■ 第164回 4月19日 ■

       
いつも地下鉄丸太町の改札口で待ち合わせをしています。

18:30〜47着の電車までの間に・・・・みっきーさん、北村さん、佐藤さん、大場さん、安田さん、おっくん・・・そして、
わか。47分になったら、御所に向かいます。そんな暗黙の約束の中・・・今日は、佐藤さん、おっくん、新人さんの松藤さん、安田さん、大場さん、わか・・・がそろいました。いつも遅くなったら、電話くださるみっきーさんがまだでした。どうしたんでしょう??と思いながら、暗黙の約束なので、御所に向かいました。ごめんなさい。

御所に向かう途中、長岡さんが走ってこられました。「テツさん!!いた?」「いいえ〜〜〜」
ちょっとの時間の差でテツさんが改札口に来られたみたいです。あ”〜〜もう少し待ったら、よかったですねえ〜。
すると今度は、携帯電話でしゃべりながら、安田さんが走ってこられました。どうやら、みっきーさんからのお迎えきて〜〜コールだったようです。

長岡さん!安田さん!!ありがとうございます!!

ここで、今一度、暗黙の約束を〜公の約束にしておきますね!!

ブラインドランナーさんへ・・・。

18:30〜47着の電車までは、地下鉄丸太町の改札口でお待ちしています。
この時間帯に丸太町の駅に着いてくださったら、御所まで一緒に行けます。事前にお電話いただかなくて大丈夫です。もし、この時間帯に着きそうになくて、遅れそうな場合は、お電話をいただければ、だれかが改札口でお待ちします。電車やバスで、電話がかけられなくて、遅れそうな場合・丸太町の改札口に着かれたら、お電話ください。その場合は、ちょっと駅で待ってもらうことになりますが、ご了承くださいね〜〜!!
ということで、なるべく、みんなで移動できたらと思ってますので、ご協力お願いします。

で・・・今日は、バタバタしながら・・・も、無事に集合・・・かな?!

荷物シートに行くと、KAZUくんも〜長野マラソンの報告&お土産を持って来て下さいました〜〜!!

ではでは・・・・週末報告で〜〜〜す!!

・安田さん・・・・「かすみがうらマラソン」コースがせまくて、走りにくかったそうですよ〜〜タイムは、3時間35分42秒

・おっくん・・・・なかなかなかたにさんの53キロのマラニックに参加。膝を故障されました・・・お大事に〜〜。

・佐藤さん・・・「芦屋ファンラン」の報告〜〜いまいち?だったようですねえ〜〜。次回にガンバ!!

・岡田さん・・・太陽が丘JCのかなり厳しい練習に参加されたようです。お疲れ様〜〜。

・中谷さん・・・・53キロの超ロングなマラニックを主催!!景色最高なコースでした!!ありがとうございました。

・渡辺さん・・・・「長野マラソン」4時間23分、歩かず完走されました。次につながりましたね〜〜。
自己ベストでしたよねえ。おめでとうございます。

・テツさん・・・かもぱの練習のあとカラオケで大盛り上がり〜〜〜!!一度聞かせてくださいねえ〜。

・山鹿さん・・・インフルエンザにかかって?らっしゃったそうです。たいへんでしたね〜〜〜。

・みっきーさん・・・「加茂郷マラソン」フルマラソン、前半ゆっくり入って、後半300人抜き?されたそうです!!

・KAZUくん・・・・「長野マラソン」3時間16分25秒、自己ベスト〜〜!!おめでとうございます。

・垂門さん・・・・武庫川の駅伝で5キロ24分でタスキをつながれました!!
・・・・・などなどの報告のあと〜〜。

さあ〜〜練習スタート!!

とりあえず、みんなで2.5キロコースを走りましょう〜〜〜とぞろぞろと並んだら、佐藤さんがちゃっかり?(笑)
新人さんの松藤さんに伴走をお願いされてました・・・「ええ〜〜っ!!松藤さん、大丈夫ですか?」「いいえ〜〜わかりませ〜〜ん」めちゃめちゃ、戸惑ってらっしゃいましたよ〜〜〜。「もう〜〜すぐ女性に頼むから・・・男でごめんねえ〜」とおっくんが佐藤さんの伴走することになりました。ものすごく照れた佐藤さん・・・・。おもしろかったです。

では、みんなでワイワイと走りました。KAZUくんもしっかり走ってらっしゃいました〜〜フルマラソンの疲れもなさそうですねえ〜〜。

それにしても、2.5キロって、結構長いですね〜〜。いつも1.3キロに慣れてるので・・・。

1周終わったところで、久保さんの姿が・・・28日の件でお渡しするものがあったので、みんなに先に走っていってもらいました。で、おっくんの膝の調子が心配だったので、佐藤さんの伴走を替わろうかな〜〜〜としばらく、佐藤さん&おっくん待ちをしていたんですが・・・なかなか、姿がなく、中谷さん、杉田さん、杉下さん・・・と合流しました。

少し後ろから追っかけたんですが、みなさん、結構速くて、なかなか追いつけませんでした。やっとのことで追いついたのが、北側に到達したころ・・・。1周したところで、時刻が、8時05分・・・もう1周は無理なので、1.3キロコースを走ることにしました。杉田さんは終了〜〜〜。ラスト1周・・・中谷さん、大場さん・・・どんどんスピードアップ!!
みるみる後姿が小さくなりました、私も、ラスト1周だけ頑張りました〜〜。これで終了〜〜。杉下さんは、もう1周〜頑張ってますねえ〜〜。

練習終了すると・・・・お土産タ〜〜〜〜イム!!

      
 安田さんの「かすみがうらマラソン」のお土産
   水戸といえば・・・納豆!なんと「納豆せんべい」
   食べた人に聞くと(わか・・納豆苦手;)ちゃんと糸ひいて
   ねばっこいせんべいだったそうです。

   KAZUくんの「長野マラソン」のお土産〜
   自己ベストクッキー〜で〜〜す!!ご馳走様。

   渡辺さんの「長野マラソン」のお土産〜〜
   すごいいい香りがしたリンゴシュークリーム!!
   おいしかったです〜〜お腹がへっていたので走る前に
   いただきました!!

   みなさん!!ご馳走さまでした!!

       
お土産をいただきながら・・・私は、「高尾憲司のトラックバイブル」の宣伝〜〜〜!!

ほぼ強制的に(笑)、申し込み用紙に書いてもらいました!!わか練のみなさんは。。。強制的に(笑)参加ですよ〜〜〜!!!申し込み、今日までです。まだのみなさん!!!よろしくね〜〜〜!!

ではでは、全員写真なんですが・・・どうも、長岡さんが写そうとされると、シャッターが下りず・・・・?????
私だけ別撮り〜〜にしたんですが、大きさが全くあわず。。合成写真は、断念しました〜〜。

      

         
それでは・・・すでに終了した週末の予定!!

「日吉ダムマラソン」・・・・長岡さん、チャイさん、山鹿さん、テツさん&菜の花さん、オッカーさん、金兵衛さん

「志摩ロードパーティ」・・・・松藤さん、大場さん

「ビールマラニックの試走」・・・・ささきさん、杉下さん、角井さん、わか

「ビーマラ」の案内は、5月末です!!お楽しみに〜〜〜。!

inserted by FC2 system