついていけない〜〜〜〜〜(涙;)

なんと!チャイさん、1着。顔の差で大久保さん、2着〜〜。8mほど遅れて、わか・・・ビリ。

やはりチャイさんの短距離の速さは、ほんものでした!!!

ゼーゼーハーハーして、荷物シートに戻り、はじめに週末報告できなかったので、新人さんの自己紹介も含めて、終わってから、一人づつ、紹介タイム〜〜!!

まず・・ニューフェイスさんのご紹介で〜〜〜す。

      
今西 尚嗣さん(HN いまに〜ッ)

  枚方マスターズ&ミントJC 所属

  枚方在住〜

  いつも大会でみっきーさんを途中で抜いて、
  最後で抜かれる〜〜というバトルをされてるそうです。
  わか練でも、また、バトルしてくださいねえ〜〜。

  お仕事は大阪だそうですので、また、お時間のあるとき
  来て下さいね〜。

 

       

松藤 真紀さん

  大津市在住〜

  走歴半年。

  最初の大会が去年の「大仏マラソン」
  その後、「口熊野」初ハーフ・・・2時間15分!!

  ハーフで2時間切りたいそうです!!
  もうもう〜〜〜すぐだと思いますよ===!!

  砂利にも慣れてくださいね。

      
では・・・みなさんの報告〜!!

・杉下さん・・・24時間の萩特訓で60キロ走りました〜〜!!

・安田さん・・・・萩特訓で角井さんとバトルをして、2時間で8周〜。

・まっさん・・・ランデザインのインソールを入れて〜快適で〜〜す!!

・大久保さん・・・ポンポン山に再挑戦。たけのこを買って帰って奥さんご機嫌さん!!で。今週もポンポン山へ。

・チャイさん・・・・萩特訓で30キロ!!スペシャルエイド〜ありがとうございました!!

・・・・では、全員写真です!!今日は、少なめ〜〜でした。

    

    
では、今週の予定〜〜

「長野マラソン」・・・・・渡辺さん、KAZUくん、にこちゃん、

「かすみがうらマラソン」・・・・安田さん

「賀茂郷マラソン」・・・みっきーさん、北村さん、久保さん

なかなかなかたにさんのマラニック・・・中谷さん、おっくん、わか

みなさん!!お疲れ様でした!!

inserted by FC2 system